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サモナー情報交換スレ 21匹目
[676:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/22 09:12 ID:O2j1X3ZY0)]
イヌハッハ楽しいにゃん
[677:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/22 09:33 ID:aHFMZJdh0)]
エフェクトの仕様さっさと直して欲しいにゃー
[678:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/22 11:53 ID:sGd0wBvx0)]
犬ハッカするとすぐ鯖キャンするので今は常時エフェクト切ってるにゃ
[679:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/22 15:50 ID:tKTLXW3s0)]
>>673
少なくともらとりおの計算式は間違ってないにゃ
理由は上記とは違う構成だけど、近似値の攻撃力でしっかり収まってるのは確認済みだからにゃ
[680:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/22 15:56 ID:tKTLXW3s0)]
>>673
というか、それ森羅万象ちゃんとつけてるにゃ?
あれあるかないかで発動率に影響しない火力が爆発的にかわるにゃ
[681:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/22 18:57 ID:y5oxQU7Y0)]
>>680
具体的に違うのはエデン、超越ローブ、フェザーシールド、OSにしてる
最近シュミってなかったからもしかしたらダメ勘違いしてたかも
にゃ
[682:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/22 21:42 ID:XcsMkgZM0)]
検証して思ったけど、ガイルサベージも無詠唱よりもキャンセル詠唱のほうが早いな
無詠唱だとカタール振る姿が多々見られるけど、キャンセル有りだとカタール振る姿が全然見えずほぼたちっぱ
[683:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/22 23:29 ID:B/hDqetN0)]
そりゃそうだろ。
[684:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/23 01:48 ID:YkpUHTLf0)]
それはないわ。連打が遅いだけじゃない?
[685:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/23 07:23 ID:lYD2Oy0l0)]
そりゃ詠唱中はモーション動かないからな
モーションキャンセルは詠唱直後の攻撃モーションが出る前に先行入力分で次スキルに繋げる方法
変身無詠唱は攻撃モーション自体を短くして次スキルに繋げる方法
モーションとかではなく単純にSP消費速度とかをコマ送りで見たほうがいい
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