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弓手系の情報交換スレ419

[399:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/04 19:05 ID:yEhrS0OI0)]
オーバーフローって何?


[400:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/04 19:27 ID:imA1HjAO0)]
>>399
一回のスキル使用時のダメージが約21mを越えてダメージが0になってしまうこと
らとりお上では30mも40mも出せても、ゲーム内ではノーダメージになっちゃう


[401:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/04 19:34 ID:wSb5hLKs0)]
表示も0になるの?


[402:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/04 20:59 ID:imA1HjAO0)]
表示はmissになる


[403:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/04 21:14 ID:wSb5hLKs0)]
せめて21m出るならいいのにね


[404:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/04 22:05 ID:OCZ2QMMl0)]
21Mは出るはずだがそれ以降の細かい数字忘れた


[405:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/05 13:33 ID:TH1g4WxM0)]
>>398
相性悪すぎるってこともないけどな
エイムド装備をガッツリ揃える意味はないから逆に考えればお財布に優しい


[406:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/05 13:59 ID:sDug86YY0)]
一方、使い分けるPSのない俺はアロストを極めるのでした


[407:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/05 14:19 ID:TJdBSGYc0)]
>>404
ダメージ限界はZeny上限の100分の1
これを超えるとオーバーフローする


>>394が言うとおり、連の素火力をこれ以上上げるとオーバーフローラインに到達する難易度が低くなって、廃人クラスでなくても問題が顕在化する
つまり今の連は重課金前提でインフレさせすぎて、前にも後ろにも進めなくなってる状態
この状態でメカやら猫みたいなまだ余裕のある職が強化されてるんだから、火力が追いつかれるのは当たり前なんだよな

こうなるともうアロストのCT削除やエイムドの固定詠唱削除といった連射性能の上昇でしかDPSを向上できなくなるが
これをやると火力密度が爆上がりしてゲーム環境が一気に変わるから難しい
結果オーバーフロー問題が解決されるまで火力面での強化はあまり期待できないって結論になっちまうんだよな


[408:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/05 14:26 ID:TH1g4WxM0)]
エイムドは固定詠唱を削除してもCTが今のままなら連射性能上がらんよ
連打スキルは中の人の指の頑張りでDPSが大きく左右されるから、疲れるし好きじゃないな
オバフロ問題が解決して一発がでかいスキルを打ち込める職であってほしい


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