■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-334

1 :Hal ★ :20/11/22 20:48 ID:???0
■仕様■
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
攻城戦YEの特定のギルドに関する話題はGL違反なので5chのYEスレでお願いします
ギルド名やPC名は正式名、通称、推察されるワード等、全てGL違反なためこのスレでは一切出さないでください

■前スレ■
GvGについて語るスレRound-333
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1598588658/

■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-19
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1598782369/
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part27【IPなし】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1605495320/

■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/

次スレ依頼は>>950が行ってください。
反応がない場合は>>970が依頼して下さい。

175 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 15:06 ID:5l7DVK/h0
耐性面の強化ばっかりだな
火力はちょっとしか上がらんか

176 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 16:31 ID:jMK2yjjs0
すでにとんでもない即死ゲーなのにこれ以上上げられてたまるか

177 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 17:35 ID:VIKNOc7M0
火力は一人更新すればいいけど、耐久は全員更新しないとダメだからな
即死ゲーが加速しただけだよ

178 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 19:22 ID:IoozQyMx0
フェアリーオブエデンって 合体したかんじだなw

179 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 19:50 ID:LbhamS970
皿目線だと、いいんすかコレってくらい飴玉もらってる

180 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 20:06 ID:jFH4TpfX0
皿とWLの最高火力は跳ね上がったな

181 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/01 20:29 ID:TkndGwRY0
トゥルーサイト10が一番やばいが
加 算

182 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 00:39 ID:2ShufhEq0
TEでしか使ってなかったセニア靴が使えるようになったな
プレイヤー耐性10はかなり優秀
+9思念体靴シリーズも対人で使えるようになったな
プレイヤー耐性0と10じゃ全然違う

183 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 07:57 ID:hqkg2pPv0
セニア靴怨念でMHP35%UP
ランデルでMHP90%UP
タオと10%しか変わらん

バジルとトレンティーニの回避140UPも
セニア靴と合わせて回避290UP
回避800越えて必中しか当たらんくなるから
なにげにやばい

184 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 08:12 ID:yjWusV5v0
でも星帝さんなら・・・?

185 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 09:33 ID:Tcj5Goza0
星帝は最初からセニア靴だったな
グローザ覇王とか複数用意してらんないし。

186 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 11:19 ID:fbVAnesx0
>>183
セニアや怨念自体はタオでも併用できるから差はランデルセット分の30%だけだろ

187 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 11:44 ID:MRD9AgNP0
今回のセニア強化はまさに星帝様強化だよなあ

188 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 12:12 ID:JDN4K84M0
下手すると反射で殺せなくなるな

189 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 14:53 ID:dq9GVBTY0
耐久上げるから星帝そのままな
なんていうプロ綿も覚悟しておいた方がいい

190 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 15:35 ID:fFahIxT30
皿、そんなに火力上がったか?
幻滅の+10なんて持ってるやつなんかほぼいないし究極までほとんど差がないだろ
WLは空いていた肩が埋まった感じはある

191 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/02 16:50 ID:RNeqdzWk0
暴走と怨念が肩で取れるようになったかな

192 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 01:24 ID:bECRcwsv0
無属性鎧無耐性50%の人が増えそうだな
ピットマンの出番か

193 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 02:30 ID:4p16rFpv0
なんで無属性鎧?
これから増えるのデモニッシュとか覚醒オカミに生体MVPじゃないの

194 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 03:06 ID:j9G3URiW0
全員+9持ってるわけない

195 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 08:32 ID:KYcSHgJW0
+9程度を用意できないならカードもエンチャも無理だわ

196 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 08:33 ID:aXlF9udB0
こう言う雑魚思考が弱い原因だって気付いたほうが良い

197 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 08:37 ID:djfUih0v0
聖帝は20Gぐらい詰み足せば、最大火力マシなのに
それに対抗するために残り55人の装備で、1010G追加しないと間に合わないとかひでーな
馬鹿は運営するな
防御系は難易度を低く調整しろ

198 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 11:23 ID:xJbHQbhV0
何を言ってるのか良く分からん

199 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 16:07 ID:0WkMBke+0
ガイジがプレイしてると運営も大変だな

200 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 16:23 ID:S70RM7jZ0
逆だな
運営は最初からガイジ(の財布)狙い
財布の紐が固いパンピーなんて眼中になし

201 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/03 16:28 ID:0WkMBke+0
なるほどそうだな
>>197よっ!ガンホーのお客様!今日もガチャパッケの為にしっかり働けよ!

