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弓手系の情報交換スレ418

[757:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 12:39 ID:Lja+DBqY0)]
強剛シミュってみたらめちゃ強いな

+10剛勇買おうとしてたけど、強剛鎧の方がいいのかな
鎧は今10カーリッツにしてる


[758:sage (20/09/04 13:24 ID:AzUsAJdc0)]
天弓服溢れてて草生える
強剛狙って妥協したのか初めから天弓つけたのかはわからないけども


[759:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 13:44 ID:Lja+DBqY0)]
物理と遠距離物理の差なんなんだよ
なんでこんなに違うの?


[760:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 13:51 ID:vcMPBjri0)]
単純に少ないほうを底上げするほうが強いってだけ

元々物理70%、遠距離物理120%のステキャラ持ってるなら、
物理+50%か遠距離物理+50%のどちらを上げるほうが強くなるでしょうか?っていう算数の問題

万が一分からないっていうのなら、結論から言うと数字少ないほうをあげるほうが強くなる


[761:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 14:32 ID:Lja+DBqY0)]
>>760
それは理解してるんだが、例えばお互い0%の状態から物理50%と遠距離物理50%+したとしても差が出るって聞いたんだよね

ただ、その理由を知らない


[762:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 14:40 ID:uyYFZsux0)]
>>761
ダメージ計算式の違い、遠距離物理なら物理upよりも遠距離upの方が増えるだろ?
レンジャーの場合だとアンリミとか武器や装備についてる遠距離upである程度稼いでるから
少ない方の物理、サイズ、属性、種族の方が効果は増える


[763:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 14:45 ID:Lja+DBqY0)]
>>762
理解しました!結局は総量の差ってことだね


[764:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 21:44 ID:LB3Xaqvj0)]
毛量の差はでかい


[765:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/05 02:28 ID:E71DX5fS0)]
天弓は完全にねこ用だなーじゃらし天弓なら強剛になるんやろうけども


[766:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/05 06:28 ID:0fDEJ89Z0)]
遠距離攻撃力アップはスキル倍率の計算後に乗るから修練とか星ダメージとかボーナス系が全部乗る
理由としてはスキルによって近距離スキル・遠距離スキルがあるためそうなっている


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