■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-334

1 :Hal ★ :20/11/22 20:48 ID:???0
■仕様■
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
攻城戦YEの特定のギルドに関する話題はGL違反なので5chのYEスレでお願いします
ギルド名やPC名は正式名、通称、推察されるワード等、全てGL違反なためこのスレでは一切出さないでください

■前スレ■
GvGについて語るスレRound-333
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1598588658/

■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-19
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1598782369/
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part27【IPなし】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1605495320/

■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/

次スレ依頼は>>950が行ってください。
反応がない場合は>>970が依頼して下さい。

331 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 15:14 ID:vNWSLMs+0
>>329
エアプ…?
少なくとも星帝来る前は、RGやらうずくまる猫やら修羅やらをワンパンなんてできなかったでしょ

332 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 15:19 ID:+kZ27lht0
一対一脳の方でしたか
理解できない返答してすみませんでした

333 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 15:23 ID:sFeCnNa/0
耐性固めたキャラをワンパンするのがゲームとして正しいと思ってるのか?

334 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 15:41 ID:6Q8AihdN0
火力上げて金をむしり取るフェーズは終了
次は耐性強化フェーズのはずなんだが星帝の調整ミス
タイミング悪いから修正入るよ
そうじゃなきゃジェミニ目みたいな装備出る

335 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 15:43 ID:zlO+iJUf0
満月太陽降臨全て痛いからジェミ目タイプじゃ無理でしょ

336 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 16:37 ID:sOsxHGbs0
金ゴキを魔法、スキルの殆どを無効のままでいいから
少なくとも通常攻撃からの被弾を3〜5倍にすれば面白いと思う
絶滅危惧種のタカシやPリアクトしながらの素殴りクリ珍も居場所ができるし
それに対抗するGVではあまり価値の無い完全回避装備の需要もできる

そもそも論だが、完全耐性なんて無い方が面白い、MAX70%の仕様でいいんじゃね
強すぎる火力も強すぎる耐性も要らないんだよな
理想はギリギリ耐えれて、頑張った末で何とか倒せる、そんなGV

337 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 18:49 ID:tEeNhRTN0
>>333
ゲーム云々言い出すなら、その硬いのが火力も機動力も持ってたのがそもそもおかしいこと
ワンパン排除しないとそれらが大幅に荒らしまくる状態だったんだけど、それが正しいとでも言う気か

金遠距離100なんてふざけたユニットも星帝でようやく黙るようになった
インフレにはインフレで対抗するっていう調整なんだろ
バランス何とかしたいならそれこそRRRでスキル性能全調整とくじ品禁止みたいな大幅な修正必須だろう

338 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 18:51 ID:KFltwDjx0
>>336
3〜5倍ならMAかRCしてた方が痛いんじゃないか?

339 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 19:10 ID:sFeCnNa/0
>>337
どの職がどんな型にしたら耐性と火力と機動力が得られるのか言ってみ?

340 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 19:28 ID:tEeNhRTN0
>>339
真っ先にうずくまるがある猫すら上げないって馬鹿なんですか君?

341 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 19:38 ID:sFeCnNa/0
だったら猫ナーフで解決じゃん
なんで他の耐性取るために色々犠牲にしてる職もまとめて聖帝で即死するゲームになって喜んでんの?
金遠距離100なんてその最たるものでしょ
それとも聖帝さんがいないと金遠距離100の対処もできない下位勢力の方?

342 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 19:40 ID:3Mf9Fn1U0
お互いにポンポン倒されるぐらいが丁度よくね

星帝がいくら強くても反動ですぐ死ぬしRG巻き込んだらもれなくご退場だし

だいたい星帝の範囲が広いといっても紙装甲の星帝にぽんぽんやられるってどんだけ弾幕はってねーんだよ

あと集団戦で1vs1みたいな話ばかりしても意味ねーわ

343 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 19:56 ID:rCY5paOd0
星帝がやベーっていうか殺してもすぐに復帰できちゃう今の砦構造が一番の害悪

344 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 20:00 ID:sOsxHGbs0
>>337
完全耐性は不可能にして、ワンパン過剰火力じゃなくなれば
攻めも守りも面白くなると思うんだよなぁ

硬いのがいても連携で崩す、
イグノアや重力調整や呪縛、ディスペルで弱体化させて数で削り切って潰す
そういうのが攻城戦、戦略の活きる楽しめるGVに必要なバランス調整だと思う

