■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-333

1 :Hal ★ :20/08/28 13:24 ID:???0
■仕様■
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
攻城戦YEの特定のギルドに関する話題はGL違反なので5chのYEスレでお願いします
ギルド名やPC名は正式名、通称、推察されるワード等、全てGL違反なためこのスレでは一切出さないでください

■前スレ■
GvGについて語るスレRound-332
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1592055684/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-18
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1589734748/
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part22【IPなし】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1598512815/

■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/

次スレ依頼は>>950が行ってください。
反応がない場合は>>970が依頼して下さい。

197 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/23 20:47 ID:75fVvWA50
>>195
・利用可能な消耗品の見直し

消耗品っていま完全無料だろ
ここから利用可能な消耗品の見直しって事はマッチングのみ消耗品有料がいよいよ実装じゃね
通常Gv毎週開催も早くして欲しいわ


http://ro-challenge.blog.jp/archives/1076657630.html
> ★山本氏:
>  そうですね。消耗品に関してはマッチング戦でのみ有料になるという形式にする予定です

198 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/23 20:57 ID:SQCan7ib0
>>196
なんで両極端なの?
抜けを無くすとも言ってないし、前で仕事してる人を全員回すわけないよね
それでも無理って思うなら防衛開始しなければいいと思います。

199 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/23 21:37 ID:lareH3MU0
> 抜け対策に回らず前で気持ちよくなってる奴が多いから割られるんだよな
え、こんな現実見てない極端なこと言ってる奴が何を言ってるの…?

200 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/23 21:47 ID:9fAMlDlA0
>>197
9月の予定の所で消耗品は完全無料化と言ってるからそれはないんじゃね
さすがにイグ種実の実装は無いと思うがカボケや雑煮あたり使えるようになるかもしれんな

201 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/23 22:22 ID:MpjonxiP0
抜けたものは戻って来ないんだよ

202 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/23 22:32 ID:AVRib8fV0
完全に無料な物との種類の見直しと
いくつかの消耗品の持ち込みが解禁されるんじゃないかって気がしてる
高級戦闘薬とかね

203 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/24 01:00 ID:mxEkYsba0
レンジャーは完全淘汰かな
近接毒属性とか来ると、盾無し後衛の運用は無理

204 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/24 01:02 ID:xQ6BtLor0
ポイズンリアクトの仕様を知らないとこういう反応するよな

205 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/24 01:08 ID:C4a20gOO0
毒付与毒不死鎧強要出来るならまあ強いんちゃう

206 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/24 02:21 ID:ysJ4el4Y0
下積みは大変そうだな

207 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/24 15:20 ID:zqM2a4r30
盾が有るかどうかの問題だと思ってる連さんw

208 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/24 20:08 ID:mxEkYsba0
レンジャー完全に終了やろ

209 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/24 20:13 ID:yKa+D+r30
別に終了じゃないと思うけど?

210 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/24 21:22 ID:C4a20gOO0
勝手に終了してくれたら助かるからよろしくな

211 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 00:01 ID:JNmQAwJs0
TEも終了してくれ

212 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 09:38 ID:kN6dzkTf0
もともとGvにレンジャー要らないし猫メカのほうがいろいろできる
狩場で常時アンリミ手に入れたんだからそっちで頑張ってくれ

213 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 09:43 ID:f484BCoR0
でもレンジャーの居ない同盟なんかない

214 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 09:49 ID:NmAx41Uw0
超射程というメリットはあるけどそろそろデメリットの方がキツくなってきたな

215 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 10:00 ID:fWhg9BDm0
テトラSoE強化の後にドル鎧強制とかどうしろと
メカでも金ドルサクライ以外お断りだろ

216 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 10:01 ID:q9HHCIgS0
アンリミ使えるようになりそうだけどな

217 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 10:25 ID:Ce5lzbDi0
>>215
PR珍にディスペルかけて魔法で殺せば良いだけ
キャラが完全に被っててもキャラデータ抜き取ってたギルドもあったんだから頑張れば余裕でしょ

