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GvGについて語るスレRound-332

[862:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/12 00:29 ID:mJ2himdl0)]
マッチング2時間は長すぎる
乱戦は1時間じゃ短すぎる
絶妙に噛み合ってないバランス


[863:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/12 00:30 ID:8w7QgKVC0)]
正直乱戦がルール的に問題あろうがどうでもいい


[864:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/12 00:59 ID:hjAPTT850)]
過去にアンケートやサポにも送ったが
やはりマッチング1時間、乱戦2時間が体感的に丁度良いという意見多いんかね?
乱戦は偵察にも余裕できるし、攻め被りでも他を探しに行く余裕もできる
しかしまだテスト段階だったんだな、そういえば


[865:!id:ignore (20/08/12 01:14 ID:o3Ir1ypy0)]
テスト段階で大会やるわけないだろ


[866:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/12 11:05 ID:LAu4hslj0)]
乱戦だけ2時間だとマッチング勢が暇を持て余して30分位は遊びに来るね
それはそれで楽しいかもしれんが


[867:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/12 12:03 ID:nwpKqf730)]
正直3次もない転生Lv99時代のGvGが一番面白かった。
ラグさえなければ。


[868:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/12 12:28 ID:8AXXIodz0)]
あの頃のGvは本当にいろんな意味で成熟してたからな
金ゴス(タオ)WメギンLKとかも、魂EDPSBの誕生で一騎当千防止も難しくはなかったし
何より総人口が多かったおかげで、いろんな戦いの場があった
攻め同士での小競り合いが発展して大規模バトルの様相になったりも面白かった
神器素材も神器が神器らしい能力発揮してたものもちゃんとあって
長期防衛のメリットやらギルド運営サイドとしても宝箱報酬もそれ相応の価値あったしな


[869:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/12 13:42 ID:pgZqoslr0)]
AD狩りも楽しかった


[870:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/12 14:10 ID:JNddgvt20)]
ADSを多く投げた方が勝つゲームだった記憶しかないわ


[871:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/12 14:44 ID:nzstOgfk0)]
ADSの材料集めが苦痛だったからある意味バランス取れてたな


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