一部の職や装備が変に硬すぎ、変に火力出過ぎなのが異常な状態っしょ
強い職だけ数多く集めりゃ勝利。よりも
どれも強さと弱さがあって、様々な職の持ち味を活かしての連携、戦闘がしたい
一方的な蹂躙より、一進一退の戦闘+戦略と努力で勝ちたいかな

345 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 20:14 ID:zjxwh2XA0
そもそもとして星帝実装前でも金遠距100に対処できないって下位同盟だけで
中堅以上は対処してたと思うんだが

346 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 20:19 ID:gOsh1PVZ0
各職バランスのいい、楽しい対人ゲーがやりたいならROは向いてないよ
わざと職格差つけてるしゲームバランスや楽しさより課金機会を増やすのが運営方針だからね
居るんだよね、RO歴1年くらいでゲーム仕様が分かって来るとクリエイター面して修正案を発表しだす奴
ここでクソレスしてないでガンホーの面接行って来いよw

347 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 21:02 ID:mQ8ITJhb0
そして予め知っていれば数十G儲かる唐突な超強化

348 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 21:29 ID:sOsxHGbs0
>>346
自分はβからやってるんだが(笑)

349 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/11 23:51 ID:Kgu4Y5430
旗遊撃の仕様上融合星帝が2−3人でひたすらゾンビゲーしてたらまともな攻めにはならんな

350 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 01:29 ID:I5qfPsp+0
やっぱり猫RG修羅辺りが騒いでるだけな気がする
今まで好き勝手楽しくやりたい放題してたんだから少しは自重しておけ

351 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 01:31 ID:GlPOyJcX0
猫RG修羅に好き勝手やられてた雑魚にとって聖帝は救世主なんだろうなあ
まともにゲームやってた人にとってはゲームバランスが崩壊したとしても

352 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 01:44 ID:I5qfPsp+0
元々そいつらが暴れてた時点でゲームバランスなんて壊れてたのに何言ってるんだコイツ。頭ハッピーセットなのか?
バランスブレイカーがバランスブレイカーに駆逐されただけじゃん

353 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 01:51 ID:GlPOyJcX0
で、でたーw
もともと壊れてたからもっと壊しても問題無い理論w
そりゃ雑魚にとっちゃ防衛引くだけで勝てるから楽しいだろうけどさあ
ちゃんとゲームをプレイしてた層はもっと駆け引きがあったんだよね

354 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 03:46 ID:rb905yGq0
いろんな職がいないギルドは大変だね
Gvに駆け引きなんてないよ。そんなことが許されてたのは葱と猫だけ。

355 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 04:10 ID:GlPOyJcX0
じゃあもっと単純な話をしようか
攻め防衛問わず勝ったり負けたりが成立してた聖帝実装前と
防衛引いたら問答無用で勝ちの聖帝実装後
どっちが対戦ゲームとして優れてると思う?

356 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 09:49 ID:I5qfPsp+0
防衛引いても負けてるところもあれば、攻め勝ちしてるところもあるのに何言ってるの?

357 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 10:43 ID:AGBx6WXq0
それは実力差が大きい懲役マッチングに近いところと当たってるからだろ

358 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 10:56 ID:I5qfPsp+0
防衛引いたら問答無用なのか例外あるのかどっちだよ

359 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 11:01 ID:AGBx6WXq0
例外なくなんて誰が書いてんだよ
日本語読める?

360 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 11:04 ID:I0hhyrps0
つまり問答無用ではないって事だな

361 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 11:24 ID:o1EPGkee0
第二回
攻め勝ち43/防衛勝ち46/レース11 計100試合

第三回
攻め勝ち36/防衛勝ち54/レース10 計100試合

防衛側がレースを選択した場合は考慮せず集計した
防衛勝ちの傾向は強まってはいる

362 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 11:34 ID:I5qfPsp+0
>>359
つまり問答無用じゃねーってことじゃないか

363 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 11:36 ID:xuMhGdUE0
懲役には誰も突っ込まないのな
以前は同規模ならほぼ防衛が勝ち 相手が少し強い場合でも粘れる事あり
相手が更に強い場合でも共通以外なら防衛で勝てる事もあり

現在は同規模なら防衛が確実に勝ち 相手が少し強い場合でも防衛が勝つ
相手が更に強い場合でも防衛ならほぼ勝てる
絶望的な差があると5分くらいで砦問わずに落ちる事は変わらないけどね

364 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 11:58 ID:I5kTTrJp0
実際やってれば絶対に勝てない程じゃないと分かるけどね
そういう状況で勝率を上げていくのが駆け引きなんじゃないの

365 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 12:00 ID:VtTRsKSr0
前半は聖帝が増える前だからな
今はもっと極端になる

366 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 12:11 ID:Hqux3eVU0
結局
今まで勝てた相手に勝てなくなった?星帝反対
今まで勝てなかった相手に勝てた?星帝賛成
にしかみえんな

まあここで言い争うよりさっさと今の環境に会わせたほう柄正解者なんじゃね!