218 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 10:43 ID:2K0LjGf/0
板の書き込み信じて金かけてインベ珍になったやつが反射で死にまくって思うような結果にならない未来が見える

219 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 12:36 ID:hMhFyXPA0
解散再編が進んでるのになんでこのタイミングでまた大会やるんだよ

220 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 12:58 ID:f484BCoR0
運営が解散再編しろって言ってるわけではないんだから解散したギルドが悪いだけ

221 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 13:04 ID:KmHHf0ir0
日程的にこのタイミングで始めておかないと第三回大会の途中で年末年始を挟むか
それを避けるなら来年までRJS無しになるからな

222 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 13:26 ID:6yjlebSg0
別にもう大会なんてやらなくてもいいんだが

223 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 13:28 ID:q9HHCIgS0
スポンサーがついてないんだから癌にとっても大会やる意味がないよな

224 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 13:33 ID:FMnqV6hq0
RJSって漏れ下がROで全ワールド規模の大会やってます発言を株主総会でやって恥じかいてから慌てて実施したって経緯だろ
社長命令だからやめられないんじゃね

225 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 13:35 ID:6yjlebSg0
今後も無意味に継続するなら蔵落とさず鯖チェンできるようにしてくれ

226 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 14:19 ID:KmHHf0ir0
個人的には何もないよりは大会という形式であるほうがモチベ保ちやすいけどなー
何もないと中長期的な勝ち負け意識しなくなるわ

227 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 15:08 ID:YHSywQnU0
公式動画用意するだけで大絶賛するぞ
毎週ランダムで一箇所生中継しても良いぞ

228 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 16:37 ID:gAYG1b/u0
大会間が10週だったり2週だったりと無茶苦茶なのはやめて欲しいだけで大会自体はあった方が嬉しいな

229 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 17:51 ID:1HcHHfay0
というか大会途中で年始またいじゃ駄目な理由もないだろ
どうでもいいけどw

230 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 19:37 ID:K/NTWGim0
ゴリラデータww

231 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 19:42 ID:R0VJDqSN0
ゴリラデータって
ゴリラテープとかとなんか関係あるんかね?

232 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/25 23:34 ID:9vuNmkVk0
ゴリランド

233 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/26 01:16 ID:GD9ll+TL0
>>218
反射する側も死ぬくらいの威力余裕で出るからな
突っ立って範囲物理浴びるだけで無条件で献身殺せるようなもんだぞ

234 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/26 02:28 ID:KdTk1mjn0
>>233
珍さん即死しても反射って行われるの?

235 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/26 05:18 ID:dJi+RiQK0
イリュージョンルワンダで反射相討ちしながら討伐終わらせれるでしょ!

236 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/26 09:08 ID:5NjKOlXZ0
枠がちょっと余ってるなら棒立ちマクロ珍だけでも仕事できるんだよな

237 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/26 09:10 ID:YVAFP//c0
>>234
反射じゃなく反撃
ダメージ反射じゃなく物理くらったときに反撃だから即死でも出る
ついでに双方リアクト状態なら反撃インベに反撃インベも出る

238 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/26 09:24 ID:OY7vFME20
反撃インベに出た反撃インベにさらに反撃インベって出るんかな
うまくやればインベナムキャッチボールみたいなん出来るか・・・

239 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/26 09:58 ID:7uh9IwkW0
できるかわからんが毒属性だからどこかで切れる

240 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/26 12:32 ID:vu9do6hO0
そもそも50%

241 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/26 14:24 ID:KdTk1mjn0
>>237
なるほどサンクス

242 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/26 18:17 ID:vDi9Y90J0
毒鎧にしてSoEとか念と聖属性攻撃で死ぬ未来が見える

243 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/26 18:52 ID:8TINgeBG0
>>238
>>239
対人の場合スキル(インベは毒属性物理スキル)は属性不問なので毒だから切れるってことはない
最後まで続けば各5回まで反撃できるはずだけど単純に発動率50%の壁で止まる

244 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/27 13:52 ID:KHcH8FoQ0
わかってることは
レンジャーは完全にゴミ確定したってこと
編成にいれなくていい

245 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/27 14:09 ID:krLSsMrP0
>>244
君の所だけ入れなければいいだけでは?
ラリってんのか?

