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モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 246段目
[391:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/04 20:41 ID:+utJqwMi0)]
普段通ってるMDはあんまり苦労してないんだけど
回廊とか来た時の四怨将とかグローザあたりがなぁ
[392:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/05 00:01 ID:rg+na09R0)]
回廊みたいな一番の稼ぎ時に役に立たないのはなあ
[393:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/05 10:02 ID:HiCafMio0)]
機動力:強 火力:弱 防御:弱 だからなソロの時の修羅は
[394:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/05 16:06 ID:GiBGEexy0)]
近接物理全般に言えるけどRSとかスキンあたりに対抗できるようにして欲しいな
ソロ時金剛活用できるようにグラデ剣の鈍器版も欲しいし身弾の飛びつきもいらない
しばらく修羅の大幅強化はないだろうしこのぐらいは欲しいところ
[395:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/05 16:50 ID:s1GH6UM00)]
近距離反射がある分威力を上げるのがまともなゲーム
しかしこのゲームはデメリットの少ない遠距離優遇という謎仕様なのです
[396:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/07 00:06 ID:2DJR914u0)]
遠距離使う職の方が被弾多い近距離より硬いっていうのはマジで謎過ぎ
[397:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/07 00:15 ID:ca7zNy4L0)]
遠距離にはさらに遠距離攻撃+%という乗算要素が一つ多いんだ!
[398:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/07 02:55 ID:Von229C50)]
つまり獅子吼を遠距離攻撃に仕様変更しろと?
あの範囲の広さで近距離はおかしいよな
[399:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/07 16:30 ID:sCspcwDf0)]
本国じゃ9×9に変更されて倍率2700%になってるね
正直ここまで狭くされるなら3500%は欲しいが
[400:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/07 19:07 ID:IlAZrcfb0)]
横殴りでタゲ取ってヘイト集めたり余計なMOB殴ったりしてしまうし15×15もいらないね
その分威力高くなるならそっちのがいい
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