レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
騎士情報交換スレ373
[611:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/03 21:15 ID:AdjSfovY0)]
魔神殿の子供モロクにハンドレッドで1.5Mくらいだけどモロク2体召喚飛んだり飛ばなかったりするわ
どんだけ火力あれば安定すんのかな
[612:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/03 21:21 ID:qscvq2Yc0)]
3m出りゃ余裕で飛ぶ
[613:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/03 22:15 ID:UjkwGGuk0)]
セイレンとかは結構飛ぶんだけどビジョウが安定しないね
飛ばす必要性は特に無いんだけど飛ばしたくなる
[614:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/04 10:57 ID:os9nj9Nf0)]
上の方にSWでの飛ばし方は書いてあるね
[615:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/04 13:20 ID:prptph+80)]
>>613
少し手加減してビジョウさんにスキルを使わせた方が飛ばしやすいんじゃね
800kくらいのダメージでモーションキャンセルハンドレッドしてるとだいたい飛ぶ気がする
数発で倒せるくらい火力上げれたらいいんだろうけど金がナイワー
[616:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/04 21:42 ID:OSU/vjyR0)]
半身モロクはソニックは1発2mくらいだと安定して飛ばせる
ハンスピ1.5mだとちょうど同じ10mくらいだから飛ばせるはず
コツは最初に1発当ててから2秒くらい時間置く
それから連射
[617:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/06 18:04 ID:cD0HB8Xz0)]
次のアプデで新武器くるけどどうせ龍槍でおkなんだろうなー
龍槍は吸収がある分他の武器はスキル特化で火力で上回るくらいの調整してほしい
[618:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/06 18:35 ID:GZ5gE3uo0)]
確定吸収付きハンドレッド槍でいいぞ
[619:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/06 18:46 ID:OAos/cET0)]
火力が伸びても確定吸収はなかなか捨てれん
[620:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/06 20:54 ID:Geegeo5j0)]
格上のMDとかBOSS戦だと、真っ赤→全快→真っ赤→全快を
繰り返して、なかなか心臓に悪い。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)