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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
GvGについて語るスレRound-333
1 :
Hal ★
:20/08/28 13:24 ID:???0
■仕様■
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
攻城戦YEの特定のギルドに関する話題はGL違反なので5chのYEスレでお願いします
ギルド名やPC名は正式名、通称、推察されるワード等、全てGL違反なためこのスレでは一切出さないでください
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-332
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1592055684/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-18
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1589734748/
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part22【IPなし】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1598512815/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
反応がない場合は
>>970
が依頼して下さい。
27 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/02 10:24 ID:QUpZnpZl0
P耐性高めにとって属性まんべんなく取れればテトラ以外で即死っちゅー即死はないかな
ただ現状どのスキルも高火力すぎるから昔の感覚だと大体回復甘すぎて生き残れないんで注意するくらい
28 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/02 19:06 ID:201ThWd40
>>26
>>27
丁寧にありがとうございます!ガーディアンオブソウルはまだ手が出せなさそうなのでムスペルスコールc買ってみて参加してみます!
p耐性も今ある装備で83までならいけそうなのでそれで計算してみます。
29 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/03 14:31 ID:ABcZ5cIC0
金遠距離100が10人一斉に攻められたら守護バリケ止めれる気がしない
30 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/03 18:30 ID:S9G6Gfes0
>>29
その10人の職と防衛箇所によるんじゃない?
F2の水路なんかそれでもキツイと思うよ
31 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/03 21:02 ID:kmVREiTS0
防衛側の金遠100は対策大変だけど、攻め側は防衛の近距離火力出てる所に突っ込んできてくれるからな
32 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/03 22:43 ID:IkVnkbke0
>>28
p耐性はもうだめだよ
つい先日からアンチマテリアル撃ち放題になったせいで
耐性下がって簡単に落ちるようにされてしまう
一般耐性と属性耐性を積むんだ
指輪以外の王者セットとランナウェイを揃えることに集中しろ
もう手遅れかw
33 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/03 22:49 ID:VdxCsM2I0
↑はマスカレされるから盾は無意味レベルの極論だからまずはP耐83からで全然ありだぞ
遠距離耐性がすぐに欲しくなると思うから予算と相談しながら揃えるといい
34 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 01:45 ID:7d1w+W480
まずはP耐性でいいのは間違いないが
AMをマスカレと同列に見るのはないわ
35 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 03:26 ID:YK7yyKQw0
アンチマテリアル打ち放題でP耐性死んだよなぁ・・・
一般と遠距離物理耐性取らないと一瞬で蒸発する
火力インフレが深刻
36 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 10:55 ID:vxP23FxO0
YE正式で補正を1/20にするから問題ない
37 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 12:29 ID:4vK14RXW0
遠100でアンチマとかバニバスとかってミスになる?
いわゆる素手Atk部分とか属性相性とかも気にせず100あれば全ミス?
38 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 12:47 ID:fMKD0rcb0
遠100は素手関係ないからミス
39 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 13:20 ID:XZ6CSxf80
そっかサンキュ
えなこのおっぱい揉んでええぞ
40 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 14:31 ID:Q0CxBG9T0
なんで遠距離100は素手ATKないの?
41 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 14:33 ID:BVPr7deq0
そういうものだから
42 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 14:44 ID:Q0CxBG9T0
だからなんで?水100だとコールドスローワー食らうのになんで遠距離100だと効かないの?
