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モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 246段目

[388:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/03 00:11 ID:gswPe/gR0)]
まるで今はMD周回時代じゃないとでも言いたげだな


[389:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/04 12:58 ID:qc5ILU+F0)]
短いMDが増えて移動速度よりボスを倒す速度の方が重要ななったからなー


[390:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/04 17:05 ID:gefv8vUY0)]
修羅だと火力弱くて苦労する


[391:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/04 20:41 ID:+utJqwMi0)]
普段通ってるMDはあんまり苦労してないんだけど
回廊とか来た時の四怨将とかグローザあたりがなぁ


[392:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/05 00:01 ID:rg+na09R0)]
回廊みたいな一番の稼ぎ時に役に立たないのはなあ


[393:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/05 10:02 ID:HiCafMio0)]
機動力:強 火力:弱 防御:弱 だからなソロの時の修羅は


[394:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/05 16:06 ID:GiBGEexy0)]
近接物理全般に言えるけどRSとかスキンあたりに対抗できるようにして欲しいな
ソロ時金剛活用できるようにグラデ剣の鈍器版も欲しいし身弾の飛びつきもいらない
しばらく修羅の大幅強化はないだろうしこのぐらいは欲しいところ


[395:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/05 16:50 ID:s1GH6UM00)]
近距離反射がある分威力を上げるのがまともなゲーム
しかしこのゲームはデメリットの少ない遠距離優遇という謎仕様なのです


[396:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/07 00:06 ID:2DJR914u0)]
遠距離使う職の方が被弾多い近距離より硬いっていうのはマジで謎過ぎ


[397:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/07 00:15 ID:ca7zNy4L0)]
遠距離にはさらに遠距離攻撃+%という乗算要素が一つ多いんだ!


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