レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ419
[699:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/06 11:11 ID:R/Pzb07a0)]
まず職の壁の前に装備の壁がくるしね、全身借り物集めるのなら猫のが集めやすいイメージ(偏見
[700:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/06 11:20 ID:ygwHWSN00)]
パッケレベルだと連超強い
[701:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/06 11:21 ID:l+kjjowA0)]
アロストとビーストストレインフィングどっちがつよいん?
[702:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/06 12:03 ID:RpeAIZKv0)]
最終的には8ネザー、虹スカでディレイ-95%になるから他の部分は9ドレスやらなんやら全て火力増加装備になる
[703:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/06 12:34 ID:+LEXhBT80)]
回廊でレンジャー復帰したが強いぞ、移動もウォーグでそこそこ早いし
ただ耐久だけは思った以上に無かった、他の職だと何も考えなくても良い攻撃が痛すぎてびっくりした
それと虹スカ強いんだが、矢の変更で属性を手軽に変更出来た弓職が耐性矢持ってコンバ使うのはちょっともにょる
[704:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/06 12:53 ID:70JxKfU30)]
>>698
まず装備に50Gかけます。
[705:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/06 13:21 ID:I5M2tApr0)]
試練場、闘技場でレンジャーってどうなん?
試練場の後半は出番なくて、闘技場ではウェルカム?
[706:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/06 13:25 ID:RpeAIZKv0)]
属性付与さえすれば虹すかで属性耐性75%やからなぁ
[707:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/06 14:20 ID:poUqeeD+0)]
属性付与しなくても属性耐性75%だぜ
まぁ言いたいことはわかるぜ
[708:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/06 14:45 ID:zwzXJ9Y60)]
連は確定吸収弓ないと面倒くさい
草原でいちいちメロンかじりながらアロスト面倒
ミグエルみたいなのでもいいから実装してほしい
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)