43 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 14:50 ID:XB04wfr60
内部の計算式の問題だろうからユーザー側には正確な理由は不明としかいいようがない
44 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 14:53 ID:3E/2eQ+x0
単なる適応位置の違い。
45 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 14:57 ID:wSUvN/E50
ガンホーか重力に聞け
46 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 15:30 ID:bJ2mVNLF0
遠距離耐性はダメージ計算式の最後にかかるから
属性耐性はダメージ計算の途中にかかるから100%耐性でも素手ATKが通る
47 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 15:32 ID:CewRCQs+0
>>42
適当なこと言うけど属性耐性100でスロワーを完全に防げないのは
素手部分の耐性が100になってないからじゃないかな
属性耐性じゃなくて遠距離耐性100だと素手部分も遠距離判定だから当たらなくなる
もし素手部分が遠距離判定になってなかったら素手部分はニュマ貫通してるんじゃないかな
スロワーも遠距離100で当たってるならごめん
48 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 17:59 ID:YK7yyKQw0
>>37
遠距離100だとアンチバニバス共にP耐性減少も物理ディスも無効
ECが消されないのが一番の強みじゃないかな
今の火力インフレ具合だと遠距離物理70〜80%取るかDFないと即死だからな
49 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 18:25 ID:LB3Xaqvj0
ROのダメージ計算式なんてとっくに解明されてるのにユーザー側にはわからんみたいなレスしてるのはageカス以下の無能なのか?
50 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 18:38 ID:bIdcF50z0
俺もわからへん があんま細かいこときにしてないな
51 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 19:28 ID:P6iec4920
すんげー大雑把にだけど
素手ATK+武器ATK×属性耐性=ダメージ
これを見たらわかる通り、属性耐性は武器ATKにはかかってるけど素手ATKには一切かかってない
だから属性耐性が100%でも、素手ATK分のダメージが貫通して受けてる
遠距離耐性の場合は
(素手ATK+武器ATK×属性耐性)×遠距離耐性=ダメージ
だから遠距離耐性が100%あると、素手ATKにもかかってダメージを受けない、という理屈
現状できないけど、種族耐性も遠距離耐性と同じ立ち位置だから種族耐性100%だと同じくダメージを一切受けないってなる
52 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 19:32 ID:9kWzgBB70
各数値の求めかたはだいたい分かってるし
耐性とかは多分この順番で適用されてるんだろうなっていう推測もされてる
それでもラトリオとかでも実測とズレとかがまだあるのに計算式がとっくに解明されてるわけねーだろ
サーバの中覗けない以上はたぶんこうだろうの推測でしかないんだよ
53 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 19:43 ID:P6iec4920
そのズレって個別のスキルダメージの話じゃないか
基本的なダメージ算出計算式は解明されてるで間違いないよ
あとラトリオでのズレってぶっちゃけ大抵報告側に問題があると思うよ…
エクラージュオーブつけてるのに、それ忘れて報告しててズレてるズレてる言ってるバカみたいなのがギルドにもいたよ
54 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/04 22:28 ID:x6ZvXxcp0
そもそも、報告する側がちゃんと報告してたらズレはほぼなくなる。
ランダム部分は覗けないからわからんが大抵の部分は系統立てて報告すればズレが一気になくなる
55 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/05 01:13 ID:1tyvmjNs0
遠距離物理100にしても金盾ないと死ぬよね?
アームズバニバスアームズアロスト無効にできるだけでもかなり耐えれそうだけども
黄色いスカーフが高いぜ・・・
56 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/05 01:14 ID:dmsfb1wv0
金盾ないとサイキック・SOEで死ぬだけじゃ?
57 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/05 01:19 ID:k7ZX79CA0
金ないやつは素直に属性耐性盛っとけ
58 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/05 13:47 ID:PZoo/M+E0
全ての場所に全ての属性はでてないから火力地点抜けたら属性じゃんけんでいけばいい
59 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/05 15:32 ID:M9cU4JpU0
金なけりゃ遠距離は射向くらいにしておいて、GOSと念スピクロのじゃんけんするしかない
60 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/05 16:16 ID:rTcpqysi0
というかGoSと念スピクロでジャンケンするために遠距離が欲しい
遠距離耐性がないとじゃんけんすら許されない
61 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/06 09:34 ID:54Keal9f0
最低でも遠距離耐性60はないと厳しい
盾装備できない職は献身DFでカバーしないと防衛ラインに近寄ることすら許されない
その献身を剥がす為にバニバスが重要
+9射向35
王者セット25or+8Gos20
+9アセイミ10orILロンメ
アリゲ10
ギルメン半数以上このへんの装備揃えれるか揃えられないかでかなりの差が出る
一般人からしたら装備敷居高いから補正は上げるべきだと思う
62 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/06 09:56 ID:o7o1eiEP0
復帰者だけどTE/YE両方やりたいなら対人人口多そうなOlrun鯖でいいんかな?
