レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ419
[404:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/04 22:05 ID:OCZ2QMMl0)]
21Mは出るはずだがそれ以降の細かい数字忘れた
[405:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/05 13:33 ID:TH1g4WxM0)]
>>398
相性悪すぎるってこともないけどな
エイムド装備をガッツリ揃える意味はないから逆に考えればお財布に優しい
[406:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/05 13:59 ID:sDug86YY0)]
一方、使い分けるPSのない俺はアロストを極めるのでした
[407:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/05 14:19 ID:TJdBSGYc0)]
>>404
ダメージ限界はZeny上限の100分の1
これを超えるとオーバーフローする
>>394が言うとおり、連の素火力をこれ以上上げるとオーバーフローラインに到達する難易度が低くなって、廃人クラスでなくても問題が顕在化する
つまり今の連は重課金前提でインフレさせすぎて、前にも後ろにも進めなくなってる状態
この状態でメカやら猫みたいなまだ余裕のある職が強化されてるんだから、火力が追いつかれるのは当たり前なんだよな
こうなるともうアロストのCT削除やエイムドの固定詠唱削除といった連射性能の上昇でしかDPSを向上できなくなるが
これをやると火力密度が爆上がりしてゲーム環境が一気に変わるから難しい
結果オーバーフロー問題が解決されるまで火力面での強化はあまり期待できないって結論になっちまうんだよな
[408:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/05 14:26 ID:TH1g4WxM0)]
エイムドは固定詠唱を削除してもCTが今のままなら連射性能上がらんよ
連打スキルは中の人の指の頑張りでDPSが大きく左右されるから、疲れるし好きじゃないな
オバフロ問題が解決して一発がでかいスキルを打ち込める職であってほしい
[409:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/05 14:55 ID:SJdbocFr0)]
廃人じゃない人間でもオーバーフローするって一体どんな装備してるの?
[410:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/05 15:00 ID:aIBGGKMd0)]
一発が大きくなるなら、古龍みたいなスタックする相手に強くなるね
[411:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/05 15:01 ID:BGEYy66X0)]
オラティオとかLA叩きこめば割と楽なんじゃね?
エイムドもアロストもLA連射が間に合う遅さだし
[412:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/05 15:07 ID:TH1g4WxM0)]
LAによるダメージ増加分は現象の対象外だった気が
>>409
>>407は今は廃だけの話でも、この先はもっとその壁で止まる人が増えるという未来の話をしているだけかと
[413:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/05 15:31 ID:SJdbocFr0)]
現時点でオバフロに逆節制や魂破片が必要なのに今後と言われてもピンとこないな
スタートラインの人間が増えだして心配するならわかるがどれだけ存在するんだって話だし
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)