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弓手系の情報交換スレ417
[789:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 09:53 ID:cYHXUuTx0)]
言いたい事は分かるが説明の仕方が糞
[790:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 09:55 ID:NNsR/Ic70)]
地属性1だと火属性相性が150%
火耐性120%だと150%の20%で火属性ダメージの30%分を無属性ダメージから軽減
無属性10000ダメージ+火属性ダメージ10000
>10000-3000
>無属性7000ダメージ分食らう
聖属性1だと火属性相性が75%
火耐性120%だと75%の20%で火属性ダメージの15%分を無属性ダメージから軽減
無属性10000ダメージ+火属性ダメージ10000
>10000-1500
>無属性8500ダメージ分食らう
[791:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 12:21 ID:5nF9sjNd0)]
聖鎧パッケ弓火耐性100だとブレスの前にパルスで死ぬ
[792:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 13:24 ID:ZrQoowCC0)]
聖鎧より石化した方がブレスのダメージが減るってことか
とはいえ石化対策しないわけにもいかんよな
[793:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 21:31 ID:x0/EhO/d0)]
ペンギンとかで反転みんな周知してるもんかと思ったけどそうでもないんか
[794:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 21:45 ID:sikdMIBV0)]
壁とか支援やらない人だったら知らないっしょ
それに連なんて大抵脳筋アロストでいいしな
[795:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 22:55 ID:U3nXzAH10)]
んーでもTWOの頃から割とそういうの有名になったからなぁ
それなりに調べたりする人なら大体知ってる事じゃないの
[796:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 22:59 ID:TTQf1g1t0)]
レンジャーのHPだと石化で動けなくなることの方が問題じゃね?
反転させるよりも1発でも多く殴って早く倒した方が良い気がする
[797:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 23:39 ID:gWmhUnZo0)]
属性耐性が100%を超えると超過分が素手ATK部分を軽減するってのは有名だけど
その場合は鎧は属性相性が悪くなるようにした方がより多く軽減できるって部分はそこまで有名ではない気がする
[798:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/08 01:39 ID:UPCq8RH80)]
夢幻とかそんないってるやついないやろ
俺なんかソロで最近行き始めたし回りにいってるやつあんまいねーな
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