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GvGについて語るスレRound-332
[264:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/30 13:53 ID:5+S04OrY0)]
イレイサーが対策できることと面白いかどうかは別の話
ってのをまだ理解できないのか
[265:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/30 13:55 ID:GP+mZJ8n0)]
敵のイレイサーの範囲内で布陣してる下位勢力が263の妄想の中にはいるらしい
[266:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/30 14:18 ID:CDxqAcn70)]
残響イレイサーに対応している上位陣は残響イレイサーのおかげでゲームに深みが増して面白くなったって言ってるぞ
残響イレイサーに文句言ってるのは下位の雑魚だけ
[267:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/30 14:31 ID:84tRnd540)]
残響イレイサーがクソ過ぎて攻めも守りもつまらない
→下位思考
残響イレイサーをどうやって妨害するか検討
→上位思考
[268:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/30 14:43 ID:HfY1RyGt0)]
貸し出しイレイサー買ってきて敵への対策も組んだが
重いしつまんねえからちゃんと修正して欲しい
攻撃力と機動力が高すぎるからそのキャラを全く動けないようにするしかないとか
そもそもそんなバランスにするなよ、YE始まった頃は普通のゲームだったろ
[269:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/30 14:44 ID:iHFR3mZi0)]
YE補正を現在の1/5から、最低限1/10か1/15くらいにしたら普通のゲームになる
[270:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/30 15:13 ID:84tRnd540)]
まあ、なんのために補正強化したんだって話だよな
YE実装時の敵が落ちない泥仕合感が求めてたGVだわ
昔の阿修羅みたいに特定属性の単体火力を決めないと
落ちない位が丁度良い、今は即死属性が多すぎる
補正強化して更なる火力装備実装なんて繰り返してたら
そりゃ人は減るわ
あとサーバー強化でスキルのクールタイム削れるようになったならエフェクトも合わせて見直すべき
連打されて重過ぎて堪らん
[271:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/30 15:15 ID:DMQ7jaLx0)]
>>267
謎のマウント取ろうとしてるところ悪いんだけど
イレイサーによってGvがつまらないのはどっちも同じですよね?
[272:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/30 15:58 ID:84tRnd540)]
>>271
どの辺がマウントに見えたのか謎だけど
イレイサーはそもそも存在した装備だし
誰かは知らんが残響に当てるって最初に考えたヤツのことを、良く調べてんだなぁと感心した位だから
つまらんとか思った事ないぞ?
むしろ補正強化して火力装備をリニューアルし続けてる方がつまらんかな
[273:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/30 16:04 ID:BAccHDLv0)]
まあイレイサーは100%死んで戻ってこないよ
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