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GvGについて語るスレRound-334
[362:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 11:34 ID:I5qfPsp+0)]
>>359
つまり問答無用じゃねーってことじゃないか
[363:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 11:36 ID:xuMhGdUE0)]
懲役には誰も突っ込まないのな
以前は同規模ならほぼ防衛が勝ち 相手が少し強い場合でも粘れる事あり
相手が更に強い場合でも共通以外なら防衛で勝てる事もあり
現在は同規模なら防衛が確実に勝ち 相手が少し強い場合でも防衛が勝つ
相手が更に強い場合でも防衛ならほぼ勝てる
絶望的な差があると5分くらいで砦問わずに落ちる事は変わらないけどね
[364:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 11:58 ID:I5kTTrJp0)]
実際やってれば絶対に勝てない程じゃないと分かるけどね
そういう状況で勝率を上げていくのが駆け引きなんじゃないの
[365:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 12:00 ID:VtTRsKSr0)]
前半は聖帝が増える前だからな
今はもっと極端になる
[366:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 12:11 ID:Hqux3eVU0)]
結局
今まで勝てた相手に勝てなくなった?星帝反対
今まで勝てなかった相手に勝てた?星帝賛成
にしかみえんな
まあここで言い争うよりさっさと今の環境に会わせたほう柄正解者なんじゃね!
[367:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 12:46 ID:o1EPGkee0)]
>>365
第三回
前半 攻め勝ち17/防衛勝ち23/レース10 計50試合
後半 攻め勝ち19/防衛勝ち31/レース0 計50試合
そこまで前後半で防衛有利にはなってないから割とみんな対応できてるんじゃないかな
[368:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 13:21 ID:3r5/UT070)]
後半戦でも強さは広まっても何処の勢力も1人か2人だった
それが終盤になる頃には数倍の人数に増やしてる
[369:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 13:30 ID:o1EPGkee0)]
乱戦落ち復帰があるものの、後半に行くほど似たようなランクと当たる確率が上がっていくから、自然と防衛勝ちは増えるんじゃないかな
[370:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 13:37 ID:YB+97Sh70)]
それも今週までの話だな
[371:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/12 19:30 ID:vh57AoG00)]
後半戦同格の防衛勝ちは相当多いけどな
攻めが勝ってるのはほぼ格下や0勝組の防衛
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