■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
GvGについて語るスレRound-333
1 :
Hal ★
:20/08/28 13:24 ID:???0
■仕様■
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
攻城戦YEの特定のギルドに関する話題はGL違反なので5chのYEスレでお願いします
ギルド名やPC名は正式名、通称、推察されるワード等、全てGL違反なためこのスレでは一切出さないでください
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-332
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1592055684/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-18
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1589734748/
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part22【IPなし】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1598512815/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
反応がない場合は
>>970
が依頼して下さい。
226 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/25 14:19 ID:KmHHf0ir0
個人的には何もないよりは大会という形式であるほうがモチベ保ちやすいけどなー
何もないと中長期的な勝ち負け意識しなくなるわ
227 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/25 15:08 ID:YHSywQnU0
公式動画用意するだけで大絶賛するぞ
毎週ランダムで一箇所生中継しても良いぞ
228 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/25 16:37 ID:gAYG1b/u0
大会間が10週だったり2週だったりと無茶苦茶なのはやめて欲しいだけで大会自体はあった方が嬉しいな
229 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/25 17:51 ID:1HcHHfay0
というか大会途中で年始またいじゃ駄目な理由もないだろ
どうでもいいけどw
230 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/25 19:37 ID:K/NTWGim0
ゴリラデータww
231 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/25 19:42 ID:R0VJDqSN0
ゴリラデータって
ゴリラテープとかとなんか関係あるんかね?
232 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/25 23:34 ID:9vuNmkVk0
ゴリランド
233 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/26 01:16 ID:GD9ll+TL0
>>218
反射する側も死ぬくらいの威力余裕で出るからな
突っ立って範囲物理浴びるだけで無条件で献身殺せるようなもんだぞ
234 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/26 02:28 ID:KdTk1mjn0
>>233
珍さん即死しても反射って行われるの?
235 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/26 05:18 ID:dJi+RiQK0
イリュージョンルワンダで反射相討ちしながら討伐終わらせれるでしょ!
236 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/26 09:08 ID:5NjKOlXZ0
枠がちょっと余ってるなら棒立ちマクロ珍だけでも仕事できるんだよな
237 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/26 09:10 ID:YVAFP//c0
>>234
反射じゃなく反撃
ダメージ反射じゃなく物理くらったときに反撃だから即死でも出る
ついでに双方リアクト状態なら反撃インベに反撃インベも出る
238 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/26 09:24 ID:OY7vFME20
反撃インベに出た反撃インベにさらに反撃インベって出るんかな
うまくやればインベナムキャッチボールみたいなん出来るか・・・
239 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/26 09:58 ID:7uh9IwkW0
できるかわからんが毒属性だからどこかで切れる
240 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/26 12:32 ID:vu9do6hO0
そもそも50%
241 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/26 14:24 ID:KdTk1mjn0
>>237
なるほどサンクス
242 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/26 18:17 ID:vDi9Y90J0
毒鎧にしてSoEとか念と聖属性攻撃で死ぬ未来が見える
243 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/26 18:52 ID:8TINgeBG0
>>238
>>239
対人の場合スキル(インベは毒属性物理スキル)は属性不問なので毒だから切れるってことはない
最後まで続けば各5回まで反撃できるはずだけど単純に発動率50%の壁で止まる
244 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/27 13:52 ID:KHcH8FoQ0
わかってることは
レンジャーは完全にゴミ確定したってこと
編成にいれなくていい
245 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/27 14:09 ID:krLSsMrP0
>>244
君の所だけ入れなければいいだけでは?
ラリってんのか?
