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GvGについて語るスレRound-334

[953:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/14 22:13 ID:yFpC8UW70)]
物凄い早口


[954:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/14 22:16 ID:lrbO6qQ80)]
そんなに飛ばすと1年持たないぞ?


[955:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/14 22:23 ID:1/VuUuxk0)]
>>930
まともな人がいたw
4属性耐性100%、遠距離耐性100、金盾、P耐性も今は高く積めるしなぁ
一部職、職専用クジ装備の異常な火力と異常な耐性でゲームバランス悪いんだよね
完全に装備ゲー化してるし
費用対効果で言えば星帝は異常にコスパがいいし
でも融合禁止されても、この強さってのは問題があると思う

世界大会みたいにポイント制にして
その中から回復、装備などを選んでの30人vs30人ぐらいのチーム戦モードも欲しい
Pスキルや連携、戦略で遊べる感じならきっと面白いと思う

でもバランスや消費ポイントの設定などを
運営がちゃんとできる前提になるから難しそうだけど
終わったら参稼報酬、勝利陣営は倍引ける感じのガチャで高級装備やZeny出るようにして
初心者さんも遊べるモードも作ればGV過疎化はマシになるんじゃないかと思う


[956:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/14 22:25 ID:qAa31Zuz0)]
それまで近接が異常に不遇だった点には一切触れないのね


[957:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/14 22:52 ID:1/VuUuxk0)]
>>956
うーん、一概に言えないかな
耐性、火力のバランスもそうだけど
職、スキルの見直しが必要なのは誰もが感じ、分かっていると思う

良くも悪くも日本独自のJRO仕様だからこそ、
絶妙なバランス調整で楽しく遊べたらいいよなぁ

ただ近接キャラを軽視不遇にすると対人や攻城戦はつまらなくなるよね
昔は弓職は矢のコストや重量面、打たれ弱い部分があるけど
遠距離攻撃できる特性があるからバランス取れてたしなぁ
魔法も同じ

金盾もなくせ。とは言わんが、
通常攻撃、クリティカルで受けるダメージ1000%(仮)アップになるデメリットを設けたら良いと思う
今、不遇のパッシブ珍や修羅、鷹師などが居場所ができたりすれば
それらの組み合わせで戦略性も生まれるし面白いかも
まぁ星帝できたから、それも要らない形になってるけど

同じように遠距離耐性10%上がるけど近接物理に5%弱くなるなど
デメリットとリスクも生じるなら、こんな異常な事態にならないしね

一部の職、装備、スキルなどに化け物じみた強さのものが生まれて
そこに一挙に集中し過ぎてると思う
もっと全体が拮抗する形の強さでバランス良いのが理想かな


[958:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/14 22:57 ID:9gaP3myA0)]
マンドラがーって言う奴多いけど
マッチング上位クラスは驚くほどラクス徹底してるから
意味無いんじゃないかって位に決まらんよ


[959:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/15 00:11 ID:AbFD4jlT0)]
で、マンドラ対策のDEXてなんなの


[960:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/15 00:16 ID:XaMvWN+K0)]
空気読まずにマジレスするとスローキャストとマンドラを混同しているのではないかと


[961:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/15 00:31 ID:AbFD4jlT0)]
まさかマンドラ脅威って言ってるのにそんなエアプある?
マッチングでアルカナ世界が発揮されないのも初耳だし
インスピ率高いRGにウィークネスから入るのも意味わからんし
やっぱ俺のやってるROとは別ゲなんだよ


[962:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/15 00:34 ID:arUoBh5X0)]
ド正論で論破したら無視されるから相手しないのがいいぞ
元からこのスレ不要って言われてただろ


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