■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-334

[455:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/19 14:09 ID:Y2jE1Tt50)]
韓国はスキルにクリが乗るようになってたはず
だがここまで日本独自仕様で火力上げまくったから
無くなるか再R化だろうな


[456:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/19 14:41 ID:QKy2MUvZ0)]
>>454
ならサイキックもアームズもSoEも全部修正したら?
耐性なきゃ死ぬあんて星帝以外の攻撃全般に言えるでしょ


[457:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/19 14:49 ID:Amw0dYKF0)]
サイキックもアームズもSoEも金遠距離100だと何ともないから聖帝必要なわけで


[458:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/19 15:23 ID:ugjGDpB20)]
>>449
そういう根拠のない思い込み、決め付け、妄想からの煽りや攻撃するのやめなよ
駄々こねて地面で暴れてる子供みたいでみっともない

>>453
他の方も書いてるように4次職も含めてクリティカル重要になってるよなぁ

ステのコストと効果の面でも今までLUK振れなかったキャラも振るようになるし、
魔職も状態異常耐性欲しさにも振る感じ
フラットステだらけで少しつまらない部分もあるけど、まぁ近い未来の話


[459:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/20 03:08 ID:mP+0P3740)]
向こうでもクリが乗るスキルが強すぎて思いっきり下方修正されてるしな
融合で騒いでるこっちには間違いなく来ない


[460:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/20 07:14 ID:gtBfo9o50)]
>>459
459さんはまともな人なんだと思うよ
でも韓国で実装時に出た不具合を修正せずに
そのまま日本でも引き起こすのが…プロ錦の運営
本国で作られた修正パッチを少ししてから当てるだけ
さらにJRO独自仕様、独自クジやパッケ装備での不具合も追加でやらかしてくれるw


[461:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/20 13:58 ID:21Mv+Lbq0)]
さすがにそれは言い過ぎ
日本で星帝リーパー実装時、向こうで発生してた関連バグは修正して実装されてる
他のだってそうだし向こうで修正済みのバグは基本潰してるよ


[462:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/20 16:16 ID:gtBfo9o50)]
>>461
そうだったんだ
融合の説明文と違う効果が出ちゃってた問題もあったし
GVで使用不可にしただけで修正はまだみたいだから、他のもバグもそのままパッチで当ててるんだろうと思ってた
教えてくれてありがとう

あとは融合問題もあったけど、日本独自の仕様、装備に関する不具合も
事前に入念なチェックをしてほしいよね
GVだと勝敗、ポイントと装備更新の金も絡むから…みんなピリピリしてるw


[463:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/20 16:37 ID:QcNE38Fb0)]
ピリピリするくらいならちゃんと検証しようね


[464:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/20 19:27 ID:89oqeLNO0)]
今日のGvどうなるんじゃろう
星帝ゲー終わり?


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)