246 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/27 14:18 ID:AXd9HzwI0
毒鎧念100が増えるから聖が刺さるようになるな
247 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/27 14:20 ID:O8T+Zzk70
先にEDで死にそうだな
248 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/27 15:59 ID:8PfhimYD0
タオ献身でRSしてるだけで珍さん反射で終わるよ
連にインベナム飛んだらワンパンで返り討ち
249 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/27 19:49 ID:WiDtmikW0
残念ながらインベナムが飛ぶ鎧を連が装備している時点で
タオ献身が死ぬ威力出る
250 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/27 19:50 ID:WiDtmikW0
PR珍を複数用意されると連は必ず2発目で死ぬ
251 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/27 20:18 ID:O8T+Zzk70
連の射程で珍が生き残る手段があるといいな
252 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/27 20:33 ID:o44hvVh20
ポイズンリアクトは射程関係ないぞ
253 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/27 22:29 ID:GgPb3Pd40
斜線切ればそもそもインベナム飛んでこないやん
254 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/27 22:52 ID:vqSzVL6s0
なんかインベナム微妙だな
255 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/27 23:05 ID:krLSsMrP0
やっぱり>244がラリってただけか
256 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/27 23:06 ID:GgPb3Pd40
ちゃんと検証してなくて計算機しか見てないんだろうな
257 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/27 23:09 ID:vEFRkH9w0
インベだから不死属性相手に発動すると無言で消えるんかな
消されてほとんど活躍しなかったわ
258 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/27 23:10 ID:5e0nEr8t0
金タオグローザ持った奴が居たら強いぞ
259 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/28 02:26 ID:sZ+C6GIE0
インベナム強いっちゃ強いけど
インベナムじゃなくてよくねって言ってる人多くて微妙だったみたいだな
260 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/28 02:30 ID:Nl5CyGe+0
うちは事前に検証しまくってドルとか毒鎧増やしてたからそこまで被害無かったしむしろCI全然飛んでこなくて楽まであった
261 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/28 02:36 ID:YfFK/aT80
倒したい相手ほどちゃんと対策取ってるから無意味だよ
都合のいい条件でしか想像できないバカが飛びついただけ
262 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/28 06:54 ID:5U7DFTFF0
特定の属性を強いられるジャンケン要素もあるけどな
263 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/28 08:12 ID:GqFwIzc+0
インベ対策で不死毒鎧強いることが出来るなら上出来だよ
それで穴の出来た聖念をしっかり刺せないなら意味無いけどな
264 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/28 12:21 ID:c0Uh0FDT0
今までゴスの処理が面倒だったのが無属性CIが通って楽に処理出来たけど
破砕柱を呼び起こした戦犯
265 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 11:16 ID:7qQmhDUz0
YE正式実装だってよw
266 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 11:20 ID:3fg16a5r0
使用禁止アイテム
受けたダメージを反射する効果(※1)、スロフォカード、組織の団結力、パラライズ、
パイクレシア、デスハート、リーチエンド、ベナムブリード、マジックマッシュルーム、
トキシン、オブリビオンカース、ミミンカード 、イレイサー、携帯用溶鉱炉、オリデオコンの金槌
使用禁止スキル
トーキーボックス
267 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 11:21 ID:jzxvGLL30
通常Gvをどうするのか言及しろや
268 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 11:36 ID:3fg16a5r0
全10回の対戦後、最終結果をもとに順位を決定し、以下賞品を授与いたします。【WebMoney社提供】
WebMoney(外部サイト)
1位:250,000円分(5,000円×50枚)
2位:130,000円分(5,000円×26枚)
3位:120,000円分(5,000円×24枚)
【副賞】
「不思議な封筒」
・大会期間中に1勝以上したギルドが賞品を得る対象になります。
FPルール消滅した!!!!
・第10回戦の一部はRO運営チームが動画の撮影を行い後日公開する予定です。
・1位?3位のギルドは12月6日の第10回戦終了後にインタビューを行います。第10回戦終了後に「Yggdrasill」ワールドにてお待ちください。
インタビューを辞退された場合、賞品の受取資格が無効となる場合がありますのでご注意ください。
269 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 13:14 ID:2P0sIcWE0
消耗品てルールの所に書いてある分で全てなの?
270 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 13:18 ID:jzxvGLL30
普通に考えると書いてないものについては自腹じゃね
271 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 13:23 ID:2P0sIcWE0
自腹はいいけどどうやって補充するんやろか…
272 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 13:28 ID:oQKVWFM40
YE倉庫開いて手動で?
