レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 246段目
[403:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/07 21:29 ID:nRYUOWw70)]
うずくまれる猫、スキルにDefアップや遠距離無効化があるロボメカ
[404:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/08 10:43 ID:X81RD9Jk0)]
確定吸収で変な囮が使える朧とかトラショ葱も無敵技あるから硬いぞ
[405:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/08 10:56 ID:OzWaWrXU0)]
RKもDBとハンドレッドが遠距離だな
うんまああれは近接か
[406:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/08 21:04 ID:HS6XKpV40)]
なんだかんだで連が一番遠距離らしい性能してる
盾持てない、確定吸収ない、無効化スキルなし(アンクル死亡)
[407:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/08 21:06 ID:mwYVRK/p0)]
その分アンリミと言う壊れスキルでオーバーフロー余裕というね
[408:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/08 22:50 ID:CelfT3970)]
その分防御が紙になるからまだバランス的にはマシな方
[409:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/08 22:57 ID:f0X8IXc/0)]
連は割と制約が多くて単純につえーできるわけじゃないから火力職のバランスとしてはいい方だと思うわ
[410:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/09 12:36 ID:zVJ389U30)]
修羅も抜きんでた壁性能を持つ割にはそこそこ火力高くてバランス良いだろ
その壁性能もそろそろ獣に並ばれるかもだけど
[411:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/09 13:29 ID:rP4xVMD+0)]
PT性能はいいんだよ。金剛必須のところ多いし
ソロも残影で移動楽だし盾装備できるからやれること多いしマシっちゃマシ
相対的に弱くなったっても底辺職とは大きな差があると思うよ
[412:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/09 13:30 ID:QsuV767N0)]
底辺職が底辺職ディスってどうするんや
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)