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GvGについて語るスレRound-334
[217:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/05 12:15 ID:1kJzIuNy0)]
650じゃそもそも元から高FLEEに当たってない気がする
隷属ですら属性耐性下がるから使いにくいのになあ
[218:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/05 12:23 ID:2CY9OnWH0)]
いやいや……
必中火力に乗り換えてくれよ…
珍とか連は妥協枠だからな?
[219:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/05 16:24 ID:se9pi12D0)]
珍は分からなくもないけど連は必要だろw
[220:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/05 16:29 ID:FvNTGnvJ0)]
連とか耐性ろくに取れないからロボメカにしとけ
[221:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/05 19:47 ID:ip+hyDWX0)]
連の仕事は長射程で高範囲に攻撃することだから
少数の高FLEEユニットに当たらないことは大きな問題じゃないし
ちゃんとした連なら必中100取れる装備も用意はしてるから
高FLEEユニットが増えるようならメイン装備をそっちに切り替えるだけだろ
[222:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/05 20:57 ID:hzIFRC620)]
>>207
魔法職だから大して気にしてなかったけどこれラトリオが対応してないだけじゃね?
おかしなことにHIT614に対して相手Flee514以下で必中だったりするし
[223:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/05 21:30 ID:ap0iv5Xi0)]
ここ最近必中装備出してきてるのはそういうことだったんかね
実はYE攻城戦のフリー補正はありませんでしたってことか?
だがFleeなんざ上げても火力耐久激落ちるし必中連猫やアームズあたりでさっくりだろさ
[224:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/05 21:51 ID:mDyvfu1n0)]
半年以上前にやったときはYEでも補正ありだったが変わったのかね
[225:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/05 22:13 ID:hzIFRC620)]
そういや先月あたりだったかマッチングの時のリプレイ見直した時に
周囲の物理火力が全く当たってない糞強いイグニッションRKがいて不思議には思ってた
ただの属性ジャンケンでのmissだと思ってたけど合点がいくな
半年前だとまだ正式実装ではなかったから、正式からこっそり補正抜いたのかもね
ガンホーのことだから何をしてくるか全く分からん
[226:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/05 22:30 ID:hzIFRC620)]
というか公式のルールの所に書いてあるな一応
攻城戦YEにおける特殊ルール一覧です。
記載されていない内容については通常の攻城戦・新攻城戦のルールと同一です。
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