■掲示板に戻る■ 1- 最新10

未実装システム情報スレ501

[9:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/01 22:12 ID:8obi10km0)]
レベルキャップ開放に合わせてjROは経験値テーブル見直さざるを得んだろう
メンツに拘るプロ綿どもだから拒否する恐れはあるが


818 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:20/09/29(火) 12:39 ID:ETEISrau0
現状185までの経験値がこれだから ハゲあがるわ
http://www.mmobbs.com/uploader/files/17972.jpg

820 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:20/09/29(火) 12:41 ID:chFQmu310
>>818


827 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:20/09/29(火) 12:52 ID:ONFRofkD0
>>818
これ運営に送って教えてあげた方がいいでしょ
明らかに阿保が設定したとしか思えないよ

873 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:20/09/29(火) 13:49 ID:olWLTWZk0
>>818
よく見たらiROとkROのグラフが底に張り付いてて大草原
癌の糞無能デブにゲームの根幹部分を弄らせるなと

876 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:20/09/29(火) 13:53 ID:JxaEGKeF0
>>873
本当にiROとkROのグラフあって草


[10:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 02:42 ID:uQ/0qsxb0)]
jROはLv上がるとクリア報酬も増えてるからな
ロックリッジのウィークリー
Lv130:10〜20M
Lv160:100〜160M
コルLv150(全2):100M
Lv175納品(全6):5G

毎日入れるMD
ハトハンLv160〜:300M
ハトハンLv170〜:500M
ハトハンLv175〜:1G
GH EDDALv170〜:1G
オースLv170〜:1G
オースLv174:2G
オースLv175〜:3G

ティアマトLv170〜:3G
ティアマトLv180〜:10G
ティアマトYELv180〜:20G


[11:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 03:10 ID:ZclMgg510)]
>>10
焼け石に水・・・


[12:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 03:48 ID:uQ/0qsxb0)]
>>11
Lv185開放当初、年内にLv180すら無理と言われてたが
納品とオースをしっかりやってる人がLv180になってるからな
Lv180MDの報酬次第でLv200開放が来る前にLv185は可能な範囲になるはず


[13:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 08:40 ID:je9dIxTb0)]
180って言っても176〜185の必要経験値の半分も満たせてないんだよなぁ


[14:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 08:54 ID:uQ/0qsxb0)]
半分どころか1/10やぞ
Lv180になれば蜃気楼とかティアマトYEの報酬が1桁多くなるから
この前の蜃気楼の経験値を100教範で受け取ってたらLv181になった人が居るはず


[15:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 11:15 ID:iUsbfLlS0)]
運営がお膳立てしたごくわずかなルートでしか育成ができない
ルーチンワーク化、作業化はほとほと嫌気がさす


[16:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 11:23 ID:R0sugteC0)]
いつまで過去のROを引きずってるんだって思うよな
しかも1時間0.1%の時代がよかったなんて誰1人として言ってないしな


[17:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 11:29 ID:b+U2+AuC0)]
もう185になってる人何人もいるから…やる気か人脈か装備あれば別にいけるでしょ。全部要りそうだけど


[18:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 13:16 ID:R0sugteC0)]
いけるかどうかの話はしてない
その「作業」が「楽しい」かどうかを言ってるんだよ
今185になってる人にその作業が楽しかったかどうか聞いてみろ


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)