246 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/27 14:18 ID:AXd9HzwI0
毒鎧念100が増えるから聖が刺さるようになるな

247 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/27 14:20 ID:O8T+Zzk70
先にEDで死にそうだな

248 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/27 15:59 ID:8PfhimYD0
タオ献身でRSしてるだけで珍さん反射で終わるよ
連にインベナム飛んだらワンパンで返り討ち

249 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/27 19:49 ID:WiDtmikW0
残念ながらインベナムが飛ぶ鎧を連が装備している時点で
タオ献身が死ぬ威力出る

250 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/27 19:50 ID:WiDtmikW0
PR珍を複数用意されると連は必ず2発目で死ぬ

251 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/27 20:18 ID:O8T+Zzk70
連の射程で珍が生き残る手段があるといいな

252 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/27 20:33 ID:o44hvVh20
ポイズンリアクトは射程関係ないぞ

253 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/27 22:29 ID:GgPb3Pd40
斜線切ればそもそもインベナム飛んでこないやん

254 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/27 22:52 ID:vqSzVL6s0
なんかインベナム微妙だな

255 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/27 23:05 ID:krLSsMrP0
やっぱり>244がラリってただけか

256 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/27 23:06 ID:GgPb3Pd40
ちゃんと検証してなくて計算機しか見てないんだろうな

257 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/27 23:09 ID:vEFRkH9w0
インベだから不死属性相手に発動すると無言で消えるんかな
消されてほとんど活躍しなかったわ

258 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/27 23:10 ID:5e0nEr8t0
金タオグローザ持った奴が居たら強いぞ

259 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/28 02:26 ID:sZ+C6GIE0
インベナム強いっちゃ強いけど
インベナムじゃなくてよくねって言ってる人多くて微妙だったみたいだな

260 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/28 02:30 ID:Nl5CyGe+0
うちは事前に検証しまくってドルとか毒鎧増やしてたからそこまで被害無かったしむしろCI全然飛んでこなくて楽まであった

261 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/28 02:36 ID:YfFK/aT80
倒したい相手ほどちゃんと対策取ってるから無意味だよ
都合のいい条件でしか想像できないバカが飛びついただけ

262 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/28 06:54 ID:5U7DFTFF0
特定の属性を強いられるジャンケン要素もあるけどな

263 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/28 08:12 ID:GqFwIzc+0
インベ対策で不死毒鎧強いることが出来るなら上出来だよ
それで穴の出来た聖念をしっかり刺せないなら意味無いけどな

264 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/28 12:21 ID:c0Uh0FDT0
今までゴスの処理が面倒だったのが無属性CIが通って楽に処理出来たけど
破砕柱を呼び起こした戦犯

265 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 11:16 ID:7qQmhDUz0
YE正式実装だってよw

266 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 11:20 ID:3fg16a5r0
使用禁止アイテム
受けたダメージを反射する効果(※1)、スロフォカード、組織の団結力、パラライズ、
パイクレシア、デスハート、リーチエンド、ベナムブリード、マジックマッシュルーム、
トキシン、オブリビオンカース、ミミンカード 、イレイサー、携帯用溶鉱炉、オリデオコンの金槌

使用禁止スキル
トーキーボックス

267 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 11:21 ID:jzxvGLL30
通常Gvをどうするのか言及しろや

268 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 11:36 ID:3fg16a5r0
全10回の対戦後、最終結果をもとに順位を決定し、以下賞品を授与いたします。【WebMoney社提供】

WebMoney(外部サイト)
1位:250,000円分(5,000円×50枚)
2位:130,000円分(5,000円×26枚)
3位:120,000円分(5,000円×24枚)

【副賞】
「不思議な封筒」
・大会期間中に1勝以上したギルドが賞品を得る対象になります。

FPルール消滅した!!!!