YEはかなり金かかりそうだから当分まともに遊べなさそうなのでまずはTEやってみたい
本腰入れてGvやりたくなったらYEもやろうって感じです
物流面がちょっと気になるところだけど過疎サバの人はどうしてるのでしょう?
B鯖で稼ぐ→W倉庫使って自分のサバに持ち込むとかやってるのかな?
63 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/06 11:28 ID:Jh0guk2f0
一般的にはTEのほうが狩り装備の流用が全く効かない為金が掛かる。
YEで型落ち装備でやったほうがマシ、装備無しTEはスピアブーメラン投げられるだけで即死に耐えれないならやめたほうがいい。
金稼ぐだけならB鯖はMD作成が遅いので避ける、臨時行きたいならB鯖一択。
zはW倉庫で移動出来るようになり、露店専用鯖が出来て高額品も買えるようになった
Olrun鯖は消耗品露店が生きているためMD周回に人気がある、他の過疎鯖は他鯖で買ってW倉庫で持ち込みが主流
64 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/06 11:57 ID:bKiOf71F0
TEはもはやトレーニングではないからな
65 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/06 12:03 ID:Ocd2qBxL0
スピアブーメランが問題になるところは献身つけたほうがいいよ
極まってるとすごく痛いしLK自体の耐久もあるからね
66 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/06 12:14 ID:o7o1eiEP0
色々詳しくありがとうございます。
ちょっと古い記事ではあったけどTEならレンタル装備でとりあえず戦えるのかなーと
思っていたのですが甘かったみたいですね。。
まぁどちらにせよ臨時行きたいわけではないので、
B鯖はさけてolrun鯖でやってみようかと思います。
olrun鯖はMDまともにできますかね?
67 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/06 13:02 ID:Jh0guk2f0
B鯖以外は余程気にしない限り差は無い
ネットの情報は更新されていないものが多いので、狩りに関しては職Discordに頼ったほうがいい
RO 職Discord で検索すれば大体出てくるはず、良い復帰ライフを。
68 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/06 13:14 ID:o7o1eiEP0
色々ありがとうございました。
olrun鯖にてまったり生きていきたいと思います
69 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/06 16:23 ID:zZlgLhrN0
O鯖は他鯖からの流入がかなり多くてゴールデンタイムのMDはかなり重いよ。
I鯖が個人的にはバランス良くて最近キャラ増やしてる。
TEに関してはどの鯖でやってもあまり大差ないと思う
70 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/06 17:31 ID:NhiiiWx90
てかガンホーさんやる気ねえならTEサッサと閉じろ
放置しすぎなんだよ
71 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/06 17:33 ID:KVt2NdpS0
TEもY鯖に移行予定みたいな話があったような記憶があるがどうなったんだろうな
72 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/06 17:41 ID:uTu/Fltm0
過疎鯖じゃAXばかりでスピアブーメランいないけど
即死する痛さなのか
73 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/06 23:44 ID:GDyH6uXg0
運営が金策ゲーを問題視してた頃の比じゃないのにな
74 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/08 10:13 ID:oG1buyp+0
トーキーイレイサーはこっちでは話すら出てないのか
75 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/08 15:25 ID:xlhIz1ou0
犯罪者集団の亀を許すな
76 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/08 15:33 ID:dojBdDTy0
禁止されてすらいないのに、何が犯罪なんだよマクロブレード
77 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/08 15:37 ID:xlhIz1ou0
>>76
喧嘩売ってんのか?潰すぞ
78 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/08 16:10 ID:hyvjX/zJ0
確認取らなくていいから潰せよ雑魚
79 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/08 17:16 ID:BpX5WCra0
トーキーイレイサーは次のYEはどの防衛も導入しようぜ
80 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/08 17:50 ID:kQ0dmXFR0
きっとガンホーに苦情送りまくってるだろうから禁止スキルになるはず
