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テコン・拳聖・星帝情報交換スレ 73番目の星
[171:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/02 21:22 ID:j1qbMzbq0)]
閃光脚はティオの上位スキルだったら快適だった
[172:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/02 23:04 ID:M6AQo7oC0)]
つまり修羅身弾か
[173:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/02 23:19 ID:j1qbMzbq0)]
閃光脚は手近のモブに印付けようとしてもモブが重なってしまうと付けてない奴を
狙いづらいし、離れているのを狙うとテンポが悪くなってしまうからな
[174:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/02 23:26 ID:5Vv4ou2c0)]
太陽爆発でマーキングして流星落下で倒すって事が出来たら良かった
[175:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/03 02:27 ID:L/DgtxJi0)]
…ホントお前らがゲーム作る担当者なら素晴らしいものになったんだろうな
読んでて納得させられる
太陽、月、星の各種蹴りを叩き込んで宇宙の型、ビッグバン・インパクト!みたいなコンボや
好きに型を組み合わせて派生させ、変化させられたら…コンボでも面白かったと思う
前提→爆発、この地味にディレイや詠唱がある同じ繰り返しを
延々とさせられるのが苦痛でしかない
[176:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/03 03:39 ID:RGdokOiz0)]
凝ったコンボ作ってもどうせ前提しか使わなくなる、俺は詳しいんだ
[177:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/03 06:53 ID:Y94n1NYa0)]
そもそも構えなんかは覚えたらその系統の技が使えるようになるパッシブでいいじゃんと思う
いちいち事前に構えスキル使わなければならんのは煩わしすぎる
こんなもんアクティブスキルにする必要無いだろと
[178:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/03 09:26 ID:UjkwGGuk0)]
クリ型バーサーク流星落下とかやりたくなってきた
しかしお金は無い
[179:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/03 09:40 ID:bp9jQbpW0)]
バーサクはともかくクリは通常攻撃にしか乗らないのでは
[180:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/03 09:57 ID:qscvq2Yc0)]
バーサーク中は流星落下発動しない
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