レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ417
[786:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 07:54 ID:NNsR/Ic70)]
石化なら火耐性120ならダメージ増えた分20%反転して逆にダメージ抑えられるぞ
聖鎧だと火属性相性75%だから火属性ダメージ部分が75%引かれて反転するダメージが減って、無属性部分の軽減が減少しちゃう
[787:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 09:28 ID:O8ivXVgf0)]
なるほどわからん
[788:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 09:49 ID:qT+2HjQg0)]
ちょと石化してるのに聖属性の意味がわからん
[789:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 09:53 ID:cYHXUuTx0)]
言いたい事は分かるが説明の仕方が糞
[790:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 09:55 ID:NNsR/Ic70)]
地属性1だと火属性相性が150%
火耐性120%だと150%の20%で火属性ダメージの30%分を無属性ダメージから軽減
無属性10000ダメージ+火属性ダメージ10000
>10000-3000
>無属性7000ダメージ分食らう
聖属性1だと火属性相性が75%
火耐性120%だと75%の20%で火属性ダメージの15%分を無属性ダメージから軽減
無属性10000ダメージ+火属性ダメージ10000
>10000-1500
>無属性8500ダメージ分食らう
[791:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 12:21 ID:5nF9sjNd0)]
聖鎧パッケ弓火耐性100だとブレスの前にパルスで死ぬ
[792:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 13:24 ID:ZrQoowCC0)]
聖鎧より石化した方がブレスのダメージが減るってことか
とはいえ石化対策しないわけにもいかんよな
[793:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 21:31 ID:x0/EhO/d0)]
ペンギンとかで反転みんな周知してるもんかと思ったけどそうでもないんか
[794:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 21:45 ID:sikdMIBV0)]
壁とか支援やらない人だったら知らないっしょ
それに連なんて大抵脳筋アロストでいいしな
[795:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 22:55 ID:U3nXzAH10)]
んーでもTWOの頃から割とそういうの有名になったからなぁ
それなりに調べたりする人なら大体知ってる事じゃないの
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)