レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#445
[198:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/30 13:45 ID:fkVOAyDF0)]
復帰勢です
WLパッケが強くていい時代になったなと思いました
しかしソロだと少々辛いとも感じました
巷に溢れるWL様はとても強くて憧れるものの、もしかしてWLって復帰して資産に乏しい状態で遊ぶには厳しい職だったりしますか?
[199:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/30 13:52 ID:EWJ6pxL10)]
それは全ての職でそう、今は強さ=金
それ故に課金装備の99%が使えなくなる封印の迷宮では
猫以外の全ての職が糞雑魚ナメクジになる
[200:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/30 14:32 ID:wu14Dxbr0)]
いや、猫も相当微妙だが
[201:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/30 16:10 ID:KLUJJs9X0)]
微妙になるのはスキル修正を装備でやってるからなんだよなぁ
[202:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/30 16:11 ID:KLUJJs9X0)]
あと封印でも連とロボはだいぶ強い
[203:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/30 19:17 ID:wMIEYuxg0)]
昔は強さは中の人の腕がほぼ全てだったが
今は装備の強さが全てな気がする
[204:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/30 22:06 ID:zA0uWbJC0)]
β2から装備全てだったけど
[205:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/30 22:21 ID:bfgPugmP0)]
昔から装備ゲーだけど昔は装備が同じラインで頭打ちになりがちだったから腕の差が出た
今は1人1人強さが違うし上限がないから装備が全てで腕の差は誤差
[206:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/01 00:59 ID:x1A6IXBl0)]
そういう意味では封印はすげぇ画期的なんだが
いかんせん入場のための準備が面倒な上にわかりにくすぎる・・・
[207:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/01 04:21 ID:kdv4OL/d0)]
封印はスキル修正装備が多いほど不利になるから不公平しか感じないぞ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)