■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-334

1 :Hal ★ :20/11/22 20:48 ID:???0
■仕様■
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
攻城戦YEの特定のギルドに関する話題はGL違反なので5chのYEスレでお願いします
ギルド名やPC名は正式名、通称、推察されるワード等、全てGL違反なためこのスレでは一切出さないでください

■前スレ■
GvGについて語るスレRound-333
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1598588658/

■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-19
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1598782369/
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part27【IPなし】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1605495320/

■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/

次スレ依頼は>>950が行ってください。
反応がない場合は>>970が依頼して下さい。

152 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/29 23:31 ID:gFlCAS0g0
星帝は金盾+遠距離耐性100への強烈な対抗策にはなってる
でも修羅などが死んだ、居場所を奪われたのも大きい
色々な職で戦う方が楽しいかな
このままだと星帝ゲーになりすぎるから、調整してほしいのも事実

153 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/29 23:33 ID:gFlCAS0g0
>>151
現状でも凶悪な強さがあるのに
今後…専用クジ装備などが、追加されるんだから…マジでヤバいと思う

154 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/29 23:36 ID:oJ+KvQc30
でも>>148-150の皆さんは星帝の実装でGvが面白くなったと仰ってますし
調整は必要無いのでは?

155 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/29 23:39 ID:P3K41uW00
星帝弱体化するんだったら遠距離も100にならないようにしろ

156 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/29 23:50 ID:rpUhrmoO0
うずくまる・融合禁止でいいかな…

157 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/29 23:59 ID:4l+K4pZ80
>>154
融合は禁止した方がいいと思う
融合無しで怒りのみなら、>>152の言う特定の職へのカウンターとして機能する

158 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/30 00:45 ID:XluN8fcA0
未だにEDで死ぬ人がいてギルド脱退したいと思ってるが
EDのダメ上がる装備でも出た?
地耐性80以下の人が多いだけかな?

159 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/30 01:01 ID:GxdK+2B20
>>152
→「EDで死なないけどDD当たる、テトラで死ぬ」
EDで死ぬ人
→「DD当たらない、テトラで死なないけどEDで死ぬ」

足りていない属性を何かしら食らったら死ぬ時代ぞ

160 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/30 01:04 ID:yCFkQK9+0
RGが目立つからEDで死んでるように見えるだけで、実は違う死因ってことも多いけどな

161 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/30 01:44 ID:G+AibivF0
EDは地耐性取ってますかの問いかけに過ぎないからね

162 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/30 02:42 ID:dzRkr22Q0
EDでLPニュマSWバリアを消してそこに火力ぶち込むまでがワンセットだからな

163 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/30 03:10 ID:lNKRPkZ/0
肩で地耐性とると念耐性取りにくいから
ある程度EDで死ぬのは仕方なくなってる
地耐性110くらい取らないとミスにならなくて
弾幕で止まるのがだるい
紐先がムンスラの座り反応遅くて
嫌になるのが献身あるある

164 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/30 08:11 ID:D7K+vew80
普通に星帝に殺されるからEDの耐性があろうがなかろうが同じじゃね?

165 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/30 10:08 ID:kbTltGhv0
EDRGなんて聖帝でワンパンでしょ?

166 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/30 16:34 ID:NmAhHzk/0
RD反射で周りがワンパンってことがあった

167 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/30 21:09 ID:FGhoq6FD0
>>158
属性ジャンケンというか
対◯◯職、スキル装備の対策ができるかどうか
装備を持っているかどうか、咄嗟に切り替えができるかどうか。になっているよ

即座に反応する、対応する事ができないメンバーがいて呆れてるなら指摘するなり
言ってもダメそうなら他に行けばいいんじゃね

他の人も指摘しているように
問題はED対策(土耐性)の重要度が以前ほど高くない事なんじゃないかな
火力は逆にそこを突けば、以前より効く場合も出てくる

168 :(^ー^*)ノ〜さん :20/11/30 23:26 ID:22lWsHj10
間違えても耐性とってない紙装甲に献身するんじゃねーぞww
耐性とるやつは状況に応じた持ち替えもうまい

