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サモナー情報交換スレ 23匹目
[105:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/31 14:52 ID:IqCiEGNn0)]
ていうかInt120も要る?ポイント効率悪いやろ
[106:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/31 14:57 ID:FGyqZilG0)]
その辺りは装備との兼ね合いだから、居るか要らないかは人それぞれだろ
最悪振り直せば良いし
[107:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/31 14:59 ID:FGyqZilG0)]
書き忘れ
ダメージは見えないけどティアマトYEは色んなステでお試し出来るから便利なのよね
[108:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/31 15:13 ID:fw0Nl5II0)]
おすすめありがとうございます、Vitふることにします
[109:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/03 11:54 ID:Z7dMXez80)]
ヒューマンで残影するよりドラムでの残影が遅いのはバグなのかにゃ?
もしやドラムのモーションが多いのがこんなところでも悪さしてるのにゃ!?
[110:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/03 11:56 ID:q9kOBvQJ0)]
ドラムで残影すると何故か重くなっていったからエフェクト切ったにゃ
[111:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/03 15:49 ID:u60Samnb0)]
話のついでにニャンジャンプが無詠唱じゃないと凄まじくストレスなんだけど
これって物理猫あるあるよね?次の物理ドラム強化装備はニャンジャンプうずくまる
無詠唱装備来ると予想
[112:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/03 16:41 ID:xeQD2cpS0)]
そもそも無詠唱にしたことがない人がほとんどなんじゃ
別に実用レベルで良いし
[113:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/03 16:53 ID:vA/tYHDM0)]
ジャンプは無詠唱の方がストレスたまるにゃ
エドガないと位置ずれひどいにゃ
[114:(^ー^*)ノ〜さん (20/11/03 17:12 ID:u60Samnb0)]
マラソンの残影に慣れた後に詠唱あるニャンジャンプしてて
ストレスたまらねえの?少なくとも詠唱0.2のニャンジャンプで
MD回すのだいぶん遅いぞ
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