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サモナー情報交換スレ 21匹目

[31:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/19 16:51 ID:NasiCOIL0)]
ロボは韓国ではモーションがついて死ぬ未来が確定してるにゃ


[32:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/19 16:54 ID:A7TtrHes0)]
時代遅れの知識振りかざしてるのにゃー
強制モーション導入した二日後に不具合発生ってことで強制モーション無しになって
今日に至るまでその不具合修正とやらがされることなく来てるのにゃー


[33:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/19 17:03 ID:CctHqsQQ0)]
というかモーションもASPDに依存すればいいだけの話
固定にするからわけわからんことになる
実質新しいCT付与されてるのと変わらん


[34:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/19 18:16 ID:okMgqpsk0)]
猫を殺しに来るとみんな死ぬというね
汚染レイドの壁ロボ以外は絶対コロす姿勢とか萎えるね


[35:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/19 18:39 ID:aE4pr5Iv0)]
スタイキャロビ猫やってるけど
お手軽に物理火力楽しみたいなら虹スカ+パッケ連にしたほうが安かったよ間違いなく


[36:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/19 18:45 ID:xLwqlLRC0)]
ただ耐久が雲泥の差だからソロで楽しみたいなら猫一択


[37:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/19 18:49 ID:His+JQGq0)]
パッケ2個以上の魔猫に限る


[38:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/19 18:54 ID:oBRkxvmQ0)]
スタイ2G
虹スカ1.5G
あんまり変わらんのでは


[39:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/19 20:30 ID:qVfzB81V0)]
虹スカパッケ連適当にシミュったけど思ったより火力出るんだなぁ
スタイ以外をパッケとか安いので補っても火力面ではとてもつらい


[40:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/19 20:47 ID:xVOK/B2i0)]
ま、まだだ…まだジャンプがある
ソロで敵集めてる最中ヒットストップ関係なく動ける
実質エドガカードみたいなもんだ
混乱しても移動には関係なし
これはつおい
まとめてドーンの楽しさはまとめる作業の楽さで倍増するはず


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