レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ419
[923:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/27 13:26 ID:4qXsYiBt0)]
錐効果が強力すぎて魔棚除けば平均化するかどうかみたいな感じはある
[924:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/27 13:53 ID:hyW0Xrmt0)]
常時アンリミ何か欲しいと思わないね
ちょっと殴られただけで死んでしまう
[925:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/27 13:55 ID:f5pshW8e0)]
まぁ使い分けだと思うよ
アンリミ無9マスカレ+9ILバリより、アンリミ有10パッケ弓の方がダメージ出るから、試練や異形とかでは使ってる
そのかわりボスは最大火力出すためにマスカレに付け替えたりとか、色々切り替えてやってる
魔棚あれば関係ないんだけどな...
[926:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/27 14:48 ID:4qXsYiBt0)]
異形あたりだと新肩をアンリミCTの通常エリアとかに使うと意外と便利
ただうっかり持ち替えないままボスでアンリミすると悲惨なことに
[927:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/27 15:39 ID:7vdHr2z40)]
正直言ってアンリミ常時でないと困るというケースがあまりなくない?
[928:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/27 16:13 ID:f5pshW8e0)]
9マスカレ使用者ならなくても平気
ただ矢の節約になったり異形とかで時間短縮にもなるから、使ってみると凄い便利
ただ試練場はレンジャーでいくならネザーでアンリミ維持しないとお話にならないと思う
まぁそもそも生きてらんなけいど
[929:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/27 17:11 ID:4qXsYiBt0)]
試練場の敵はDEF高めに必中欲しいから、ファントムエリュ肩ってのもよさそう
メテオに耐性あるのも地味にありがたい
[930:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/27 17:36 ID:f5pshW8e0)]
そういや、エリュ肩あるからアンリミなくても手数で補えそだね
マスカレも刺さるし
[931:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/27 19:50 ID:Fei2fVJn0)]
矢大丈夫か?
[932:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/27 20:34 ID:qoP1E5b00)]
マン皮らとりおでシミュってるんだけど、
ディレイ(入力限界)とかいうのが0.33で秒間3発で計算されててこれは仕様?
それとも何か間違ってる?
ASPD191、ディレイカット100%、前提スキル(カモフラ等)は取ってる
勝手に3発→5発で補完してもいい感じ?
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)