レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ417
[970:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/23 16:05 ID:c51FHHIT0)]
弓って強撃とか付いてない限り精錬値は意味ないって思ってたわ
[971:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/23 16:48 ID:gyMilTxU0)]
ラトリオ回せ。ちゃんと変わるから
その上でこの程度しか変わらないのかと思うかどうかは人次第
[972:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/23 17:22 ID:ibWG4iFk0)]
まぁ消費するポイントに納得出来るかどうかだな
[973:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/23 17:35 ID:9fbkcW710)]
>>970
ステータス欄に反映される精錬値ボーナスは普通に乗ってる
弓に乗らないのはステータス欄に反映されない過剰精錬値ボーナスの方だよ
[974:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/23 20:43 ID:YcZIAwzU0)]
実質意味ないと思っていい程度の数値
[975:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/24 07:21 ID:CrFlcRlG0)]
パケ弓+6にするポイントで他の叩いた方が良い
[976: (20/07/24 10:00 ID:ifFCrMi/0)]
どれだけ差が出るのかは言わない
[977:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/24 10:38 ID:j4mSN7I00)]
未精錬と6の違いくらいさすがにラトリオ回せよ…
[978:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/24 11:16 ID:ifFCrMi/0)]
妥協できるかどうかは人それぞれの話だってことだよ
[979:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/24 13:44 ID:bc2cSH060)]
昔から言われてる事だが
同じ数字のダメージが並ぶのが嫌なら+6にするのもあり
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)