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GvGについて語るスレRound-333
[381:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/08 13:13 ID:CTTtZ77U0)]
タンクという概念がないから、そりゃそうなる
最低でも疑似タンクとして壁役献身だが、そいつらもディスペル系1つスキル入れること成功したら即死する
防御オブジェクトも破壊スキルが常時でてて成り立ってない
ディスペル系を廃止するか、eSPORTSらしい局面にもっていくのは無理
オブジェクト破壊系の発動難易度をあげるかどうかしないと
[382:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/08 13:16 ID:RDlkcUw10)]
本当に競技性高めてesportsとして大々的に名乗り上げる気なら
過去開催してたRJCやワールド対抗のようにアイテムの持ち込み一切なしで
決められた予算とアイテムの範囲で戦うように調整すればいいだけだから
esports化自体が向いてないわけでもないし単に人も集まらないだろうからその気がないだけだろ
強いて言うのであればPSの中に回復剤を叩く反応速度と連打力が含まれてるゲームは他じゃ見たことない
[383:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/08 14:53 ID:mKCVUwZG0)]
確かに装備均一化は有りかもしれんが、それでも現状一確されるのは変わらない気がする
[384:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/08 15:10 ID:RDlkcUw10)]
実際のところクジ装備無くすだけでちゃんと耐性取ってて1確されるようなことはほぼ起きないと思うぞ
あるにしても阿修羅やクラストみたいに準備やペナルティ有のスキルで他職と連携しながら1確狙えるかどうかで
今みたいに画面端から遠距離範囲火力で1確なんてことはまずない
猫は知らん
[385:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/08 15:14 ID:obx8jPo90)]
そんなゲームしたら誰もクジパッケ買わなくなって
飽きてみんなやめていくじゃん
RJCじゃないんだから
[386:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/08 15:52 ID:++VFcYpV0)]
ゲームシステム自体がもう瞬殺するか一生耐えるかにしかならない以上どうしようもない
他のゲームだとスキルCTはもちろん回復アイテムにもCTあるからな
[387:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/08 16:53 ID:1QGrI5ww0)]
一応このゲームにもスキルCTも回復アイテムCTもあるんですよ…
[388:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/08 16:54 ID:PZDqhPD20)]
位置ずれなんていう裏技みたいのが簡単に出来てるのも問題
一方的に攻撃、妨害できるってのはやっぱりおかしいよ
[389:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/08 17:40 ID:IcRIMsDS0)]
鯖と蔵の座標ズレを許容せざるを得ないシステムという点で欠陥品だよね
[390:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/08 17:46 ID:CTTtZ77U0)]
斜線切りの物理を不発扱いにすりゃいいだけ
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