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GvGについて語るスレRound-334
[355:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 04:10 ID:GlPOyJcX0)]
じゃあもっと単純な話をしようか
攻め防衛問わず勝ったり負けたりが成立してた聖帝実装前と
防衛引いたら問答無用で勝ちの聖帝実装後
どっちが対戦ゲームとして優れてると思う?
[356:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 09:49 ID:I5qfPsp+0)]
防衛引いても負けてるところもあれば、攻め勝ちしてるところもあるのに何言ってるの?
[357:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 10:43 ID:AGBx6WXq0)]
それは実力差が大きい懲役マッチングに近いところと当たってるからだろ
[358:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 10:56 ID:I5qfPsp+0)]
防衛引いたら問答無用なのか例外あるのかどっちだよ
[359:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 11:01 ID:AGBx6WXq0)]
例外なくなんて誰が書いてんだよ
日本語読める?
[360:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 11:04 ID:I0hhyrps0)]
つまり問答無用ではないって事だな
[361:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 11:24 ID:o1EPGkee0)]
第二回
攻め勝ち43/防衛勝ち46/レース11 計100試合
第三回
攻め勝ち36/防衛勝ち54/レース10 計100試合
防衛側がレースを選択した場合は考慮せず集計した
防衛勝ちの傾向は強まってはいる
[362:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 11:34 ID:I5qfPsp+0)]
>>359
つまり問答無用じゃねーってことじゃないか
[363:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 11:36 ID:xuMhGdUE0)]
懲役には誰も突っ込まないのな
以前は同規模ならほぼ防衛が勝ち 相手が少し強い場合でも粘れる事あり
相手が更に強い場合でも共通以外なら防衛で勝てる事もあり
現在は同規模なら防衛が確実に勝ち 相手が少し強い場合でも防衛が勝つ
相手が更に強い場合でも防衛ならほぼ勝てる
絶望的な差があると5分くらいで砦問わずに落ちる事は変わらないけどね
[364:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 11:58 ID:I5kTTrJp0)]
実際やってれば絶対に勝てない程じゃないと分かるけどね
そういう状況で勝率を上げていくのが駆け引きなんじゃないの
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