169 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 00:39 ID:0Jz75zcG0
闇属性の死霊爆発も痛いし念属性のSoEも痛いし
金盾は星帝で即死だし
地耐性だけ取ってればいいってもんじゃなくなってるからな

170 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 11:09 ID:TkndGwRY0
本来自爆がやる仕事だったのが
超自爆みたいなのが来て収拾がつかなくなっているようにみえる

171 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 11:13 ID:dW9CDxl50
Wフェンリル自爆思い出すな

172 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 13:47 ID:ZwZoDh3U0
Gvが変わる装備はこねーな

173 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 13:56 ID:0Jz75zcG0
+9思念体靴シリーズでプレイヤー耐性10が付くようになるし
+8フェアリーオブエデンでサラcなくてもECができるようになるし
十分変わるだろ
プレイヤー耐性10の上限越えはかなりでかい

174 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 13:57 ID:9AvOadPX0
・星帝が毒属性も使いだすかも
・エナコの普及率がちょっと上がる
・MHP高い献身が増えるかも

175 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 15:06 ID:5l7DVK/h0
耐性面の強化ばっかりだな
火力はちょっとしか上がらんか

176 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 16:31 ID:jMK2yjjs0
すでにとんでもない即死ゲーなのにこれ以上上げられてたまるか

177 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 17:35 ID:VIKNOc7M0
火力は一人更新すればいいけど、耐久は全員更新しないとダメだからな
即死ゲーが加速しただけだよ

178 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 19:22 ID:IoozQyMx0
フェアリーオブエデンって 合体したかんじだなw

179 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 19:50 ID:LbhamS970
皿目線だと、いいんすかコレってくらい飴玉もらってる

180 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 20:06 ID:jFH4TpfX0
皿とWLの最高火力は跳ね上がったな

181 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 20:29 ID:TkndGwRY0
トゥルーサイト10が一番やばいが
加 算

182 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 00:39 ID:2ShufhEq0
TEでしか使ってなかったセニア靴が使えるようになったな
プレイヤー耐性10はかなり優秀
+9思念体靴シリーズも対人で使えるようになったな
プレイヤー耐性0と10じゃ全然違う

183 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 07:57 ID:hqkg2pPv0
セニア靴怨念でMHP35%UP
ランデルでMHP90%UP
タオと10%しか変わらん

バジルとトレンティーニの回避140UPも
セニア靴と合わせて回避290UP
回避800越えて必中しか当たらんくなるから
なにげにやばい

184 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 08:12 ID:yjWusV5v0
でも星帝さんなら・・・?

185 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 09:33 ID:Tcj5Goza0
星帝は最初からセニア靴だったな
グローザ覇王とか複数用意してらんないし。

186 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 11:19 ID:fbVAnesx0
>>183
セニアや怨念自体はタオでも併用できるから差はランデルセット分の30%だけだろ

187 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 11:44 ID:MRD9AgNP0
今回のセニア強化はまさに星帝様強化だよなあ

188 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 12:12 ID:JDN4K84M0
下手すると反射で殺せなくなるな

189 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 14:53 ID:dq9GVBTY0
耐久上げるから星帝そのままな
なんていうプロ綿も覚悟しておいた方がいい

190 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 15:35 ID:fFahIxT30
皿、そんなに火力上がったか?
幻滅の+10なんて持ってるやつなんかほぼいないし究極までほとんど差がないだろ
WLは空いていた肩が埋まった感じはある

191 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 16:50 ID:RNeqdzWk0
暴走と怨念が肩で取れるようになったかな

192 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 01:24 ID:bECRcwsv0
無属性鎧無耐性50%の人が増えそうだな
ピットマンの出番か

193 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 02:30 ID:4p16rFpv0
なんで無属性鎧?
これから増えるのデモニッシュとか覚醒オカミに生体MVPじゃないの

194 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 03:06 ID:j9G3URiW0
全員+9持ってるわけない

