未実装システム情報スレ501
[215:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/23 00:37 ID:7nj72nhk0)]
どっちが上とかどうでも良い
バグまみれの糞バランスのものしか出来ない結果は変わらない
[216:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/23 01:08 ID:PSIFlC+e0)]
>>213
アンカ間違ってない?
そのセリフを向けるなら>>208だ
[217:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/24 14:17 ID:yrjee22D0)]
日本で開発してたとか勝手に手を加えまくったのを引き継いだとかならともかく
開発は全部やってるなら結局バグは過去と現在の怠惰の結果にしかならんわ
[218:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/24 14:18 ID:ZmKJA//Y0)]
R化の時にクラを作り直していればなあ…
[219:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/24 14:23 ID:PiYE5CbI0)]
コストは極限までカットして利益をガッツリ稼ぐってのが
癌呆というかソフバン系の基本方針なんで
クライアント作り直しなんてやる訳なかった
[220:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/24 14:32 ID:FtdNj1F20)]
利益もガッツリカットされてるんですが
[221:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/24 15:01 ID:mFwgQ3yb0)]
RO2なんてものを作ってたこともあったし
作り直そうとはしてたんじゃね…
[222:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/24 15:24 ID:PiYE5CbI0)]
ROのクライアントを基礎から作り直すってのは癌(重)は構想すら発表したことがない
もちろんユーザ側が望んだのはそれだろうけどね
RO2は完全に別タイトル
[223:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/25 11:30 ID:RNdcEAxM0)]
ROのシステムに限界が見えてきたからRO2を作って移行させようとしたけど
知っての通り日本ではサ開にすら漕ぎつけず、プレイチケット早期購入の払い戻し期間切れによる回収を除くと、1銭も回収できないまま終了
移行計画が頓挫し、結果としてROを延命させるしか道が無くなったという認識だったけど違うっけか
ちなみにRO2はほぼ完全に作り直したリニューアル版が韓国でサ開に漕ぎつけるもすぐに停止して再開発入り、満を持して3回目のトライに臨むも振るわずサ終っていう悲惨な経過を辿って消滅した
[224:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/25 19:51 ID:bhbF5MSo0)]
RO2なぁ、一応生きてはいるんだよな
韓国で開発中止しても北米はサービス継続してて、開発もそっちに移った
3年前に北米でも開発はもう無理ですと告知されたけど、イベ使いまわしでサービス自体はまだ続いてるっぽい
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)