367 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 12:46 ID:o1EPGkee0
>>365
第三回
前半 攻め勝ち17/防衛勝ち23/レース10 計50試合
後半 攻め勝ち19/防衛勝ち31/レース0 計50試合

そこまで前後半で防衛有利にはなってないから割とみんな対応できてるんじゃないかな

368 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 13:21 ID:3r5/UT070
後半戦でも強さは広まっても何処の勢力も1人か2人だった
それが終盤になる頃には数倍の人数に増やしてる

369 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 13:30 ID:o1EPGkee0
乱戦落ち復帰があるものの、後半に行くほど似たようなランクと当たる確率が上がっていくから、自然と防衛勝ちは増えるんじゃないかな

370 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 13:37 ID:YB+97Sh70
それも今週までの話だな

371 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 19:30 ID:vh57AoG00
後半戦同格の防衛勝ちは相当多いけどな
攻めが勝ってるのはほぼ格下や0勝組の防衛

372 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/12 23:07 ID:RJ/x5XO80
まぁ特殊砦は絶対落とすの無理レベルな状態ではある

373 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/13 02:03 ID:doGvDyWM0
攻めはRG?き集めるとか特化させないと攻め落とせる気がしない
下手に後衛いると遊撃星帝にワンパンされてくから無理
せめて反射かRDで敵も道ズレにしないと
旗復帰の速さもあって無理ゲー

374 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/13 02:27 ID:jD1ophwG0
聖帝みたいな糞でも「俺が嫌いな職をワンパンしてくれるから楽しい」とか言って評価しちゃうやつが一定数いるのが驚きだよな
それとも運営の自演なのか

375 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/13 02:38 ID:jvS5Oake0
今週はRJSじゃないマッチング開催
20日がRJS1回目、次2回が乱戦のみ
で、合ってる?

376 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/13 03:12 ID:WFBE84xC0
>>374
RO関連のスレにずっと粘着してるいつもの奴だろ

377 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/13 06:59 ID:79e9bBu80
ワンパンされた人達がご立腹かな?

378 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/13 11:25 ID:891fqUAo0
裏抜けをそんなに気にしなくてもよくなった、ととっても楽しいですよ
前は実力差あっても、じゃあ猫と修羅でひたすら抜けてエンペちまちま殴り続ければ割れる、なんてクソゲーだったもの

379 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/13 11:39 ID:/4AWjudf0
それもクソゲーだけど耐久職ワンパンもクソゲーだとおもうよ
バランスを考えてほしいよな

380 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/13 11:45 ID:FdQ1D+S40
死んだら死んだで文句出るし死ななきゃ死なないで文句出るから
もう何をどうすればバランス良くなるかなんて誰にも分からんよ
遠距離強い→金遠距離耐性100→近距離強い(今ココ)→??
と順繰りにするしかない

381 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/13 12:39 ID:/MyNPXgz0
多分反射装備が解放されると思うよ

382 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/13 12:45 ID:lRII7qka0
本気で勝つつもりなら攻めと防衛のパターン、砦や主流の戦術、またその対策で事前に職編成や装備構成を考えておくものだろ
開戦してから星帝イテェェで騒ぐのは末端兵士だけ

383 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/13 14:02 ID:YXUhg6AJ0
うんうん、そうだね

384 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/13 14:45 ID:ddTLuJlc0
プラチナ解禁はよ

385 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/14 08:01 ID:YkMW1L5c0
うちのギルド星帝7人いるぞw
勝てるけどやってて糞ゲーすぎて笑える
さっさと下方修正しろ
こんな対人がやりたいわけではない

386 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/14 10:03 ID:rBcryOpp0
よくそんな構成で勝てるね

387 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/14 10:13 ID:s7w3Qxxb0
防衛しかしないんじゃね

388 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/14 10:14 ID:huRlggox0
マスター1
リーパー1
リフレRK5
献身9
星帝40

極端な話これでも戦える可能性があるのが今の仕様だからなぁ

389 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/14 11:52 ID:DWrvchM90
星帝ゲーだ防衛圧倒的有利だ→攻め勝ちだらけ

390 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/14 12:12 ID:rBcryOpp0
下位はそんなにレベル低いのか?