195 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 08:32 ID:KYcSHgJW0
+9程度を用意できないならカードもエンチャも無理だわ

196 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 08:33 ID:aXlF9udB0
こう言う雑魚思考が弱い原因だって気付いたほうが良い

197 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 08:37 ID:djfUih0v0
聖帝は20Gぐらい詰み足せば、最大火力マシなのに
それに対抗するために残り55人の装備で、1010G追加しないと間に合わないとかひでーな
馬鹿は運営するな
防御系は難易度を低く調整しろ

198 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 11:23 ID:xJbHQbhV0
何を言ってるのか良く分からん

199 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 16:07 ID:0WkMBke+0
ガイジがプレイしてると運営も大変だな

200 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 16:23 ID:S70RM7jZ0
逆だな
運営は最初からガイジ(の財布)狙い
財布の紐が固いパンピーなんて眼中になし

201 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 16:28 ID:0WkMBke+0
なるほどそうだな
>>197よっ!ガンホーのお客様!今日もガチャパッケの為にしっかり働けよ!

202 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/04 01:00 ID:fe9BlavG0
新装備テコ入れでMHPモリモリ増えたけど星帝は耐えられなさそう
P10装備が色々出てきたからP88取れる人は増える
肩も鎧もP10でP98なら星帝そのままでいいぞw

203 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/04 07:12 ID:ksbfayNl0
YEってFlee補正ないよね?
100%当てるにはFlee750だとHIT850必要?
王者で必中取ったりファンマスから豪勇にしないとダメなのか
必中装備必須になってきたなぁ

204 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/04 14:19 ID:NPc4ocaH0
もうYEもつまらないな
上位しか息してない

205 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/04 17:11 ID:1eOWvccE0
0勝トリオの方ですか?

206 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/04 17:19 ID:W1Bm+hmL0
鯖Gvで大手だったのにYE下位に落ち込んでる所程ギャップに苦しんでそう
元から中堅下位の所は多分0勝でもそこまで気にしてない

207 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 01:02 ID:nlegcCc60
ラトリオで攻防戦YE計算しても補正ないからFlee補正ないんじゃね?
ファンマスに必中ついてないし隷属の首輪と王者鎧の必中40で
HIT650しかないからほぼ回避されて秒間ダメ激下がりする
セニア靴とバジルトレンティーニ鎧の回避セット装備脅威

208 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 02:14 ID:ANcM0L5t0
なお聖帝アクセ

209 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 03:02 ID:wMi+McpK0
>>207
でも融合の1蹴りで即死でしょ?

210 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 03:05 ID:VyoLjUKi0
星帝必中100簡単すぎてなあ

211 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 03:32 ID:3BVJNrJ/0
         ぐ
    ぐ  る         ―    ̄   __     ∩2z、
    る   ん   _ -      ハ,,ハ   ― ニ二./  /
 十  ん               ( ゚ω゚ )        /`/   朔月脚!!  
      ,  '    _   l´   '⌒ヽ-‐  /  /  } }  + 満月脚!!
    / /     /       リ     |  |   /  ノ          
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/      /     ノ/ _/―''
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ   '´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- ...,,_満__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-'    ノ,ィi、ヽ、
          対策できてないやつが騒いでるだけ!
ミ`ー‐、
  `⌒丶、'ー-、_       +             十
     ̄\―ヽ._ 二_‐-
       \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
        ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
  +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
           ̄\    !   =,. -‐ 二_
          _   ヽ.._     ノ
           ̄   〉   ー- ノ三二   +  朔月脚!!
    十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _      満月脚!!
        ニー/⌒∨  /  二/ /⌒'l    ̄    
      _   / l /二    /  ,イ  |二_
        / /| / .ノ 〈. ′ / | _|__     ╋
      ̄_/ _/_ヽ_,   .__,/  |  |_
     彡ニ ,ノ __(     )_   〈__ 三ミ      +
   +  `⌒   ̄ V''V ―       ⌒
            猫RG葱が暴れるよりマシ!

