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GvGについて語るスレRound-333

[186:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 15:40 ID:0O2Dxroi0)]
対人はゲームとして明らかにバランスおかしいからな
Gv辞める人が最近ほんと多い


[187:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 15:44 ID:tCX5AlmZ0)]
金盾遠距離100っていうグランゾンみたいなキャラがいるのがおかしい


[188:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 15:47 ID:PvY2cLGV0)]
射向盾を実装したガンホーが悪い

射向だけ無料でカード剥がせるようにしてYEで禁止にしてくれていい


[189:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 15:52 ID:eOG/tCr70)]
そんな装備じゃないと蒸発する火力バランスなのも悪い


[190:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 16:01 ID:nPQvbj9D0)]
魔法含む遠距離スキルのシーズ補正倍率さっさと増やせよと思うわ
遠距離の打ち合いばかりみたいなGvは尖ったPSもいらないし
必要なのは現金かけた装備だけだ


[191:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 18:50 ID:oSC39WAF0)]
>>178
毒属性で攻撃しても意味ないぞ
毒属性で素殴りするなら意味あるけど

対人においてリアクトの反撃インベナムは物理スキルの場合属性不問で発動する


[192:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 19:18 ID:GIAxwUti0)]
耐久高めにしてラインでバチバチやりつつ、抜けだけで割れないようにエンペに修復機能を付けて欲しい…


[193:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 19:23 ID:lareH3MU0)]
地力はそこまで差がないこと前提だけど
真面目に前線でやりあうより、抜け特化キャラで殴り続ければ割ることができる
ってのが今回の大会でわかったことだな。イレイサーがなくなったから、修羅と猫でガンガン抜けて地道に叩いてりゃいける


[194:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 19:25 ID:SQCan7ib0)]
抜け対策に回らず前で気持ちよくなってる奴が多いから割られるんだよな


[195:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 19:29 ID:AVRib8fV0)]
9/29のメンテでYEGv正式実装
消耗品の完全無料化による補給の高速化など

10/4から第3回RJS
>第2回までの大会からの変更点は
>・利用可能な消耗品の見直し
>・上位ギルドの戦闘はヴァルフレイヤ、ニダヴェリールの共通砦より選出
>・一括補給の高速化
>・マッチング戦褒賞チケット&新ダンジョンの実装
>など、様々な点が変更されます。


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