レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ419
[47:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/19 03:42 ID:ND2uk7UC0)]
>>44
なにこれ凄い
ニワカレンジャーの俺には使いこなせそうにないと言うか買えないんだけどね
ただこれのせいでレンジャイが増えて既存装備が値上がるの嫌だなあ
[48:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/19 03:53 ID:QqEhcVFt0)]
むしろ生き残るために火力高めるて選択肢もある
レンジャーの場合、肩はスキル都合で、武器も両手な時点で
選択肢としてはやられる前にやれが多いだろうし
蜃気楼に関しては段々と難易度上昇して猫基準になりつつあるから
よっぽど防御高めないと即死は変わらないし、レンジャー野良参加で
リュック取れたのは5キャラの内、紐貰った2キャラだけだわ
[49:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/19 04:00 ID:GlNgORQ10)]
>>48
一発退場だとやられる前にやれって発想だと事故率高いよ
勇者プレイではなく無理のない範囲でちゃんと役目をこなして
最後まで残ってくれるほうが壁としてはありがたい
[50:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/19 04:21 ID:ND2uk7UC0)]
あっ、あとパッケ武器に刺すおすすめcも教えてください
アチャ助?深淵?たいして強くないし未刺しでオケなどなど
[51:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/19 04:35 ID:QqEhcVFt0)]
>>49
裏ルート最後まで残ってても、その最後で乙る事が多かったから
威力も中途半端に耐久しても部屋内に沸いたの処理するのにこっちの回復とか
消耗増えるの多いから自然とさっさと処理できる火力にした安定はするようになった
レンジャーでの蜃気楼での多くの死因を超えられるかは結局のところ介護されるかどうかだな
[52:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/19 04:46 ID:GlNgORQ10)]
紐なんてなくても最後まで元気な連は何人もいるから
>>48の最後の行みたいな結果になっているのは何か問題あるで
[53:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/19 05:49 ID:Ov04tCeE0)]
>>50
火力なら深淵一択だと思う
アチャスケは既に他部位で遠距離物理盛られているから全然ダメージ伸びないよ
[54:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/19 08:38 ID:SpRfZJQd0)]
アチャスケはエルヴンまでかな
[55:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/19 08:47 ID:Rhp0rXfh0)]
パッケスタートならそりゃあ熾天使の優先度は最高だろうと思うが10Gあったら
150まで弱いけど711コルコアルートだわな
[56:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/19 10:17 ID:2CNHxmIW0)]
トップラウンドライダーみたいな物理10%カードでもアチャスケよりはいい気がする
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)