202 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/04 01:00 ID:fe9BlavG0
新装備テコ入れでMHPモリモリ増えたけど星帝は耐えられなさそう
P10装備が色々出てきたからP88取れる人は増える
肩も鎧もP10でP98なら星帝そのままでいいぞw

203 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/04 07:12 ID:ksbfayNl0
YEってFlee補正ないよね?
100%当てるにはFlee750だとHIT850必要?
王者で必中取ったりファンマスから豪勇にしないとダメなのか
必中装備必須になってきたなぁ

204 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/04 14:19 ID:NPc4ocaH0
もうYEもつまらないな
上位しか息してない

205 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/04 17:11 ID:1eOWvccE0
0勝トリオの方ですか?

206 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/04 17:19 ID:W1Bm+hmL0
鯖Gvで大手だったのにYE下位に落ち込んでる所程ギャップに苦しんでそう
元から中堅下位の所は多分0勝でもそこまで気にしてない

207 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 01:02 ID:nlegcCc60
ラトリオで攻防戦YE計算しても補正ないからFlee補正ないんじゃね?
ファンマスに必中ついてないし隷属の首輪と王者鎧の必中40で
HIT650しかないからほぼ回避されて秒間ダメ激下がりする
セニア靴とバジルトレンティーニ鎧の回避セット装備脅威

208 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 02:14 ID:ANcM0L5t0
なお聖帝アクセ

209 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 03:02 ID:wMi+McpK0
>>207
でも融合の1蹴りで即死でしょ?

210 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 03:05 ID:VyoLjUKi0
星帝必中100簡単すぎてなあ

211 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 03:32 ID:3BVJNrJ/0
         ぐ
    ぐ  る         ―    ̄   __     ∩2z、
    る   ん   _ -      ハ,,ハ   ― ニ二./  /
 十  ん               ( ゚ω゚ )        /`/   朔月脚!!  
      ,  '    _   l´   '⌒ヽ-‐  /  /  } }  + 満月脚!!
    / /     /       リ     |  |   /  ノ          
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/      /     ノ/ _/―''
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ   '´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- ...,,_満__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-'    ノ,ィi、ヽ、
          対策できてないやつが騒いでるだけ!
ミ`ー‐、
  `⌒丶、'ー-、_       +             十
     ̄\―ヽ._ 二_‐-
       \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
        ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
  +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
           ̄\    !   =,. -‐ 二_
          _   ヽ.._     ノ
           ̄   〉   ー- ノ三二   +  朔月脚!!
    十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _      満月脚!!
        ニー/⌒∨  /  二/ /⌒'l    ̄    
      _   / l /二    /  ,イ  |二_
        / /| / .ノ 〈. ′ / | _|__     ╋
      ̄_/ _/_ヽ_,   .__,/  |  |_
     彡ニ ,ノ __(     )_   〈__ 三ミ      +
   +  `⌒   ̄ V''V ―       ⌒
            猫RG葱が暴れるよりマシ!

212 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 08:11 ID:9E5VnFgf0
今は必中100の星帝様の独断場だから即死は変わらんけど
他の必中取れてない火力なら強いとは思うよ
職靴や王者セットで埋まってるから
セニア靴装備できる職は限られるだろうけど

213 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 10:20 ID:2CY9OnWH0
痛い火力なんて必中だらけやん
必中取り辛い珍さんでもやってるのか?

214 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 10:53 ID:ZjVJ7zp70
俺必中ないわ
HIT650じゃ当たらんの?
必中装備なんかしてたら火力落ちるわ

215 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 11:05 ID:09vFS/kx0
話しにならないくらい当たらない
中処理なら致命的

216 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 11:14 ID:MI/SFszs0
10セニア靴でFlee+150
殺意アルフォシオorトレンティーニでFlee+140
ついでにシンソウの王1箇所につきagi10とluk10によりFlee+12

つらい時代だな

217 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 12:15 ID:1kJzIuNy0
650じゃそもそも元から高FLEEに当たってない気がする
隷属ですら属性耐性下がるから使いにくいのになあ

218 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 12:23 ID:2CY9OnWH0
いやいや……
必中火力に乗り換えてくれよ…
珍とか連は妥協枠だからな?

