未実装システム情報スレ501
[121:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/30 23:11 ID:1k8RTJWg0)]
腹話術でリセットってなんかやだな
[122:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/01 06:39 ID:UPKPV2Kb0)]
じゃぁ詐欺師で
[123:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/03 18:52 ID:j41BDCoq0)]
2021年第4四半期アップデート案内(1部)
https://ro.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=4122414&curpage=1
1.次上位拡張職業群武器の更新
次上位拡張職業群と一緒に既存の4次職業軍用としてのみ存在していた武器シリーズ
次上位拡張職業群のための武器が一緒に更新される予定です。
- ニブルヘイムダンジョン2階、ルードス4階、アミキティア研究所の李ラボラトリーズ/スクラップ/フォーティファイ武器シリーズ
- 悔恨の墓のペニーテンティア武器シリーズ
- エピソード18のビバ歯武器シリーズ
このように、合計3つのシリーズに次上位拡張職業軍用武器アイテムが追加に更新される予定です。
2.天帝
太陽と月と星を抱い空の理を悟っ、それに伴う天の運行を理解した天帝は
太陽の運行をつかさどる「天地イルヤン」、月の運行をつかさどる「天地日月」スキルを持っています。
太陽の位置に応じて、「日の出/正午/日没」に分けられ、各位置に基づいて
「テチョンイルヤン」そして「天壌」スキルを使用することができ、月の位置に基づいて
「月の出/真夜中/ウォルモル」に分かれて位置に応じて、「テチョン日月」と「チョンウォル」スキルを使用することができます。
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別の場合は、「天地慢性」を介して自分の周りに多くの流れ星が落ちる区域を設定し、
このエリアでは、対象1のオブジェクトに向かって落下星を集中させる「人落成 」、
より強い流れ星に強化させる「天性」のスキルを持っています。
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[124:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/03 18:53 ID:j41BDCoq0)]
3.ソウルアセティック
魂を導く指導社お守りに四方神の力を宿るようにして魔法攻撃を展開します。
東/西/南/北に該当する「青龍部/白虎部/朱雀部/玄武部」を順番に使用すると、
各四方神のオーラが活性化され、これにより、四方神の力の両方を活用する「四方の花嫁」の威力が決定されます。
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また、味方の武器に属性攻撃力を増加させる「無事部」と特性魔法攻撃力を増加させる「玄部 」、
そして数/風/地/化/無属性の敵に与えるダメージを増加させてくれる「五行部」を活用して、
味方の戦闘補助の役割を実行することもできます。
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加えて、自分の魂エネルギーを最大値に回復することができる「スホン一新 」と
魂のエネルギーをすべて消費して消費した魂のエネルギーの数に応じてダメージが増加されている「司令浄化 」、
周辺の味方のHPとSPを持続して回復させてくれる 「ソナンダン」をインストールすることもできます。
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次上位拡張職業群と一緒に更新される240レベルの新規ダンジョンコンテンツと
リベルリオンと召喚士(ドラム族)の次の職業軍人ナイトウォッチと魂社の開発者ノートにお伺いします。
[125:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/12 23:02 ID:s9yBkvwq0)]
2021年第4四半期アップデート案内(2部)
https://ro.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=4123012&curpage=1
1.新規240レベルのダンジョン:時計塔未知の地下
次上位拡張職業群と一緒に新規240レベルのダンジョンアルデバラン時計塔:未知の地下が更新されます。
この新規ダンジョンは既存のニブルヘイムダンジョン、アミキティ研究所と似たようなレベルの難易度を持つ
ダンジョンではフォーティファイ/リー・ラボラトリーズ/スクラップ武器をアップグレードすることができるようになります。
また、新規ダンジョンで登場するモンスターたちから獲得することができる新規カードアイテムも一緒にアップデートがされる予定です。
2.ナイトウォッチ
様々な銃を扱うリベリオン元するナイトウォッチは、既存リベリオンとは異なり、1つのスキルを二種類の銃で
使用できるようになり、いくつかの銃で使用するかによってダメージ、攻撃範囲、攻撃回数などの違いがあります。
また、「集中照準」を介して、しばらく息を選んで相手を照準して、より高いダメージを与えることができる職業です。
ナイトウォッチは銃以外にも手榴弾類スキルを駆使し、
「オートファイアリングランチャー」スキルを使用して手榴弾のスキルをオートスペルで発動させることができます。
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<銃の種類に応じて効果が変わる射撃スキルを持っています。>
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<同じスキルだが、集中照準を介して、より強いダメージを与えることができます。>
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<射撃術以外にも手榴弾を活用したスキルも持っています。>
[126:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/12 23:03 ID:s9yBkvwq0)]
3.霊魂社
3つの霊物と交感して、選択した霊物に応じて、物理/魔法/補助スタイルを