まぁメンテあけたらはっきりするだろ
273 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 13:43 ID:nV/oEby20
気付いちゃったんだけどさ
56人居るのに5000円26枚とか分配前より更にダルくなってないか???
274 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 16:15 ID:hypnfcnM0
乱戦下積みの雑魚勢は、これを機に重い腰(笑)を上げてマッチングデビューしちゃおうとか考えてんの?
275 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 16:55 ID:jzxvGLL30
YE正式実装、通常Gv再開か
通常Gvは砦宝箱修正
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/2020/kue8e6000003b610.html
276 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 16:55 ID:jzxvGLL30
■「攻城戦YE」の正式実装に伴い通常ワールドにおいて以下の作業を行いました。
以下のスキルを修正いたしました。
FAWシルバースナイパー(召喚されるFAWのLV上昇)
FAWマジックデコイ(召喚されるFAWのLV上昇)
「攻城戦」「新攻城戦」を再開いたしました。
「攻城戦」「新攻城戦」の砦から産出される「宝箱」のドロップを変更いたしました。
メモリアルダンジョン「特訓の間」を実装いたしました。
「特訓の間入場チケット」をNPC「執事」に渡す事で入場できます。
NPC「執事」で「特訓の間入場チケット」を「訓練の間入場チケット」に交換できるようにいたしました。
NPC「褒賞配布執事」に対応するチケットを追加いたしました。
攻城戦YE正式実装記念で「特訓の間入場チケット」の入手枚数が2倍になります。
・入手2倍期間
2020年9月29日(火)定期メンテナンス終了〜12月22日(火)定期メンテナンス開始
NPC「魂の管理者」で「魂を刻む」時に必要なZenyを無料にいたしました。
NPC「魂の管理者」で「魂を刻む」事が出来る職業を追加いたしました。
NPC「なんでも鑑定士」で対応する鑑定に「不思議な封筒」を追加いたしました。
■「攻城戦YE」の正式実装に伴いYggdrasillワールドにおいて以下の作業を行いました。
Yggdrasillワールドで利用可能な職業コードを追加いたしました。
全てのキャラクターを「始まりの部屋」に移動いたしました。
全てのキャラクターのアイテム自動補給設定をリセットいたしました。
NPC「服装染色師」で対応する職業を追加いたしました。
「RJS 2020夏の陣」の参加ギルドの賞品をNPC「褒賞課」より受け取れるようにいたしました。
NPC「魂の管理者」で「魂を呼び起こす」時、ギルドを脱退しなくても利用可能になりました。
NPC「王宮魔術士」のサービスを調整いたしました。
NPC「衛生兵」を撤去し機能をNPC「補給兵」に統合いたしました。
NPC「修理兵」を撤去し機能をNPC「補給兵」に統合いたしました。
NPC「補給兵」を調整いたしました。
NPC「資材管理兵」で補給出来るアイテムを調整いたしました。
NPC「資材管理兵」を調整いたしました。
「マッチング戦」「攻城戦」の勝利報酬を調整いたしました。
NPC「聖堂騎士」で経験値を受け取る時、ギルドを脱退しなくても利用可能になりました。
NPC「ランキングマン」でマッチング戦終了後に結果が反映されるように調整いたしました。
NPC「褒賞課」で「マッチング戦勝利報酬」を選択した場合、その場で報酬を受け取れるように調整いたしました。
マッチング戦の上位4試合の会場が「ヴァルフレイヤ砦3・4」「ニダヴェリール砦1・4」から選ばれるように調整いたしました。
マッチング戦勝利時のポイント変動を調整いたしました。
NPC「ギルド長」で「クエストスキルを習得」ができる職業を追加いたしました。
277 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 17:04 ID:7qQmhDUz0
全てのキャラクターのアイテム自動補給設定をリセットいたしました。
これ重要な
始まる前に設定しなおすの忘れないようにしないと
278 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 17:33 ID:SMHURlp90
正式実装もなにも盗作取り直し出来ないままなんですけど?
279 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 17:48 ID:s1tG+2mU0
なんでできると思ったの?
280 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 18:00 ID:SMHURlp90
ん?