219 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 16:24 ID:se9pi12D0
珍は分からなくもないけど連は必要だろw

220 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 16:29 ID:FvNTGnvJ0
連とか耐性ろくに取れないからロボメカにしとけ

221 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 19:47 ID:ip+hyDWX0
連の仕事は長射程で高範囲に攻撃することだから
少数の高FLEEユニットに当たらないことは大きな問題じゃないし
ちゃんとした連なら必中100取れる装備も用意はしてるから
高FLEEユニットが増えるようならメイン装備をそっちに切り替えるだけだろ

222 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 20:57 ID:hzIFRC620
>>207
魔法職だから大して気にしてなかったけどこれラトリオが対応してないだけじゃね?
おかしなことにHIT614に対して相手Flee514以下で必中だったりするし

223 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 21:30 ID:ap0iv5Xi0
ここ最近必中装備出してきてるのはそういうことだったんかね
実はYE攻城戦のフリー補正はありませんでしたってことか?
だがFleeなんざ上げても火力耐久激落ちるし必中連猫やアームズあたりでさっくりだろさ

224 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 21:51 ID:mDyvfu1n0
半年以上前にやったときはYEでも補正ありだったが変わったのかね

225 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 22:13 ID:hzIFRC620
そういや先月あたりだったかマッチングの時のリプレイ見直した時に
周囲の物理火力が全く当たってない糞強いイグニッションRKがいて不思議には思ってた
ただの属性ジャンケンでのmissだと思ってたけど合点がいくな
半年前だとまだ正式実装ではなかったから、正式からこっそり補正抜いたのかもね
ガンホーのことだから何をしてくるか全く分からん

226 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 22:30 ID:hzIFRC620
というか公式のルールの所に書いてあるな一応

攻城戦YEにおける特殊ルール一覧です。
記載されていない内容については通常の攻城戦・新攻城戦のルールと同一です。

227 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 22:52 ID:bfvO7uY50
ラトリオが対応していないだけYEのフリー補正はちゃんとあるよ
試してみればすぐわかるしょ

228 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 23:05 ID:hMdxZ+JY0
>>219
今は、その是非は別にして連の存在価値が希薄なんだよ
星帝なら必中で火力も出せて簡単に隠れられて耐性も取れる

マジでブッ壊れ性能の運営に優遇された本国韓国由来職
融合の仕様のせいで異常な火力、しかも専用クジ装備の実装を控えていて伸び代だらけ
だから問題になってるわけ

星帝のせいで修羅、連は特に居場所がないのも寂しいんだよな

229 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 23:08 ID:3BVJNrJ/0
>>228
金遠距離100が暴れるよりマシ

230 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 23:10 ID:hzIFRC620
まあ正直よくわからんが高Fleeユニットなんてほんの一部だしあまり気にせんでいいかもなw
そもそもYEもGv補正かかってなきゃもっと騒がれてるしな

231 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 23:33 ID:wMi+McpK0
たとえフリーが5000有ったとしても
1蹴りで死ぬのに変わりはないし
サイキック・SOE・アームズで死ぬ事に変わりないんだよね
何を避ける前提なんだろう?アロスト・イグニッション?

232 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/05 23:36 ID:dEs2om1e0
必中高火力多いからfleeとかゴミだよ
アームズ強化前の1年前なら強かった

233 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 00:03 ID:3nPvuqdL0
ラトリオはYE攻防戦にFlee補正かかってないから
攻防戦で計算しないとダメだぞ
HIT650に95%回避するにはFlee800前後必要
特化すれば回避できるけどいい具合に調整されてる

234 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 00:29 ID:RJxGWJUe0
俺の雑魚珍HIT550しかないからYE補正あってもFLEE680に5%しか当たらんわ
狼でもHIT650前後だろうからFlee800取られてたら補正でも当たらんね
雑魚珍はおとなくし引退するわ

235 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 00:35 ID:xVHJsKhr0
猫アームズ星帝の強職3つが必中100だからな

236 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 00:55 ID:y3rbOEDL0
>>234
計算式知らないのかネタなのか知らないけどFlee680ならHIT544で必中だぞい

237 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 02:04 ID:fnYYzJEC0
そんなHIT必要ないの?
DEX1でもHIT550あるし当たるやん
ラトリオやと全然当たらんけど
ラトリオ計算式が間違ってるんかな?