212 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 08:11 ID:9E5VnFgf0
今は必中100の星帝様の独断場だから即死は変わらんけど
他の必中取れてない火力なら強いとは思うよ
職靴や王者セットで埋まってるから
セニア靴装備できる職は限られるだろうけど

213 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 10:20 ID:2CY9OnWH0
痛い火力なんて必中だらけやん
必中取り辛い珍さんでもやってるのか?

214 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 10:53 ID:ZjVJ7zp70
俺必中ないわ
HIT650じゃ当たらんの?
必中装備なんかしてたら火力落ちるわ

215 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 11:05 ID:09vFS/kx0
話しにならないくらい当たらない
中処理なら致命的

216 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 11:14 ID:MI/SFszs0
10セニア靴でFlee+150
殺意アルフォシオorトレンティーニでFlee+140
ついでにシンソウの王1箇所につきagi10とluk10によりFlee+12

つらい時代だな

217 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 12:15 ID:1kJzIuNy0
650じゃそもそも元から高FLEEに当たってない気がする
隷属ですら属性耐性下がるから使いにくいのになあ

218 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 12:23 ID:2CY9OnWH0
いやいや……
必中火力に乗り換えてくれよ…
珍とか連は妥協枠だからな?

219 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 16:24 ID:se9pi12D0
珍は分からなくもないけど連は必要だろw

220 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 16:29 ID:FvNTGnvJ0
連とか耐性ろくに取れないからロボメカにしとけ

221 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 19:47 ID:ip+hyDWX0
連の仕事は長射程で高範囲に攻撃することだから
少数の高FLEEユニットに当たらないことは大きな問題じゃないし
ちゃんとした連なら必中100取れる装備も用意はしてるから
高FLEEユニットが増えるようならメイン装備をそっちに切り替えるだけだろ

222 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 20:57 ID:hzIFRC620
>>207
魔法職だから大して気にしてなかったけどこれラトリオが対応してないだけじゃね?
おかしなことにHIT614に対して相手Flee514以下で必中だったりするし

223 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 21:30 ID:ap0iv5Xi0
ここ最近必中装備出してきてるのはそういうことだったんかね
実はYE攻城戦のフリー補正はありませんでしたってことか?
だがFleeなんざ上げても火力耐久激落ちるし必中連猫やアームズあたりでさっくりだろさ

224 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 21:51 ID:mDyvfu1n0
半年以上前にやったときはYEでも補正ありだったが変わったのかね

225 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 22:13 ID:hzIFRC620
そういや先月あたりだったかマッチングの時のリプレイ見直した時に
周囲の物理火力が全く当たってない糞強いイグニッションRKがいて不思議には思ってた
ただの属性ジャンケンでのmissだと思ってたけど合点がいくな
半年前だとまだ正式実装ではなかったから、正式からこっそり補正抜いたのかもね
ガンホーのことだから何をしてくるか全く分からん

226 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 22:30 ID:hzIFRC620
というか公式のルールの所に書いてあるな一応

攻城戦YEにおける特殊ルール一覧です。
記載されていない内容については通常の攻城戦・新攻城戦のルールと同一です。

227 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 22:52 ID:bfvO7uY50
ラトリオが対応していないだけYEのフリー補正はちゃんとあるよ
試してみればすぐわかるしょ

228 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 23:05 ID:hMdxZ+JY0
>>219
今は、その是非は別にして連の存在価値が希薄なんだよ
星帝なら必中で火力も出せて簡単に隠れられて耐性も取れる

マジでブッ壊れ性能の運営に優遇された本国韓国由来職
融合の仕様のせいで異常な火力、しかも専用クジ装備の実装を控えていて伸び代だらけ
だから問題になってるわけ

星帝のせいで修羅、連は特に居場所がないのも寂しいんだよな

229 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 23:08 ID:3BVJNrJ/0
>>228
金遠距離100が暴れるよりマシ

230 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 23:10 ID:hzIFRC620
まあ正直よくわからんが高Fleeユニットなんてほんの一部だしあまり気にせんでいいかもなw
そもそもYEもGv補正かかってなきゃもっと騒がれてるしな

231 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 23:33 ID:wMi+McpK0
たとえフリーが5000有ったとしても
1蹴りで死ぬのに変わりはないし
サイキック・SOE・アームズで死ぬ事に変わりないんだよね
何を避ける前提なんだろう?アロスト・イグニッション?