自分らが使うのは良いけど使われるのは全力で潰す
81 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/08 19:12 ID:x4Qf3nIO0
>>72
同じくO&B鯖以外の過疎民だけど
イメージわかないな、イフォドスcで台頭してきたのかね
失礼ながらニュマ乙な脳内
82 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/08 19:18 ID:NGu1zpQH0
>>81
何装備してるのかわからんけど
イフォドス以前からSPP?で即死させてるLKならいた
でもここ数ヶ月ただの1人すら砦内に入ってくる敵がいない
83 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/08 19:19 ID:IbnbHPwM0
人60に10-15kくらいだったかな確か
84 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/08 22:51 ID:esTkYhai0
献身DFをするとかニュマを置くっていう基本的なことができないから無双されてる
85 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/08 23:02 ID:h5sFWxaI0
あっちでやれ
86 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/09 13:05 ID:QuDDPiH20
そもそもまだTEなんかやってるのか
87 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/09 13:21 ID:UE5qwCWc0
3〜4鯖はまだ辛うじて戦闘あるんじゃないか
他はただの資金集めでしょ
88 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/09 14:17 ID:t+XOs/2j0
>>79
どの防衛でも組み込むのは難しいと思うよ
使える砦なんて敵に踏み込まれる可能性が低いF2水路とN3(守護2)ぐらいじゃない
残響と違って準備に時間がかかりすぎる上に場所も自由に動かせられない
踏み荒らされるとアウトだから残響より慎重に使わないといけない
89 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 09:35 ID:4JofwoFv0
でも使われたらこうかはばつぐんだ!ってなるんだろ?
90 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 10:30 ID:+W4yrTZG0
最初から置かれてると重すぎて踏み荒らせないんだよなぁ…
91 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 10:57 ID:EH4eDqfU0
やろうと思えば読み込みだけでエラー落ちまでいけるからな
何処までやるかは本当にモラルの問題
92 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 11:58 ID:+W4yrTZG0
修正喚起も兼ねてうちの同盟はやる予定w
対戦相手に迷惑掛けると思うけどよろしくな
93 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 12:02 ID:NZ45oLYe0
やらないとクソ運営は動かないだろうからどんどんやってけ
94 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 12:14 ID:d5RNGrRm0
今更トーキーイレイサーかよw
95 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 12:31 ID:NZ45oLYe0
そんな今更なことをしたところがあるんだよ
96 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 12:45 ID:d5RNGrRm0
残響禁止でイレイサー終了とかゴミになったとかなくても変わらんとか言ってなかったっけ?
97 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 13:11 ID:+W4yrTZG0
流石にトーキー使う馬鹿同盟が出るとは思わなかったからな
修正してもらうために使うしかねえだろ
98 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 13:28 ID:3/tsEarV0
理想:トーキーを禁止
現実:トーキーHP低下で手動奇跡殺して星帝発狂
99 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 13:42 ID:yUvRMD6a0
そんな馬鹿同盟に負けたんだからどっちが馬鹿だったのか
以後ブレードがトーキーしないか楽しみにしてる
100 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 13:45 ID:MprX1ntc0
YE鯖でトーキー禁止にすればいいだけ
奇跡は砦登録すりゃいいだけ
砦が複数ある乱戦勢は困るかもしれないけどそっちは最悪星帝を複数用意すればいいだけの話
101 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 13:58 ID:3/tsEarV0
プロ綿なめんなよ!最悪な斜め上の修正してくるぞ!
