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弓手系の情報交換スレ419
[274:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/05 18:56 ID:+Y73phW60)]
エイムドはaspd189の方が早くね?
[275:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/05 19:08 ID:uLwGiUVc0)]
190だと引っかかるって話もあるな
エイムドってCT0.2秒だっけ
[276:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/05 19:13 ID:A6Ek4z240)]
イカ足やスカラバ、他ボスのフィアーなどステ100で結構防げるからあるに越したことはないけどな。スタンとか一瞬でもするとウザいし
エイムドは某有名な人が検証動画で189のがスキル失敗が出にくいと動画あげてたけど、自分のPC環境じゃそんなことなかったし、計算機でもASPD190まで秒間が伸びる
[277:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/05 19:27 ID:+Y73phW60)]
引っかかるから189にしたは
[278:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/05 19:55 ID:uLwGiUVc0)]
でもよく考えたら装備でASPD変わるしその辺はあんまり気にしなくていいかもな
極端な例だと+10剛勇パッケ弓コア2つとか
[279:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/06 04:54 ID:stHMwdRB0)]
>>276
計算機はエイムドのCT0.2秒っていう誤った数値になってるからそりゃ伸びる
[280:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/06 13:57 ID:iZiLjiqT0)]
ratorioのこと言ってるならあそこはエイムドのCT0.25秒だな
[281:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/07 00:37 ID:n+F4GDrD0)]
CT0.25なら1秒に4回だからaspd189もいらないな
[282:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/10 14:48 ID:9pZxggwI0)]
ウォーグバイトはショッカーと挙動は同じですか?
最新の情報がなく取得しようか悩んどります
[283:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/10 15:08 ID:sHPWVPE00)]
トラップ研究切ったとしてもバイトをMAXまで取れるポイントがあると思えないんだけど
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)