391 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/14 12:42 ID:HL65krc+0
欠席多数のスカスカ防衛を相手に勝ち誇る
大会中ボロ負けしてたのもう忘れたの?

392 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/14 13:04 ID:87bD6KGK0
>>388
極端すぎる構成ワロタw

でもそこにメカと猫と葱少し追加、
ジェネ1、デコイ4倍界王拳整備士役のリーパーもう1人追加でクッソ強いのも
388の構成での超火力爆発力があるのも事実なんだよな

393 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/14 13:26 ID:kTAKuHZu0
星帝56でもうええわ

394 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/14 13:33 ID:+sn05r+10
マッチングやらない期間とか
公式のお祭で1職業のみのギルドで戦わせるとかやって欲しいわ

395 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/14 14:05 ID:QPph4pox0
大会大会とこればっかで嫌になるよ

396 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/14 15:37 ID:s7w3Qxxb0
下手に縛られてるせいで心情的に途中参加や途中下車がしづらいしなぁ

397 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/14 23:21 ID:ZBcApSB00
義務でもなんでもないんだから文句言うぐらいならやめればいいだけ
やってないと死ぬわけでもなし

398 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/15 00:19 ID:G5K3tBbj0
先週は欠席多数で中身44〜45人くらい2PC詰め込んでやったけど
圧倒的有利の防衛なのに負けてしまった
流石に10人も少ないと防衛でも負けるな

399 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/15 06:49 ID:kZOu/SZk0
相手と同数でも規模が小さくなればなる程耐久職落とす環境が作れなくなって攻め有利になる
特に欠席だと代わりが効かない人とか特定職に偏って穴が開く事多いしな

400 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/15 07:09 ID:TbltORvg0
人数維持も立派な強さのバロメーターだな
どれだけ結果出しててもRJS終わるたびに必死に10人規模とかで募集掛けてるようだと未来無いわ

401 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/15 14:24 ID:3+cLs67p0
人数揃えて、その上で
装備やPスキルの質で篩にかけるのは、強い&人気のある所だしな

10人募集とか変なのでも受け入れる必死な所だろうし
その分だけ質も下がり、トラブルも増える落ち目な所、だから人が集まらない
もしもマトモなのが拾えても連携取れるまで馴染む、練度が上がるまでは時間が掛かる

つまり…もしも人数揃っても、先がないお察し同盟
そこが見えてる、透けているから避けられる悪循環

402 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/15 14:28 ID:JelUw0DF0
40人ちょっと居て10人募集の一つとっても

一つのギルドで40人居て10人ちょっと募集するのと
10数人の複数ギルドと傭兵の集合体の40人が10人ちょっと募集するのでは
色々違うからなぁ

403 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/15 14:33 ID:c6PCkn/f0
融合ゲー終わり
引き続き怒りファイトゲーをお楽しみください

404 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/15 14:38 ID:+fBlBeI60
融合終わった?
怒りとファイトだけ中途半端に残すんかいw

405 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/15 14:42 ID:JelUw0DF0
ファイトは計算式の影響出る位置がおかしいとはいえ説明文通りだけど

さすがに融合は説明文と違ったからしょうがない

406 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/15 15:51 ID:JUA9+rmN0
太陽と満月はまだ強いけど
流石に融合なしだと星帝降臨はもうだめだな

407 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/15 15:55 ID:zGAI5Q8j0
もう融合終わって草

408 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/15 15:57 ID:ppuNX0vy0
バランスよさそうだな
太陽は強いがうまい奴以外は使いこなせないだろうしな

409 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/15 16:44 ID:TbltORvg0
聖帝ゲーは変わらずか

410 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/15 17:49 ID:C7/Af8Wa0
癌ちゃん融合を残してファイトの効果が出ないようにした方が儲かるってわからんの?
融合はリーパーの仕事になるしクリ装備も売れるでしょ?
ファイトなんてほとんどの人が仕様すら忘れてるんだぞ