102 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 14:02 ID:MGgNHON30
1個でいいところを3つ重ねて殺すのがガンホー
103 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 14:09 ID:MprX1ntc0
トーキーだけでいいのに
2次職罠全部ダメになって
ついでにエスケープも巻き添えにされるやつだな
104 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 14:09 ID:d5RNGrRm0
まぁ今月末にルール変更あるし問題ありゃその時に修正するんじゃね
105 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 14:11 ID:+cCn+cKL0
トーキーやる所出るか楽しみだが、ちゃんとやる前に配置含めた練習だけはしておけよ
シーズで試した限り何故かトーキーは吹っ飛ぶからな
何処でも置いて簡単サイトラッシャーとはならんから注意だぞ
それのせいで今までの脅威になった位置でまずイレイサーできないから防衛配置もちゃんとやろう
後鋭敏な嗅覚で範囲解除される可能性あるから置き場所を敵の視認できる範囲に置くなよ?
106 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 15:25 ID:i+157WHQ0
なんでそう一瞬でわかる嘘つくの?
YE鯖はトーキー吹っ飛ばんぞ
107 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 16:23 ID:DaPpuBWR0
GvMAPの罠って飛ぶ?
108 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 16:37 ID:d5RNGrRm0
昔からブラストだけは飛んでいくな
109 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 17:51 ID:1l/XT9fg0
YEのギルド名ってなんで変な名前のところが多いんだろうか
110 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 18:18 ID:RERBFlcP0
>>109
ドコのギルドが変な名前なのかがわからないけど
変な名前じゃない名前ってドコで判断するの?
111 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/11 18:27 ID:5vEEiVYF0
某所ではあれだけど使用ギルドは普通だったりする
ゲーム内で見ると何処?ってなる
112 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/13 13:16 ID:M9nFdATo0
今日もトーキーゲーの開幕ですよ
113 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/13 15:11 ID:dYg+7g7X0
位置ズレがPSならトーキーもPSって考えてんだろ
114 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/13 15:52 ID:0fcljP7j0
トーキーが許されるなら、残響は何で禁止されたの??
てか、こんな穴見つけられなかったのか
115 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/13 16:00 ID:P9BnglnH0
残響禁止された時点で話出てたし最初から知ってるよ
異常に重くなるから普通に考えたらやっちゃいけないっては分かってたんだけど1個おかしい同盟がやっちゃった
116 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/13 16:05 ID:QVFf9k9r0
トーキーだとダメージ出るからめちゃくちゃ重くなって視界ぎりぎりのやつはかなりの確率で確率で落とされるんだよな・・・
昔奇跡出すのにトーキーMBやってたならどういうことかわかるはず
117 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/13 16:54 ID:EZXzRsPt0
>>116
YEだとダメージはでないんじゃない?
糞重いのは同意だけど
昔うちのサブでキセキ出しようの罠おいてたら画面ガクガクになったわwww
118 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/13 16:57 ID:0sySUozQ0
あれはダメージ表示で重くなってるんじゃないからな
当時やったことのある人ならわかってると思うが
119 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/13 17:03 ID:P9BnglnH0
なんで出ないんじゃない?って発想になるのか意味不明なんだが
普通に出る
120 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/13 17:04 ID:cVphPDlF0
オブジェクト数増加が重くなる要因
きのこ防衛あったろ
121 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/13 18:49 ID:EZXzRsPt0
>>118-119
ああダメージの数字はでないんじゃない?だったけどソレも出るんかな?
ダメージのエフェクトの話だったんかな
>>120
なるほど
全く関係ない場所にアンクルとかおきまくってもやっぱ重くなるのかな?
122 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/13 19:00 ID:KyWBoqbB0
1000個単位で置ければな
123 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/14 02:09 ID:RNewK/ud0
>>121
多少はググれ
124 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/14 12:06 ID:DB1raABb0
>>123
お前が回答しろや
125 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/14 17:14 ID:cJHXezXm0
ところでこのスレのレスでいくつかギルド名出てるけど良くなったの?
126 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/09/14 19:59 ID:IOLsvF2F0
誰かが削除依頼を出せば消えるし誰も出さないなら放置って前からでしょ
次100
最新50
(09:00PM - 03:00AM の間一気に全部は読めません)
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)