レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
セージ・プロフェッサー・ソーサラー 128講目
[229:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/27 13:13 ID:nqGfJesE0)]
最強さん耳隠してて草
[230:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/27 15:12 ID:ayL7332N0)]
シュミッツ戦が安定しないのですが皆さんどうやってますか?装備は下記です。
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?aGbfdAbnakbCbCcvcAabayXb2c1jbtG6aAcarehbkcaexake3akejbitaBeake3aAD1boa3axYalEalD1bux3awJatbakahbyv12jbDtayT3axXaJxhbzJ13bxraBC10bxraBC9fk2f4hbt189amMf828jGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjG7jGjGjGjGjGjG8jG182aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1ab174ff3f2f1dddd3f1306abBacDadB51
ボルケーノを敷いておいた左下方面に誘導→縦FW3枚置いて最左下セル到達後SW置いてベントスLv1召喚パッシブに→
ベントスが死んで炎ギミック飛ばせなかったらアグニLv2召喚ディフェンシブ
という流れでやっているのですが、PCと精霊が同一SWにいるのにベントスがすぐに死んだり、
真理暴走が発動しなかったりで火力不足でグダって死ぬケースがままあります。
ベントスが生き残って真理暴走発動すれば一気に魔眼ギミックまで飛んで倒しきることができるのですが、
現状運頼みのような感じで上手くいきません。いい立ち回りや位置取りなどあれば教えて下さい。
あと精霊にSWニュマ霧などは無効でしたっけ?
[231:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/27 15:56 ID:thevlUUX0)]
精霊にニューマSWとかは無効
[232:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/27 16:05 ID:cLK81rj20)]
SW乗っててもMB等物理スキルは当たる、通常攻撃には有効
精霊の位置によって転送時に戦闘範囲の火壁の外、あるいは真上に乗せられるから戦闘前に召喚してシュミッツのMBに当たらないようにして、じっくりFWで真理暴走の発動待てばいいんじゃね
ちなみに火壁上に精霊がいる場合、炎ギミックは精霊に当たらなくなる、本体のRoGは当たるから無敵ではないけどな
[233:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/27 16:11 ID:deveXWt10)]
>>228
意外と本人喜ぶんじゃねw
[234:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/31 21:50 ID:rz02hXEF0)]
黄箱30個開けてサイキック以外全揃い・・・
マジでいい加減にしろよ・・・
[235:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/01 07:50 ID:uvyn5GR+0)]
もういっかい、かえるドン!
[236:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/01 08:26 ID:x2O/Y1ja0)]
>>232
これやってみたけど、一度だけPCが開始位置に飛ばされても精霊は付いてこないで炎壁の外にいたままの状態にできたけど、
他は開始位置に飛ばされると同時に精霊が燃えて死ぬか、PCと一緒に精霊も付いてくるかで上手くいかない
上手くできてるって人いたら上手いやり方教えて欲しい
[237:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/01 08:30 ID:GFjUqge90)]
Rogある時点で維持とか諦めて無しで倒すこと考えたほうがよくない?
[238:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/01 23:48 ID:FgdKT2sK0)]
>>236
単純に精霊が動かない位置になるように調整すればいいだけ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)