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サモナー情報交換スレ 21匹目

[464:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/10 16:02 ID:84iDLal/0)]
>>458
ASPD193とディレイ0が達成できてるなら、それでもいけるとおもうにゃ
むしろ中途半端に火力高くて、ROGギミックからいきなり魔眼魔法陣化まで飛ばれて事故るよりはマシにゃ


[465:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/10 21:17 ID:naTSxG8y0)]
なぁひとつ聞きたいんだけどさぁ
ドラムのスキルツリーって、シーフード、プラント、アニマルで別れてるよな?
エビやマグロ:シーフード→わかる
マタタビ、イヌハッカ:プラント→わかる
ピッキ、タロウ、サベージ:アニマル→わかる
キャロットビート:アニマル→ハァ?
おめーはプラントだろぉがよォ!なんでルナティックの魂を召喚したらニンジンが降り注ぐんだよ!ナメてんのか!


[466:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/10 22:43 ID:7cucZBY/0)]
EDDAセニアが物理猫で安定せんねー
火力ゴリ押しで基本即殺だけど運悪く商人が流れてくるとハウマン+スタンエンドレス始まって死ぬ
超眼帯はなしで位置取りで安定させれねーかな


[467:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/11 01:31 ID:lFLwUGG60)]
超眼帯無しギミック飛ばせない人は商人を突破出来ないと思う
火付与して固定カットとスタン耐性つけてじっくり倒そ


[468:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/11 05:13 ID:0JfDSeYl0)]
商人わいた時点で大人しく、商人倒して後はガチれば時間もかからずド安定
初期位置からセニア動くまでに商人倒せない火力なら、時間かけて商人をちまちまやるしかないけど
呼び戻し自爆とかもあるから安定はしないかもね


[469:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/11 08:06 ID:0k8kezAn0)]
商人はニューマするから動くまで倒せないのよね
動くと手がつけられんし離れた場所からセニア集中砲火で倒してる


[470:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/11 11:04 ID:vugTnChs0)]
超眼帯もってるやつはソロ余裕なん?ハウマンくそだるそうやけど今度いってみるか


[471:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/11 12:12 ID:S9KeJOed0)]
出現あとにジャンプゼロ距離サベタマでニュマされないにゃ


[472:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/11 13:07 ID:0k8kezAn0)]
ゼロ距離だとハンマーやハウマン使ってこない?


[473:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/11 13:20 ID:rlQVAz3r0)]
逆に射程ギリからサベージしてるけどニュマ使われたこと無いなぁ


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