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GvGについて語るスレRound-333
[47:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 15:32 ID:CewRCQs+0)]
>>42
適当なこと言うけど属性耐性100でスロワーを完全に防げないのは
素手部分の耐性が100になってないからじゃないかな
属性耐性じゃなくて遠距離耐性100だと素手部分も遠距離判定だから当たらなくなる
もし素手部分が遠距離判定になってなかったら素手部分はニュマ貫通してるんじゃないかな
スロワーも遠距離100で当たってるならごめん
[48:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 17:59 ID:YK7yyKQw0)]
>>37
遠距離100だとアンチバニバス共にP耐性減少も物理ディスも無効
ECが消されないのが一番の強みじゃないかな
今の火力インフレ具合だと遠距離物理70〜80%取るかDFないと即死だからな
[49:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 18:25 ID:LB3Xaqvj0)]
ROのダメージ計算式なんてとっくに解明されてるのにユーザー側にはわからんみたいなレスしてるのはageカス以下の無能なのか?
[50:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 18:38 ID:bIdcF50z0)]
俺もわからへん があんま細かいこときにしてないな
[51:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 19:28 ID:P6iec4920)]
すんげー大雑把にだけど
素手ATK+武器ATK×属性耐性=ダメージ
これを見たらわかる通り、属性耐性は武器ATKにはかかってるけど素手ATKには一切かかってない
だから属性耐性が100%でも、素手ATK分のダメージが貫通して受けてる
遠距離耐性の場合は
(素手ATK+武器ATK×属性耐性)×遠距離耐性=ダメージ
だから遠距離耐性が100%あると、素手ATKにもかかってダメージを受けない、という理屈
現状できないけど、種族耐性も遠距離耐性と同じ立ち位置だから種族耐性100%だと同じくダメージを一切受けないってなる
[52:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 19:32 ID:9kWzgBB70)]
各数値の求めかたはだいたい分かってるし
耐性とかは多分この順番で適用されてるんだろうなっていう推測もされてる
それでもラトリオとかでも実測とズレとかがまだあるのに計算式がとっくに解明されてるわけねーだろ
サーバの中覗けない以上はたぶんこうだろうの推測でしかないんだよ
[53:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 19:43 ID:P6iec4920)]
そのズレって個別のスキルダメージの話じゃないか
基本的なダメージ算出計算式は解明されてるで間違いないよ
あとラトリオでのズレってぶっちゃけ大抵報告側に問題があると思うよ…
エクラージュオーブつけてるのに、それ忘れて報告しててズレてるズレてる言ってるバカみたいなのがギルドにもいたよ
[54:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 22:28 ID:x6ZvXxcp0)]
そもそも、報告する側がちゃんと報告してたらズレはほぼなくなる。
ランダム部分は覗けないからわからんが大抵の部分は系統立てて報告すればズレが一気になくなる
[55:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/05 01:13 ID:1tyvmjNs0)]
遠距離物理100にしても金盾ないと死ぬよね?
アームズバニバスアームズアロスト無効にできるだけでもかなり耐えれそうだけども
黄色いスカーフが高いぜ・・・
[56:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/05 01:14 ID:dmsfb1wv0)]
金盾ないとサイキック・SOEで死ぬだけじゃ?
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