238 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 02:21 ID:nJLkE+Ko0
実際は欲動とFaWで1000近くなるのが当たり前の世界

239 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 02:56 ID:y3rbOEDL0
気になったから、らとりお確認したけYE攻城戦も攻城戦も計算おかしいかもな
以下が適用されていない気がする

某サイトからの引用だが
GvGではプレイヤーキャラのFlee-20%(シーズモード)。Flee500なら400になる。

240 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 03:26 ID:RJxGWJUe0
胡散臭いから実際にYEシーズで簡単に検証してみたけど
ラトリオの攻防戦の計算と回避率ほぼ同じだったよ
Flee680にHIT544で打ったけど5%でしか当たらんから100%必中はありえない
Flee補正は間違いなく入ってる

241 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 03:43 ID:lVbmhAzQ0
それflee補正ってかシーズ補正かかってないことになるやん
仕様変わったんかいw

242 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 04:11 ID:nJLkE+Ko0
HIT-FLEE=命中率

243 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 04:22 ID:GD6+YFL50
シーズ補正かかってないこと確定だな
疑心暗鬼なら自分で検証してみ
つまりFlee750〜800あれば必中しか当たらんな
必中攻撃に弱いことは変わらんけど
いい勉強になった

244 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 04:24 ID:lr4mTo/V0
そもそもYE鯖の砦とモデルルームのシーズモードは微妙に設定が違うんだよな

245 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 12:10 ID:Mfkvuyc50
>>750
750〜800じゃアロスト避けれなくね?

246 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 12:11 ID:Mfkvuyc50
おおうボケてる
>>243だった

247 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 12:13 ID:6xoF4W+j0
キャプテン翼以外じゃオフサイドだぞそのロングパスは

248 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 12:56 ID:FMFr3SOZ0
大鷲発動した連さけれんのかね

249 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 13:23 ID:bk6TvLzA0
YE補正についていまだに検証してないなら万年下位なんだよお前らは

250 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 14:02 ID:y3rbOEDL0
しっかし半年以上前は補正あっただの、シーズルームと本番は違うだの
みんな書いてる事ばらばらじゃねーかw

251 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 14:05 ID:y3rbOEDL0
まあ実際当たらないユニットは存在するからそういうことなんだろうな
思い返すと獅子修羅とかも一部いたわ、属性変えても当たらないから変だとは思ってた

252 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 14:17 ID:6xoF4W+j0
クラーケンとか使うガチのFleeには本気で当たらん

253 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 15:51 ID:8AKk42QA0
流石に大鷲発動したらFlee800でも当たるけどな
必中ないIBEDバニバスMACIは回避できそうだが

254 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 17:24 ID:PVsVAj3U0
クラーケンって……(笑)
さすが乱戦・マッチング下位スレだな

255 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 18:03 ID:znNB4hCB0
FLEE型が強かったのは一昔前だな、その頃はそれ対策にリベも必中に気を使って剛勇王者で戦ったりしてた
今は必中火力増えすぎて、属性耐性が犠牲になりやすいFLEE型は微妙

256 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 18:13 ID:i+d9uSr10
当たらないのはHIT云々以前に
属性耐性、遠距離耐性100、金盾の方が多い、大きいと思うよ

あとは255さん達が言うようにFLEE上げても意味がないとまでは言わないけど、かなり微妙
FLEEを積み上げるよりは…普通に属性耐性や火力伸ばした方が良いと思う
星帝の影響でクリティカル、ダメージUP装備は格安だったのが値上がりし見直されている
FLEE装備の価値はダダ下がりで上がってないかな

