レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-333
[41:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 14:33 ID:BVPr7deq0)]
そういうものだから
[42:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 14:44 ID:Q0CxBG9T0)]
だからなんで?水100だとコールドスローワー食らうのになんで遠距離100だと効かないの?
[43:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 14:50 ID:XB04wfr60)]
内部の計算式の問題だろうからユーザー側には正確な理由は不明としかいいようがない
[44:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 14:53 ID:3E/2eQ+x0)]
単なる適応位置の違い。
[45:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 14:57 ID:wSUvN/E50)]
ガンホーか重力に聞け
[46:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 15:30 ID:bJ2mVNLF0)]
遠距離耐性はダメージ計算式の最後にかかるから
属性耐性はダメージ計算の途中にかかるから100%耐性でも素手ATKが通る
[47:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 15:32 ID:CewRCQs+0)]
>>42
適当なこと言うけど属性耐性100でスロワーを完全に防げないのは
素手部分の耐性が100になってないからじゃないかな
属性耐性じゃなくて遠距離耐性100だと素手部分も遠距離判定だから当たらなくなる
もし素手部分が遠距離判定になってなかったら素手部分はニュマ貫通してるんじゃないかな
スロワーも遠距離100で当たってるならごめん
[48:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 17:59 ID:YK7yyKQw0)]
>>37
遠距離100だとアンチバニバス共にP耐性減少も物理ディスも無効
ECが消されないのが一番の強みじゃないかな
今の火力インフレ具合だと遠距離物理70〜80%取るかDFないと即死だからな
[49:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 18:25 ID:LB3Xaqvj0)]
ROのダメージ計算式なんてとっくに解明されてるのにユーザー側にはわからんみたいなレスしてるのはageカス以下の無能なのか?
[50:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 18:38 ID:bIdcF50z0)]
俺もわからへん があんま細かいこときにしてないな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)