だって現状はギルド外支援を出来ないようにするために拠点から出られなくした結果として
盗作取り直しができないという不具合なんだから直さないとダメでしょ?
281 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 18:03 ID:KuTjdgox0
仕様だぞ
282 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 18:29 ID:glcDVxLP0
運営側から不具合なんて発表はなかったし仕様でしょ
通常鯖の砦宝箱は完全にゴミ箱になったようなので金銭目的で砦を取る意味はないっぽいな
283 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 18:33 ID:+wkgi2050
コインしか出ないとか時間の無駄
これでマスター業から解放されるわ
5年遅ぇんだよ糞癌
284 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 18:33 ID:oQKVWFM40
TEの砦宝箱の修正もはよ
285 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 18:34 ID:pvFgbZru0
いきなり通常鯖死亡
286 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 18:38 ID:jzxvGLL30
YEと同時刻開催らしいからどっちか選ばんとならんわけだが
選びやすくなって良かっただろ
逆にいままでGvやってなかった層が適当にエンペ割って遊ぶには丁度良くなった
287 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 18:42 ID:pvFgbZru0
神器周辺は完全放置
もうクエストなしでNPC話しかけるだけで作成okでいいのでは
288 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 18:44 ID:jzxvGLL30
一応そういう予定はある
http://ro-challenge.blog.jp/archives/1076657630.html
★山本氏:
神器作成に関しては「攻城戦」で勝利して砦を確保しないと作れないという面がありますが、そのあたりは緩和予定で、材料さえあれば砦を取得しなくても作れるようにしようかなと思っています。
289 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 18:52 ID:pvFgbZru0
予定はあるが正式と同時に実装できなかった時点で
タオ顔運営
290 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 20:03 ID:jzxvGLL30
52 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:20/09/29(火) 19:55 ID:c409Oxal0 [2/2]
YEでリストから消えた消耗品だけどカートに入れとけば回収されないらしいな
これは事前に社員から情報を貰ってた人が何垢分かカートに詰め込んどいて
こっそり自分だけ使うみたいな抜け道かな?
53 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:20/09/29(火) 19:58 ID:XAnAh/hF0 [6/6]
???ー:カートにいれたものが回収されていない!? それはいけません!!!!
てかそれ本当なら運営忘れてたんだろうな
291 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 20:06 ID:+wkgi2050
レベル上げる意味ないとか散々ぼやいてたから20料理規制したんかなあ
ステ足りねえわ
292 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/29 20:16 ID:pvFgbZru0
20料理とか押す手間が億劫すぎるんで
バグカートがないなら全員公平で廃止で構わない
293 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 00:21 ID:IjRBTryy0
20料理は古龍回してね
294 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 01:27 ID:jdCoVaCg0
>>293
馬鹿発見
295 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 02:39 ID:TQmyAaAC0
20料理撤廃は良修正だな
しかし新毒使用禁止はつれえw
296 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 03:02 ID:yMnD/LdB0
HP増加ポーションないとインスピレーションかけたRGとか回復追い付かない無理げ
タオやロボの存在価値薄れるわ
297 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 03:05 ID:SYBIkyu40
安く売ってくれ頼んだぞ
298 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 09:22 ID:Xnh3VL880
引退者続出の神ルールだなあ
禁止多すぎじゃね
今まで使えてたもん使えんようにしたらあかんと何度繰り返せば気がつくのか
299 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 09:31 ID:ncOnwoKz0
引退がでるような制限にはみえんがw
300 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 09:36 ID:WHVoKG5D0
20料理前提勢が
シンソウもっとがんばればよかったーーーーとは叫んでた
301 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 09:42 ID:QzKSIefX0
いい機会だからGv辞めるわってうち二人ディスコ抜けていったわ
まぁタイミング計ってたんだろうな
302 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 09:53 ID:uomW/7BD0
タオRGよ悲観するでない
課金Vit10料理は%回復剤として未だ使えるぞ
303 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 10:05 ID:xamzDSn80
