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GvGについて語るスレRound-334
[869:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/11 16:17 ID:+UTMWKpM0)]
>>868
リーパー、皿、ED、RoGなどはアクセ無いと火力激減するしイグノアの5倍の持続時間
決まればカカシみたいなもんで無害に近く、死ぬ仲間もいなくなる
少ない人員で対応させるには良い方法
特にRGに変に粘られてもウザいし、
ストリップアクセ、ウィークネス、イグノアしつつ重量考えていない脳筋ならグルーミー
これを影葱に任せておけば他が普通に簡単に落としていく形
重要なのは初手で何を効果的な妨害、弱体化の手段として選択するか。だと思うよ
金盾ならウィークネス先になるし
知らないRG相手なら、既知の共有情報との照らし合わせや報告からの情報戦の面もある
[870:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/12 00:58 ID:yczgBMGz0)]
遊撃を即殺できずにアクセ取るまで耐えられて
荒らされてる時点で火力不足だろ
普通ちんたら近接してアクセ取る前に遊撃1〜2人即死させれるから
[871:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/12 01:09 ID:JRSuyWBc0)]
らぐものRG動画見るとYE補正どうなってんだってくらい
タオRGが即死してるよな
中衛後衛のMHP100〜150kが耐えれるダメじゃないんだが
パッケやクジの新装備で火力上限大幅に上がるなら
補正も上げてもらわんとクソゲーすぎるわ
[872:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/12 03:21 ID:MmGzsEl/0)]
>>870
後衛への旗復帰バックアタックケアの話の場合も視野に入れていた
攻めへのウェイトおきなら後ろに割く人員、特に星帝は薄くなるよ
どっちにしろ脳死作業で湧いてくるし
そのサイクルを高速化させても萎えさせても一緒じゃね
>>871
たまにHP盛り大好きであまり耐性取れていないのいるよなぁ
献身メインならアリっちゃアリだし
言ってもダメな場合が多く
あれは宗教に近いと思ってあまり触れないようにしてるw
それ以前に火力過多になりすぎなのは本当に同意
与ダメカット増やして戦闘の面白さをあげてほしいのはあるが
そうするとますます星帝ゲーが加速してしまう懸念もある
元凶は結局プロ錦運営の調整不足という点がなぁ
[873:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/12 07:40 ID:zl8ycCzD0)]
プロ錦・・・ってなんですか?
[874:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/12 09:27 ID:POgnhK3t0)]
YE実装時になんのためにシーズ補正1/5にしたのかって
更なる火力インフレで集金する目的なんだろうが
GoS実装時点でも充分ジャンケンで倒せてたのに
無念毒の火力超強化でさらに聖帝なんて出すから
何やっても回復追いつかないし耐久職息してねーよ
[875:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/12 10:00 ID:zg1IHkVa0)]
火力上がるように装備揃えてる分にはあまり意識しないんだが
耐久用の装備を考えてると属性耐性は100%楽々いけるしP耐性ももう90%近いという数字を見て何だこのゲームってなる
>>873
プロ綿より高級感あって草
よく気づいたな
[876:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/12 10:19 ID:MmGzsEl/0)]
>>875
その通り
プロ錦は、プロが綿密に〜。とか意識高い風に気取って抜かすプロ意識
どちらもイキりたいだけで本物じゃないんよ
>>874
属性ジャンケンの運要素もあるが
なんと即死せず1〜2回耐えれる!タイ給食
…タイ給食ってなんだよwま、いいかその程度のものだし
イグ種、イグ実使えんと結局回復間に合わずに死ぬのが星帝の火力過多
[877:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/12 10:33 ID:wFSfzzXf0)]
触っちゃいけないやつだった
[878:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/12 11:55 ID:ABbkgBoe0)]
星帝の火力なんとかしてくれ
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