未実装システム情報スレ501
[17:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 11:29 ID:b+U2+AuC0)]
もう185になってる人何人もいるから…やる気か人脈か装備あれば別にいけるでしょ。全部要りそうだけど
[18:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 13:16 ID:R0sugteC0)]
いけるかどうかの話はしてない
その「作業」が「楽しい」かどうかを言ってるんだよ
今185になってる人にその作業が楽しかったかどうか聞いてみろ
[19:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/03 01:59 ID:yRWX5obY0)]
急に「楽しい」とか言い出してどうしたんだ
Lv上げは序盤なら楽しいけど
カンスト前のLv上げ作業が誰でも楽しいと感じるゲームなんてないやろ
一部の人は何百時間かかってもLv上げる作業が楽しいらしいが
[20:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/03 14:28 ID:H+ioahcO0)]
今まだ183だけど楽しいし、
過去の経験から185になったらモチベ無くなるだろうなぁと思ってるわ
[21:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/03 16:45 ID:L6Hy3FMg0)]
リーパーをイルシオンパッケでLv175にしたら実装初日でもうやる事が無くなってしまった、、、
[22:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/03 21:56 ID:vOOXAgYs0)]
Lvもカネで買える(前例が出来た)から必死こいてLv上げする気になんねぇのよな
GHAで電車してる人達はほんと根性あると思うわ
[23:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/05 01:04 ID:ca+XXnOH0)]
180チケや185チケが手に入る前に
Lv180制限マップやMDが追加されても気にしない人なら
チケット待ちが一番賢い選択
[24:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/05 20:16 ID:qZCexFHI0)]
苦行とも思わずカンスト作業を最後まで楽しむ奴も居るとは思うが、
苦行と思いながらもその苦行をこなすのが「楽しい」ってマゾも中にはいるからな
[25:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/06 21:30 ID:lIlAgj3G0)]
10月7日(水)全サーバー定期点検案内
https://ro.gnjoy.com/news/notice/View.asp?BBSMode=10001&seq=7312
■本サーバーパッチ内容
- 10月のハロウィンイベントが開始されます。
- 10月の出席チェックイベントが行われます。
- 10月のカーチュアブルの秘密箱が更新されます。
- カードチェンジイベントが行われます。
- 9月に両ダレ衣装限定販売が終了します。
- Job Lvに影響を受けるスキルを4次職業群が使用時に3次職最大Job Lvが適用されます。
- ローカライズクエスト関連のヒントボックスが更新されます。
- ナハトジガーカードの説明が修正されます。
- ミニマップでプレイヤーの座標が変更されない現象が修正されます。
- 衣装プレビューウィンドウで動くかけが動かない現象が修正されます。
- 販売リストからイエローウィッシュポイントの名称が他のアイテムより上に出力される現象が修正されます。
- 不敬フィルタリングが異常に適用された現象が修正されます。
- 「満月各」が「月の姿勢」あるいは「宇宙の姿勢」が解除された状態でも使用が可能な現象が修正されます。
- 「サウンド・オブ・デストラクション」の範囲が仕様と異なる現象が修正されます。
- 「魂結束」スキル持続時間が終了した後も、バフアイコンが残っている現象が修正されます。
- ウィンドホークの一部のスキルにHP / SP吸収オプションが適用されない現象が修正されます。
[26:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/07 21:23 ID:dZRuzlXj0)]
2020年第4四半期アップデート案内
https://ro.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=4084318&curpage=1
今日は2020年第4四半期に行われるアップデートにつき紹介したいと思います。
本格的な導入に先立ち、現在更新された4次職業群と関連システムに対する内容を先に伝えたいと思います。
現在、当社の重力聖人のチームは、職業別スキルダメージによる性能一つではなく、キャラクターの成長と職業別ポジショニング
そして、様々なプレイスタイルなど、さまざまな基準のバランス調整を継続的に進めています。
最近更新された4次職業と新規特性ステータスと能力値システムは、そのプロセスの一部とすることができます。
4次職業群の新規スキル自体の威力より前の職業のスキルと関連してスキルの間の相乗効果を持つか、
攻撃的な側面が他の職業に比べて少し不足がその分、自分とパーティーメンバーの戦闘能力と生存に大きな助けになるなどの
役割間の相乗効果を持つことができるようにする方向で企画され、これに関連して、いくつかの職業群には、
追加の調整の必要性の検討を進めています。
また、新規の特性ステータスとさまざまな新規能力値システムの場合には、
レベルに応じた成長を確実に感じることができるように開発されたシステムです。
今後も、追加の調整と新規システムの開発を通じて、
転職/職業/役割間のより緊密な関係を持つことができるように調整していく予定です。
「家族システム」のベビーは友人をラグナロクの世界に入ってきたが、世界が初めての冒険に
適応をよくすることができるよう支援する役割でした。したがって、一定の次数まで成長した赤ちゃんは、
より大きな世界に進むために親から独立して、今、自分だけの冒険を残しています。
今後更新される、拡張職業群の次上位拡張職業また、4次職業群と同様に適用される予定です。
冒険皆さんが赤ちゃんのキャラクターのかわいい部分を好きなさった部分も、必ず赤ちゃんがなくても
希望の職業群で、いつでもどこでも、小さく可愛いように別途サポートの方向を議論しています。
この部分も、開発者のノートを介して継続して案内する予定だし、待っていただければ幸いです。
4次職業群の更新時は、事前に説明して差し上げることができず
ベビーを愛してくださる冒険皆さんに混乱をきたす点お詫び申し上げます。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)