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GvGについて語るスレRound-334

[237:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/06 02:04 ID:fnYYzJEC0)]
そんなHIT必要ないの?
DEX1でもHIT550あるし当たるやん
ラトリオやと全然当たらんけど
ラトリオ計算式が間違ってるんかな?


[238:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/06 02:21 ID:nJLkE+Ko0)]
実際は欲動とFaWで1000近くなるのが当たり前の世界


[239:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/06 02:56 ID:y3rbOEDL0)]
気になったから、らとりお確認したけYE攻城戦も攻城戦も計算おかしいかもな
以下が適用されていない気がする

某サイトからの引用だが
GvGではプレイヤーキャラのFlee-20%(シーズモード)。Flee500なら400になる。


[240:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/06 03:26 ID:RJxGWJUe0)]
胡散臭いから実際にYEシーズで簡単に検証してみたけど
ラトリオの攻防戦の計算と回避率ほぼ同じだったよ
Flee680にHIT544で打ったけど5%でしか当たらんから100%必中はありえない
Flee補正は間違いなく入ってる


[241:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/06 03:43 ID:lVbmhAzQ0)]
それflee補正ってかシーズ補正かかってないことになるやん
仕様変わったんかいw


[242:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/06 04:11 ID:nJLkE+Ko0)]
HIT-FLEE=命中率


[243:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/06 04:22 ID:GD6+YFL50)]
シーズ補正かかってないこと確定だな
疑心暗鬼なら自分で検証してみ
つまりFlee750〜800あれば必中しか当たらんな
必中攻撃に弱いことは変わらんけど
いい勉強になった


[244:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/06 04:24 ID:lr4mTo/V0)]
そもそもYE鯖の砦とモデルルームのシーズモードは微妙に設定が違うんだよな


[245:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/06 12:10 ID:Mfkvuyc50)]
>>750
750〜800じゃアロスト避けれなくね?


[246:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/06 12:11 ID:Mfkvuyc50)]
おおうボケてる
>>243だった


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