・第10回戦の一部はRO運営チームが動画の撮影を行い後日公開する予定です。
・1位?3位のギルドは12月6日の第10回戦終了後にインタビューを行います。第10回戦終了後に「Yggdrasill」ワールドにてお待ちください。
インタビューを辞退された場合、賞品の受取資格が無効となる場合がありますのでご注意ください。

269 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 13:14 ID:2P0sIcWE0
消耗品てルールの所に書いてある分で全てなの?

270 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 13:18 ID:jzxvGLL30
普通に考えると書いてないものについては自腹じゃね

271 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 13:23 ID:2P0sIcWE0
自腹はいいけどどうやって補充するんやろか…

272 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 13:28 ID:oQKVWFM40
YE倉庫開いて手動で?
まぁメンテあけたらはっきりするだろ

273 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 13:43 ID:nV/oEby20
気付いちゃったんだけどさ
56人居るのに5000円26枚とか分配前より更にダルくなってないか???

274 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 16:15 ID:hypnfcnM0
乱戦下積みの雑魚勢は、これを機に重い腰(笑)を上げてマッチングデビューしちゃおうとか考えてんの?

275 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 16:55 ID:jzxvGLL30
YE正式実装、通常Gv再開か
通常Gvは砦宝箱修正

https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/2020/kue8e6000003b610.html

276 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 16:55 ID:jzxvGLL30
■「攻城戦YE」の正式実装に伴い通常ワールドにおいて以下の作業を行いました。
以下のスキルを修正いたしました。
FAWシルバースナイパー(召喚されるFAWのLV上昇)
FAWマジックデコイ(召喚されるFAWのLV上昇)
「攻城戦」「新攻城戦」を再開いたしました。
「攻城戦」「新攻城戦」の砦から産出される「宝箱」のドロップを変更いたしました。
メモリアルダンジョン「特訓の間」を実装いたしました。
「特訓の間入場チケット」をNPC「執事」に渡す事で入場できます。
NPC「執事」で「特訓の間入場チケット」を「訓練の間入場チケット」に交換できるようにいたしました。
NPC「褒賞配布執事」に対応するチケットを追加いたしました。
攻城戦YE正式実装記念で「特訓の間入場チケット」の入手枚数が2倍になります。
・入手2倍期間
2020年9月29日(火)定期メンテナンス終了〜12月22日(火)定期メンテナンス開始
NPC「魂の管理者」で「魂を刻む」時に必要なZenyを無料にいたしました。
NPC「魂の管理者」で「魂を刻む」事が出来る職業を追加いたしました。
NPC「なんでも鑑定士」で対応する鑑定に「不思議な封筒」を追加いたしました。

■「攻城戦YE」の正式実装に伴いYggdrasillワールドにおいて以下の作業を行いました。
Yggdrasillワールドで利用可能な職業コードを追加いたしました。
全てのキャラクターを「始まりの部屋」に移動いたしました。
全てのキャラクターのアイテム自動補給設定をリセットいたしました。
NPC「服装染色師」で対応する職業を追加いたしました。
「RJS 2020夏の陣」の参加ギルドの賞品をNPC「褒賞課」より受け取れるようにいたしました。
NPC「魂の管理者」で「魂を呼び起こす」時、ギルドを脱退しなくても利用可能になりました。
NPC「王宮魔術士」のサービスを調整いたしました。
NPC「衛生兵」を撤去し機能をNPC「補給兵」に統合いたしました。
NPC「修理兵」を撤去し機能をNPC「補給兵」に統合いたしました。
NPC「補給兵」を調整いたしました。
NPC「資材管理兵」で補給出来るアイテムを調整いたしました。
NPC「資材管理兵」を調整いたしました。
「マッチング戦」「攻城戦」の勝利報酬を調整いたしました。
NPC「聖堂騎士」で経験値を受け取る時、ギルドを脱退しなくても利用可能になりました。
NPC「ランキングマン」でマッチング戦終了後に結果が反映されるように調整いたしました。
NPC「褒賞課」で「マッチング戦勝利報酬」を選択した場合、その場で報酬を受け取れるように調整いたしました。
マッチング戦の上位4試合の会場が「ヴァルフレイヤ砦3・4」「ニダヴェリール砦1・4」から選ばれるように調整いたしました。
マッチング戦勝利時のポイント変動を調整いたしました。
NPC「ギルド長」で「クエストスキルを習得」ができる職業を追加いたしました。