411 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/15 18:08 ID:IAYyePTK0
■RJS BitCash杯 2020冬の陣開催に伴い、攻城戦YEにおいて以下の作業をいたしました。
所持しているGPをリセットいたしました。
マッチング戦で所属しているギルドをリセットいたしました。
再度所属の登録を行ってください。
また、所属登録は開催期間内1度限りです。所属登録の変更は出来ません。
以下のスキルをYggdrasillワールドで使用不可にしました。
・太陽と月と星の融合
マッチング戦で上位4試合以外で選出される砦を調整いたしました。
マッチング戦でマッチングするギルドの範囲を調整いたしました。
直近の順位とマッチングするようになります。

412 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/15 20:56 ID:51mEOO+W0
クリ増強はあくまで副産物で
必中装備無しで必中できるっつーのが一部の職と課金装備をゴミ化してたから
仕方があるまい

413 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/15 21:00 ID:UR8yqArQ0
えー、現在星帝やるならパッケアクセ必須なわけで、つまり漏れなく必中70がついてきておりまして…
大抵下段に隷属もつけてるんで、融合なくなろうが星帝は現状必中100がデフォに近いです、はい

414 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/15 21:01 ID:lq5uhAEi0
もうパッケ沢山売ったからいいんだよぉ!(o´ω `)o

415 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/16 00:40 ID:DDmYL3EF0
多少火力は下がったがそれでも火力が高すぎる
職アクセに全部P3付けてくれたら多少マシになる

416 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/16 02:37 ID:Zs4ZHdxw0
星帝A「金遠距離100が暴れるから俺たちは必要」
星帝B「文句言ってるのは猫RG葱だけ」
星帝C「融合無くなったからバランス取れたな」
星帝D「登録される方が悪い」

417 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/16 18:09 ID:Cy8YTiPo0
>>410
説明文と違った効果の出ていた融合を封じて
韓国には存在しない日本のパッケ装備、今後出していくクジ装備でブッ壊れ継続にする
これが一番儲かると判断したからだと思うよ

本当なら、融合の仕様が説明と違っていた部分を修正するべきところを
使用不可にした時点で…もうw

418 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/16 18:16 ID:aIk3OC9s0
耐久職を倒すためという免罪符を盾に超インフレ火力で大暴れする星帝さん草

419 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/16 20:19 ID:4JHU1jVg0
その耐久職がガイジすぎるのが悪い

420 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/16 21:59 ID:Cy8YTiPo0
運営が普通に出したcや装備というのを盾に
金盾+遠距離耐性100%で暴れ続けたしな
廃プレイヤーは努力しただけ、プロ錦メンの運営が無策、無能だとも思う

そんな理不尽な硬さへのアンチテーゼ、対抗手段が星帝なのだが
今度は問題になってた韓国以上の理不尽な超火力で大暴れした感じ

しかも融合が使用不可になったとしても今後のクジ装備でまた超火力を発揮しそう

421 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/16 22:05 ID:bVYqb0fd0
金遠100はアクセ脱がせば問答無用で剥げるからどうとでもなった
星帝は極一部以外は物理的に耐えるのが不可能なレベルだからアカン

422 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/17 02:50 ID:XxtQAUjR0
しばらくは星帝の旗復帰ゾンビアタックゲーをお楽しみください

423 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/17 03:11 ID:+y5mQ0K90
職ごとに旗復帰のCT付けたらいいかもな
星帝:10分
その他:0秒
くらいが落とし所かな

424 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/17 07:32 ID:7xmbmZvT0
旗復帰の代わりに入り口近くの通り道でネズミ捕りよろしくマスター一確すれ

425 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/17 08:02 ID:T/Uh1I760
旗復帰CT案には賛成だけど、それなら猫もCTつけるべきかな
421氏や他のみんなの提案や考えを読んでも
エアプ運営よりよっぽど現実的で良い提案、思考なんだよなぁ…w

426 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/17 09:02 ID:XR0A2QMa0
かつて大失敗したCT制

427 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/17 09:49 ID:j81dlmbs0
攻め側は拠点制圧
守りは通常旗
これならあるいは

428 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/17 10:18 ID:atOkg9su0
とにかくマッチングシステムを何とかしろと言いたい
ゲームバランスがクソでも実力が近ければ普通に勝負は楽しめる

429 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/17 10:21 ID:1d0Mvvhr0
>>428
公式ぐらい読めよ

430 :(^ー^*)ノ〜さん :20/12/17 12:13 ID:UYuGVGfa0
10分もCTつけたら
その間何もできないとか糞ゲーすぎる
CTというのはいろんなところで失敗してる
スキルに然り、MDに然り
目を覚ませ


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)