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GvGについて語るスレRound-334

[340:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/11 19:28 ID:tEeNhRTN0)]
>>339
真っ先にうずくまるがある猫すら上げないって馬鹿なんですか君?


[341:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/11 19:38 ID:sFeCnNa/0)]
だったら猫ナーフで解決じゃん
なんで他の耐性取るために色々犠牲にしてる職もまとめて聖帝で即死するゲームになって喜んでんの?
金遠距離100なんてその最たるものでしょ
それとも聖帝さんがいないと金遠距離100の対処もできない下位勢力の方?


[342:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/11 19:40 ID:3Mf9Fn1U0)]
お互いにポンポン倒されるぐらいが丁度よくね

星帝がいくら強くても反動ですぐ死ぬしRG巻き込んだらもれなくご退場だし

だいたい星帝の範囲が広いといっても紙装甲の星帝にぽんぽんやられるってどんだけ弾幕はってねーんだよ

あと集団戦で1vs1みたいな話ばかりしても意味ねーわ


[343:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/11 19:56 ID:rCY5paOd0)]
星帝がやベーっていうか殺してもすぐに復帰できちゃう今の砦構造が一番の害悪


[344:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/11 20:00 ID:sOsxHGbs0)]
>>337
完全耐性は不可能にして、ワンパン過剰火力じゃなくなれば
攻めも守りも面白くなると思うんだよなぁ

硬いのがいても連携で崩す、
イグノアや重力調整や呪縛、ディスペルで弱体化させて数で削り切って潰す
そういうのが攻城戦、戦略の活きる楽しめるGVに必要なバランス調整だと思う

一部の職や装備が変に硬すぎ、変に火力出過ぎなのが異常な状態っしょ
強い職だけ数多く集めりゃ勝利。よりも
どれも強さと弱さがあって、様々な職の持ち味を活かしての連携、戦闘がしたい
一方的な蹂躙より、一進一退の戦闘+戦略と努力で勝ちたいかな


[345:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/11 20:14 ID:zjxwh2XA0)]
そもそもとして星帝実装前でも金遠距100に対処できないって下位同盟だけで
中堅以上は対処してたと思うんだが


[346:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/11 20:19 ID:gOsh1PVZ0)]
各職バランスのいい、楽しい対人ゲーがやりたいならROは向いてないよ
わざと職格差つけてるしゲームバランスや楽しさより課金機会を増やすのが運営方針だからね
居るんだよね、RO歴1年くらいでゲーム仕様が分かって来るとクリエイター面して修正案を発表しだす奴
ここでクソレスしてないでガンホーの面接行って来いよw


[347:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/11 21:02 ID:mQ8ITJhb0)]
そして予め知っていれば数十G儲かる唐突な超強化


[348:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/11 21:29 ID:sOsxHGbs0)]
>>346
自分はβからやってるんだが(笑)


[349:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/11 23:51 ID:Kgu4Y5430)]
旗遊撃の仕様上融合星帝が2−3人でひたすらゾンビゲーしてたらまともな攻めにはならんな


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