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GvGについて語るスレRound-333
[190:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 16:01 ID:nPQvbj9D0)]
魔法含む遠距離スキルのシーズ補正倍率さっさと増やせよと思うわ
遠距離の打ち合いばかりみたいなGvは尖ったPSもいらないし
必要なのは現金かけた装備だけだ
[191:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 18:50 ID:oSC39WAF0)]
>>178
毒属性で攻撃しても意味ないぞ
毒属性で素殴りするなら意味あるけど
対人においてリアクトの反撃インベナムは物理スキルの場合属性不問で発動する
[192:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 19:18 ID:GIAxwUti0)]
耐久高めにしてラインでバチバチやりつつ、抜けだけで割れないようにエンペに修復機能を付けて欲しい…
[193:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 19:23 ID:lareH3MU0)]
地力はそこまで差がないこと前提だけど
真面目に前線でやりあうより、抜け特化キャラで殴り続ければ割ることができる
ってのが今回の大会でわかったことだな。イレイサーがなくなったから、修羅と猫でガンガン抜けて地道に叩いてりゃいける
[194:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 19:25 ID:SQCan7ib0)]
抜け対策に回らず前で気持ちよくなってる奴が多いから割られるんだよな
[195:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 19:29 ID:AVRib8fV0)]
9/29のメンテでYEGv正式実装
消耗品の完全無料化による補給の高速化など
10/4から第3回RJS
>第2回までの大会からの変更点は
>・利用可能な消耗品の見直し
>・上位ギルドの戦闘はヴァルフレイヤ、ニダヴェリールの共通砦より選出
>・一括補給の高速化
>・マッチング戦褒賞チケット&新ダンジョンの実装
>など、様々な点が変更されます。
[196:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 19:52 ID:lareH3MU0)]
>>194
抜けを完全になくすなんて不可能だよ
何より前でそういう仕事してる人がいないと本隊がなだれ込んでくる
[197:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 20:47 ID:75fVvWA50)]
>>195
・利用可能な消耗品の見直し
消耗品っていま完全無料だろ
ここから利用可能な消耗品の見直しって事はマッチングのみ消耗品有料がいよいよ実装じゃね
通常Gv毎週開催も早くして欲しいわ
http://ro-challenge.blog.jp/archives/1076657630.html
> ★山本氏:
> そうですね。消耗品に関してはマッチング戦でのみ有料になるという形式にする予定です
[198:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 20:57 ID:SQCan7ib0)]
>>196
なんで両極端なの?
抜けを無くすとも言ってないし、前で仕事してる人を全員回すわけないよね
それでも無理って思うなら防衛開始しなければいいと思います。
[199:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/23 21:37 ID:lareH3MU0)]
> 抜け対策に回らず前で気持ちよくなってる奴が多いから割られるんだよな
え、こんな現実見てない極端なこと言ってる奴が何を言ってるの…?
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