話すことのできる霊社召喚師(ドラム族)で転職することができる仕事です。
霊魂社ダン/グィソル/ヒョンロク3つの霊物のうち、交感神経た霊物に応じてスキルの威力が強くなります。
そのため、いくつかの霊物と交感するかによって物理/魔法/補助スタイルの主力スタイルが決定されます。
物理攻撃系のダンスキルは遠距離物理攻撃系であり、補助系のグィソルスキルは
範囲回復とともにカーディナルのベネディクトトゥーム/レリージオ効果と同じですが、持続時間が短い代わりに
周辺範囲内のパーティーメンバーに一斉に付与することができるバフスキルを駆使することができます。
(ただし、ベネディクトトゥーム/レリージオと効果が重複されません。)
魔法系列のヒョンロクスキルは「ヒョンロクの五色角」というスキルを介して
攻撃属性を6つの属性の中から自由に選択して使用することができます。
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<ダンと交感すると、より強い遠距離物理攻撃を駆使することができます。>
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<グィソルと交感すると、さらに高くなった効率の回復とバフスキルを駆使することができます。>
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<ヒョンロクと交感すると、魔法スキルの威力が増加します。>
上記内容はまだ開発が完了していない内容を含んでいるので、今後の更新時に内容が変更されることができ、
詳細については、今後の更新時に、公式ホームページのお知らせを参照してください。
それでは今日も楽しいドラグライフ過ごし願って、
カゲロウ&朧とスーパーノービスの次の職業 蜃気楼&不知火とハイパーノービスの次の開発者のメモにお伺いしました。
[127:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/15 22:23 ID:t4cJ3sXd0)]
女忍者・・・くのいち・・・不知火・・・
[128:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/15 22:43 ID:FJFFmH4a0)]
乳がでかそう(小並)
[129:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/16 11:22 ID:YoQ9vp1s0)]
2021年第4四半期アップデート案内(3部)
1.蜃気楼&不知火
蜃気楼と不知火は影蜃気楼を取り上げ、特定のスキルを蜃気楼と一緒に使用することができます。
各種近接型剣術スキルと遠距離雨スキルたちと忍法を扱う職業です。
蜃気楼分身の場合、本体が使用する一部のスキルを基づいて詠唱します。
もし本体が自分の周りにダメージを与える「影ダンス」を詠唱すれば、
蜃気楼分身も自分の周りにダメージを与える「影ダンス」を詠唱します。
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<蜃気楼分身を召喚して一緒に対象を攻撃するプレーを広げることができます。>
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<蜃気楼分身は、本体が使用する一部のスキルを基づいて詠唱します。>
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<蜃気楼分身はひたすら影忍法の暗転飽食使用することができます。>
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<地域の持続的ダメージを与える風魔手裏剣スキル>
2.ハイパーノービス
独学を介して様々な技術を磨いて発展させて、自分だけの技術で作られたハイパーノービス。
その中の戦闘学を独学したハイパーノービスはボーリングバッシュ、ソニックブロー、スパイラルピアースなどの物理スキルを計量して
武器の種類の制約もなく、威力はより強力な "ダブルボウリングバッシュ"、 "メガソニックブロー」、
「スパイラルピアースマックス」スキルなどを駆使することができます。
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<戦闘学を独学して、ハイパーノービスのみの近接/遠距離物理スキルを駆使し>
魔法を扱う魔道学を独学したハイパーノービスはメテオストーム、フロストノヴァ、グラビテイションフィールドなどの
魔法スキルを自分だけの解釈で改良された「メテオストームバスター "、"ジャックフロストノヴァ "、
「グラウンドグラビテイション」スキルなどを使用することができます。
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<魔道学を独学して、ハイパーノービスだけの魔法スキルを駆使することができます>
[130:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/16 11:23 ID:YoQ9vp1s0)]
3.一部の変更
1)ファイティング
既存のパーティーメンバー数によるダメージ増加効果を持っていたファイティングスキルについて
今パーティーメンバーの有無にかかわらず、5レベル基準85%の効果が適用されるように変更されます。
<フルパーティー時よりわずか少し少ないがパーティーに関係なく、常に適用されるように変更されます>
2)ルナティックニンジンナンタ
ベースレベル100以上から使用者のベースレベルとSTRに応じてダメージが追加で増加するように変更されます。
3)キャットニップメテオ
固定キャスティングと変動キャスティングが半分に減少します。
ベースレベル100以上から使用者のベースレベルとINTに応じてダメージが追加で増加するように変更されます。
<キャットニップメテオのキャスティングが50%削減されます>
上記内容はまだ開発が完了していない内容を含んでいるので、今後の更新時に内容が変更されることができ、
詳細については、今後の更新時に、公式ホームページのお知らせを参照してください。
https://ro.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=4123795&curpage=1
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)