257 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 18:50 ID:N/eEKdX40
今日も憎き遠距離100猫RG葱をワンパンKOする星帝様を褒め称える神ゲーが始まると思うと心が躍るな
星帝様を実装してくれたおかげでGvが楽しくてたまらん
ギルメンもみんな喜んでる

258 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 18:51 ID:GD6+YFL50
わざわざ回避装備する価値はないけど
セニア生体鎧だけでFlee650前後取れるし
MHPもロボ鎧と変わらんし回避95%取れなくても
30%回避できるだけでもかなりDPS抑えれるのはいいに越したことはない

259 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 18:54 ID:fYgUqKE10
>>254
すぐ下火になったけど1時期超フリーが流行ってたのよ

260 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 19:15 ID:op4AhFdy0
一時期高回避型が流行ってたね
金高回避型の獅子吼とかが上位にも何人かいてウザかったような記憶がある
少ししたら必中装備が充実してきて廃れちゃったけどね

261 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 19:44 ID:i+d9uSr10
狩りならまだ高回避装備も良いんだけどね
少なくとも必中範囲の星帝が猛威を振るう現状では、ミスマッチな装備

ROは落ち目になったステや装備のタイプがダメになり切ったあたりで救済、テコ入れが入るから
4次職やブッ壊れクジ装備が出たら、
星帝が暴れられなくなる未来がもしも来たら…ワンチャンあるかも程度
現状では、辛すぎるw

262 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/06 23:18 ID:N/eEKdX40
今日も星帝様のおかげで楽しいGvだったな
金遠距離100や猫RG葱が暴れなくなったことでGvの戦術性が上がっているとギルメンも言っている

263 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/07 08:48 ID:7Mx7cDpp0
星帝の実装でGvが良い方向に変わった

264 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/07 09:44 ID:Vv/+hFGG0
GoS装備してるのにEDで死ぬやつおる?

265 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/07 11:41 ID:3FA4TXHE0
不遇な近接物理をなんとかしたい
っていうのは感じられたけど融合が規格外すぎた

266 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/07 12:05 ID:DjXa0mVf0
大会終わったしさすがにクリ倍率適用は修正、は無理だから
とりあえず融合使用禁止にするんじゃないかなぁ?

267 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/07 12:06 ID:oplxqF5O0
融合ありで丁度いいけどな
聖帝のおかげで毎週Gvが楽しい
出席率も上がってる

268 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/07 12:29 ID:DWtl+eQb0
融合のお手軽さで以下の課金要素が灰燼に帰しているからな
・必中装備
・高FLEE装備
しかもクリ増強系装備が安すぎる
課金バランスを考えて封印はありえる

269 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/07 12:46 ID:3MrWhC/50
個人的には
融合はペナきついしクリ装備は耐性とか皆無なのが多いからあり
怒りも何を指定するかの戦略性があるからあり
ファイトを対人MAP無効に変更すれば火力半分になるからそれでいいんじゃない?って思うけど
火力半分になってもまだ高すぎるような気もするんだよな

270 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/07 12:57 ID:OQpLmqcn0
ここぞとクリ装備をガチャに入れだすのが癌呆というものだろう

271 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/07 13:00 ID:+eCrA5Sw0
融合でかるく3倍だからな

272 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/07 14:10 ID:DWtl+eQb0
ファイト融合で他職とくらべて30000%相当のスキルが使える

273 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/07 22:21 ID:Lki7zjDl0
反射装備解禁すれば良いだけだからな
現状ですらRDRG突っ込んできて大穴開いたりしてるんだから
脳筋クソ威力なりのリスク背負ってるよ

RG30匹くらい揃えてみればいいんじゃねえのw

274 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/07 22:30 ID:9C0otgWc0
RGのEDは各属性が乗るように今後変更待ちだしな
献身、反射、ED、レイジェネ、穴あけ斬り込み隊長としてRGの存在価値は今後もある

W骸骨指輪のリーパーも強いし
星帝は金盾、遠距離耐性への対抗策、最高のハブにマングース
JRO独自装備、独自仕様の状態なので…本国韓国以上の強さを誇る新職になっている

ただ、様々な職の組み合わせ、ぶつかり合いでバランス取れた方が楽しいので
現状の星帝大暴れは他の人達が落とし所を出してるように修正は必要だと思う


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)