232 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 23:36 ID:dEs2om1e0
必中高火力多いからfleeとかゴミだよ
アームズ強化前の1年前なら強かった

233 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 00:03 ID:3nPvuqdL0
ラトリオはYE攻防戦にFlee補正かかってないから
攻防戦で計算しないとダメだぞ
HIT650に95%回避するにはFlee800前後必要
特化すれば回避できるけどいい具合に調整されてる

234 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 00:29 ID:RJxGWJUe0
俺の雑魚珍HIT550しかないからYE補正あってもFLEE680に5%しか当たらんわ
狼でもHIT650前後だろうからFlee800取られてたら補正でも当たらんね
雑魚珍はおとなくし引退するわ

235 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 00:35 ID:xVHJsKhr0
猫アームズ星帝の強職3つが必中100だからな

236 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 00:55 ID:y3rbOEDL0
>>234
計算式知らないのかネタなのか知らないけどFlee680ならHIT544で必中だぞい

237 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 02:04 ID:fnYYzJEC0
そんなHIT必要ないの?
DEX1でもHIT550あるし当たるやん
ラトリオやと全然当たらんけど
ラトリオ計算式が間違ってるんかな?

238 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 02:21 ID:nJLkE+Ko0
実際は欲動とFaWで1000近くなるのが当たり前の世界

239 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 02:56 ID:y3rbOEDL0
気になったから、らとりお確認したけYE攻城戦も攻城戦も計算おかしいかもな
以下が適用されていない気がする

某サイトからの引用だが
GvGではプレイヤーキャラのFlee-20%(シーズモード)。Flee500なら400になる。

240 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 03:26 ID:RJxGWJUe0
胡散臭いから実際にYEシーズで簡単に検証してみたけど
ラトリオの攻防戦の計算と回避率ほぼ同じだったよ
Flee680にHIT544で打ったけど5%でしか当たらんから100%必中はありえない
Flee補正は間違いなく入ってる

241 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 03:43 ID:lVbmhAzQ0
それflee補正ってかシーズ補正かかってないことになるやん
仕様変わったんかいw

242 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 04:11 ID:nJLkE+Ko0
HIT-FLEE=命中率

243 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 04:22 ID:GD6+YFL50
シーズ補正かかってないこと確定だな
疑心暗鬼なら自分で検証してみ
つまりFlee750〜800あれば必中しか当たらんな
必中攻撃に弱いことは変わらんけど
いい勉強になった

244 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 04:24 ID:lr4mTo/V0
そもそもYE鯖の砦とモデルルームのシーズモードは微妙に設定が違うんだよな

245 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 12:10 ID:Mfkvuyc50
>>750
750〜800じゃアロスト避けれなくね?

246 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 12:11 ID:Mfkvuyc50
おおうボケてる
>>243だった

247 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 12:13 ID:6xoF4W+j0
キャプテン翼以外じゃオフサイドだぞそのロングパスは

248 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 12:56 ID:FMFr3SOZ0
大鷲発動した連さけれんのかね

249 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 13:23 ID:bk6TvLzA0
YE補正についていまだに検証してないなら万年下位なんだよお前らは

250 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 14:02 ID:y3rbOEDL0
しっかし半年以上前は補正あっただの、シーズルームと本番は違うだの
みんな書いてる事ばらばらじゃねーかw

251 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 14:05 ID:y3rbOEDL0
まあ実際当たらないユニットは存在するからそういうことなんだろうな
思い返すと獅子修羅とかも一部いたわ、属性変えても当たらないから変だとは思ってた


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)