277 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 17:04 ID:7qQmhDUz0
全てのキャラクターのアイテム自動補給設定をリセットいたしました。

これ重要な
始まる前に設定しなおすの忘れないようにしないと

278 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 17:33 ID:SMHURlp90
正式実装もなにも盗作取り直し出来ないままなんですけど?

279 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 17:48 ID:s1tG+2mU0
なんでできると思ったの?

280 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 18:00 ID:SMHURlp90
ん?
だって現状はギルド外支援を出来ないようにするために拠点から出られなくした結果として
盗作取り直しができないという不具合なんだから直さないとダメでしょ?

281 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 18:03 ID:KuTjdgox0
仕様だぞ

282 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 18:29 ID:glcDVxLP0
運営側から不具合なんて発表はなかったし仕様でしょ
通常鯖の砦宝箱は完全にゴミ箱になったようなので金銭目的で砦を取る意味はないっぽいな

283 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 18:33 ID:+wkgi2050
コインしか出ないとか時間の無駄
これでマスター業から解放されるわ
5年遅ぇんだよ糞癌

284 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 18:33 ID:oQKVWFM40
TEの砦宝箱の修正もはよ

285 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 18:34 ID:pvFgbZru0
いきなり通常鯖死亡

286 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 18:38 ID:jzxvGLL30
YEと同時刻開催らしいからどっちか選ばんとならんわけだが
選びやすくなって良かっただろ

逆にいままでGvやってなかった層が適当にエンペ割って遊ぶには丁度良くなった

287 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 18:42 ID:pvFgbZru0
神器周辺は完全放置
もうクエストなしでNPC話しかけるだけで作成okでいいのでは

288 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 18:44 ID:jzxvGLL30
一応そういう予定はある

http://ro-challenge.blog.jp/archives/1076657630.html
★山本氏:
 神器作成に関しては「攻城戦」で勝利して砦を確保しないと作れないという面がありますが、そのあたりは緩和予定で、材料さえあれば砦を取得しなくても作れるようにしようかなと思っています。

289 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 18:52 ID:pvFgbZru0
予定はあるが正式と同時に実装できなかった時点で
タオ顔運営

290 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 20:03 ID:jzxvGLL30
52 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:20/09/29(火) 19:55 ID:c409Oxal0 [2/2]
YEでリストから消えた消耗品だけどカートに入れとけば回収されないらしいな
これは事前に社員から情報を貰ってた人が何垢分かカートに詰め込んどいて
こっそり自分だけ使うみたいな抜け道かな?

53 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:20/09/29(火) 19:58 ID:XAnAh/hF0 [6/6]
???ー:カートにいれたものが回収されていない!? それはいけません!!!!

てかそれ本当なら運営忘れてたんだろうな

291 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 20:06 ID:+wkgi2050
レベル上げる意味ないとか散々ぼやいてたから20料理規制したんかなあ
ステ足りねえわ

292 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/29 20:16 ID:pvFgbZru0
20料理とか押す手間が億劫すぎるんで
バグカートがないなら全員公平で廃止で構わない

293 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/30 00:21 ID:IjRBTryy0
20料理は古龍回してね

294 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/30 01:27 ID:jdCoVaCg0
>>293
馬鹿発見

295 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/30 02:39 ID:TQmyAaAC0
20料理撤廃は良修正だな
しかし新毒使用禁止はつれえw

296 :(^ー^*)ノ〜さん :20/09/30 03:02 ID:yMnD/LdB0
HP増加ポーションないとインスピレーションかけたRGとか回復追い付かない無理げ
タオやロボの存在価値薄れるわ


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)