正にハイリスク(リアル)
304 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 10:45 ID:+G4Ck9VY0
>>268
ウェブマネー社もこんなほぼ誰も楽しんでない競技への無駄な協賛やめればいいのに
305 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 11:53 ID:WHVoKG5D0
とりあえず
『1000人が10週に渡って競い合う大会』
って文言だけ見れば今のeスポーツ環境考えたらそこまでおかしいことではない
306 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 12:19 ID:V4I+2bnN0
色々制限されて一番キツイのは単機で暴れてた層だからな
最強厨に有りがちなネガキャン
307 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 12:20 ID:wu14Dxbr0
猫とかか
308 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 19:51 ID:uomW/7BD0
付与アイテムと陽光禁止は意味わからん
今更そんなの寄越されても対応がクソダルいんだが
309 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 19:52 ID:ppq2sMmN0
課金塩売るためだぞ
310 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 20:31 ID:Oe7iA7Qn0
課金塩だけじゃなくて課金4属性の箱とかでそう
311 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 22:51 ID:fhC6D6sj0
昔実装したバランス崩壊アイテムにメス入れた始めた感じだな
20料理とか当たり前になってるけどレベル解放やらで負の遺産レベルになってる
312 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 23:29 ID:cwtQA45K0
元々産出が限られてるものだから、Gvでここぞというときに使うものみたいなものだった
常用できてたYEがおかしかったといえばおかしかった
しかし、もはや通常鯖で20料理なんか使う機会ないのにYEGvでも禁止なら、もう20料理存在してる意味ないに等しい
313 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 23:34 ID:L2Ur/LE50
だから突然通常鯖Gv再開したんじゃないの?
314 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 23:38 ID:8Ro0gNCB0
しかし一部消耗品自腹で使ってね、ならともかく使用禁止にしてくるとはなぁ
315 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 23:46 ID:smmXKT0J0
自腹にするくらいなら禁止でいいけど、普通逆だろとは思うな
散々使わせて装備も料理前提で調整させておいてこれだからな
316 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/30 23:46 ID:L2Ur/LE50
これで製薬や消耗品貯めてる人に配慮する必要なくなったよな
Gvコインしか出ないけど通常Gvで使えば?だし
317 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/01 00:11 ID:9fEdZaCo0
Gvコイン以外に神器材料もでるし砦カプラも便利だろ
あとは神器作るつもりがあるなら嫌でもFESEやらにゃならん
ただFESE砦確保するにもYEGvやらずにぶっちしなきゃならんがな
同時刻開催ではマッチングYEに全力だしつつ片手間に鯖砦確保するのは無理だろ
>>316
いや配慮してたらそもそもGv休止したうえYEGvで無限配布せんだろ
現時点じゃ下火になったTE需要しかほぼないという状況
そのTEもYE化して消滅するんだろ?
準神器関係どうなるかしらんけど
318 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/01 00:40 ID:U/rQ6Emr0
>>317
確保するだけなら2PCので十分では?
YE参加してない層がとうとう本気になったぜ!とかで大量にくるならともかくね
319 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/01 10:42 ID:qQ++Fhzr0
火力インフレうるさいから20料理禁止?
付与も禁止だから強制付与されてる武器以外は無属性
珍はほぼ毒固定に?
糞めんどい
320 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/01 10:50 ID:9fEdZaCo0
物理で属性ジャンケンしたいなら属性付与オプションがついた武器を買い直せということだろうなぁ
>>318
よほどの過疎じゃなければ2PC操作してるあいだに死亡してるだろうな
というかそもそも2PC全員必須になったら参加者だいぶ篩いにかけられるぞ
別垢でそれなりのLv装備のキャラも用意しなきゃならないし
321 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/01 10:54 ID:x/VTEz9d0
猫じゃらしを買わせるための布石だろう
322 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/01 12:07 ID:hy04uXpr0
皿の付与じゃだめか
323 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/01 12:11 ID:lG5RwrJB0
環境が変わっても不死鎧にサクライが最強なんだよな
324 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/01 12:23 ID:r5yKzfBT0
不死鎧聖100だと無と念で溶ける
あんま変わらんと思うぞ
325 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/01 12:26 ID:4nY/XfSJ0
どころかオラティオ貰って聖でも死ぬんちゃう
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)