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GvGについて語るスレRound-333
[3:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/31 12:08 ID:e63oa4kl0)]
今さら通常Gvいらんわ
もうGvステのキャラなんか居ない
[4:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/31 12:20 ID:qSzoL+7B0)]
多分9月末になんかあると思うよ
先週からやけに神器売り増えてるんだよね
履歴見たらわかるけど9月の予定発表前から…
[5:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/31 12:33 ID:ptvbjGbJ0)]
http://ro-challenge.blog.jp/archives/1068565179.html
>★山本氏
>
> 移行という形なので、通常のワールドでは攻城戦は行われなくなる予定です。
↑の記事から攻城戦YEのスケジュールが毎週日曜日21:00〜22:00
と表記されてから通常GvGは廃止されたんだと思ってたが違うのか?
[6:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/31 12:57 ID:I+P5aQQ50)]
今年のインタビューで通常Gv同時毎週開催、YEGv消耗品有料化、TEのYE移行、が予定とされてた
http://ro-challenge.blog.jp/archives/1076657630.html
★山本氏:
> また、もうひとつ気にされているのは、これまでの通常ワールドにおける「攻城戦」だと思います。結論から言うと、「攻城戦」はこれまで同様に開催されます。ただし、開催時間は「攻城戦YE」と同時です。
> とはいえ、基本的には「攻城戦YE」で遊んでほしいというところもありますので、通常の「攻城戦」に関しては、報酬などを調整して、やらなくても差はないというくらいの感じにしようかなと。
> ★山本氏:
> そうですね。消耗品に関してはマッチング戦でのみ有料になるという形式にする予定ですので、「ティアマト攻城戦YE」など、マッチング戦以外のコンテンツを遊ぶぶんには、制限なしで使えます。ですので、ユーザーさん主体のイベントなどに関しても、これまでどおり楽しんでいただければと思います。
>
> また、「攻城戦TE」に関しても、マッチング戦が正式実装されて落ち着き次第、Yggdrasillワールドに移行したいと思っています。こちらはマッチングの仕組みなどは導入しません。少しカスタマイズし、Yggdrasillワールド用に自動補給の仕組みなどを導入して実装していく予定です。
[7:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/31 13:00 ID:e63oa4kl0)]
半年も前の記事だろ
もう予定ブレブレだろ
[8:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/31 13:02 ID:STrXikQa0)]
TE(笑)
忘れられたままシンソウエンチャで死んだようだな
[9:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/31 13:04 ID:A1BIAeFj0)]
コロナでありとあらゆる予定がgdgdだからしょうがない
サマパケすらようやく発売になった状態だから重要度の低いGvなんていつになるか
>>5
2年も前の記事もってきてどうしろとw
[10:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/31 13:31 ID:eXx0gdHh0)]
もうjROだけ完全に別ゲーになってるんだし、jROだけ独自開発にして日本で作れよ
重力の開発スタッフ1人で全世界分作ってるのかってぐらい仕事が遅い
対人戦のルール1つ決めてる間に、別のPCゲーは新作タイトル1本作り終わってサービス開始して、そして終了していってる
ラーメン屋だったら客が餓死してるぞ
[11:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/31 15:10 ID:NPWmvwjx0)]
>>9
まるでコロナがなかったらgdgdじゃなかったみたいじゃあないですか
[12:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/31 18:45 ID:+mchZZHN0)]
>>8
うちの鯖戦闘がない鯖だからずっと死んでるからあんまカンケイないわw
他鯖から侵略してきたらボロボロにされると思う
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)