■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
クルセイダー系情報交換スレ194
1 :
Hal ★
:20/11/28 14:30 ID:???0
□クルセイダー系の情報交換スレッドです□
【前スレ】クルセイダー系情報交換スレ193
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1587704351/
■心得■
・愚痴や批判では無く、意見や質問を書きましょう。。
・質問の前に、関連サイト・WIKI・Ctrl+Fで現行・直前スレ内の検索を推奨。
・情報交換スレ、ということをよく考えてください。情報乞食スレではありません。
・新スレは
>>950
がスレ作成依頼スレッドに作成依頼を出す事。反応無ければ
>>970
→
>>980
→
>>990
の順で依頼すること。
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
-【クルセWIKI】 クルセイダー基本情報
http://crsdr.rowiki.jp/
-【わむてるらぶ】 スキルシミュレータ
http://uniuni.dfz.jp/skill4/
-【「ROラトリオ」避難所】 戦闘データ計算機.
http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
2 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/01 13:24 ID:0Jz75zcG0
27399#神供#
MaxHP + 15%
―――――――――――――
BaseLvが1上がる度に追加で
[サクリファイス]で
与えるダメージ + 1%
サクリが強くなるそうですな
185%アップか
3 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/01 13:26 ID:wq1/NIQG0
1発打つ毎にHP7%破損するしようを先にだな(>_<)
4 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/01 15:21 ID:ddFoKbdW0
サクリダメージ
エンチャのみ:BaseLv*1%:MHPの35.3%のダメージ*5回 .:龍槍回復はMHPの2.12%・差し引きで消費はMHPの6.88%
貴族仮面のみ:BaseLv*2%:MHPの58%のダメージ*5回 :龍槍回復はMHPの3.48%・差し引きで消費はMHPの5.52%
エンチャ+貴族:BaseLv*3%:MHPの80.6%のダメージ*5回:龍槍回復はMHPの4.84%・差し引きで消費はMHPの4.16%
インスピ使うと更にHP消費するので不便
あと、HP消費は9%
5 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/01 16:05 ID:+jDApOHl0
TE用か
6 :
4
:20/12/01 16:11 ID:ddFoKbdW0
>>4
全部Lv180での計算だったわ
7 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/02 01:24 ID:2ShufhEq0
TE用かと思ったが遠距離物理P耐性も付くしいいな
くわえたイチゴの上位互換か
8 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/02 08:04 ID:lRfWjKDc0
>>4
p対81%にも150kくらいでるか
9 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/03 13:16 ID:Fdkg8Zdc0
プレスティージの魔法回避は、対人のみなのでしょうか?ご存知の方おられませんか?
intとlukモリモリ上げて、レイジェネ魔法回避型なんかを考えてるのですが、妄想の域でしょうか?
※魔法の暴走に幸運の日も発動させないと、計算式の回避率が低い。
10 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/03 16:14 ID:0WkMBke+0
絶対弱いね
大して避けないのにそこに全力で振り込んだら他が疎かになる
素直に耐性上げるのが安定
11 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/05 10:41 ID:ZjVJ7zp70
TEでサクリマン試してくるわ
12 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/05 22:41 ID:Pz64W8ln0
じゃあ俺は鎖マン
13 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/14 14:09 ID:QPph4pox0
Rの時みたいなオバブラ復権はいつくるんかのう…
14 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/14 14:45 ID:dSo6tU9L0
kROだとムンスラ後に使うと強くなるコンボスキルの調整になったから、スキル連打ゲーの日本だと復権はないな
15 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/14 16:32 ID:QnHBo55o0
4次実装される状況でOBが強くなっても
16 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/14 23:51 ID:9CVA7AdA0
三次実装されても、一次や二次のスキル強化ばっかりやったやん、、、
17 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/15 01:06 ID:H3jHn9OZ0
3次実装時は3次スキルが強かったから1次2次スキルで狩りした記憶はないな
18 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/15 14:31 ID:c6PCkn/f0
OB復権だぞ喜べお前ら!
19 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/15 14:37 ID:xi5LFGuJ0
今日のラグ缶だろ
性能はいいけど、OBは復活しないだろ
20 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/15 15:47 ID:uANgpI4g0
アクセ2個でダメージ+360%だが必中バグのシールドチェーン君だからな、毎日行く保安区とか要HIT630とかあるし。
21 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/15 16:11 ID:G5K3tBbj0
プレイヤー耐性3%とMHP15%上がるし献身用かな?
OBはインペセット装備しなくてもよくなったけどCT0.5%は残るし
使いにくいスキルには変わらないかな
指定スキルっていうのもダメだし
22 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/15 16:16 ID:JelUw0DF0
前提スキルはとれるだろうから
OBのことを忘れればかなり優秀なアクセだとは思う
不死鳥のリング[1]
―――――――――――――
Vit + 7
MaxHP + 15%
MaxSP + 15%
詠唱時間 - 30%
攻撃速度 + 10%
プレイヤーから受けるダメージ - 3%
物理攻撃時、小・中・大型モンスターに与えるダメージ + 10%
物理攻撃時、ボスモンスターに与えるダメージ + 15%
23 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/15 16:28 ID:Xai0+0760
インペ羽とグローブ付けた状態でも
とりあえず1個でもこれに変えればOBのダメージ増えるし
バニするにも悪くないので、RGなら確保しといて損しないアクセだとは思う
値段次第だけどな
24 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/15 16:40 ID:H3jHn9OZ0
バニの場合インペグローブとセットで使えば悪くない
俺のバニRGだと保安区と水上での出番無いけど
25 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/15 16:44 ID:8G+0uY710
バニポなら必中バグないから装備しだいでは必中100とれるな
26 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/15 16:48 ID:6jxE0i530
OBするにも熊とセット縛りが邪魔
+10不死鳥ならインペ靴外して靴で熊取るくらいか
27 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/15 17:19 ID:2u0lEdPx0
>>24
俺もイルシオンパッチ後はほとんど保安区と水上植物園しかいってないや
ハートハンターとかオースが今や懐かしい
28 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/16 00:41 ID:DDmYL3EF0
+10不死鳥なくても固定70%なら使えんことないな
29 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/16 01:17 ID:PYLEkC5E0
なんでOBって無詠唱拒むの?
職アクセ2つ付けたら大体のスキルは無詠唱になるよね?
30 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/16 06:44 ID:rurfvnXA0
EDとレイジがあるからな
31 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/16 08:00 ID:lI88vRH50
グレイス5はキツい
32 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/16 09:07 ID:DDmYL3EF0
アクセはP耐性付いてるのが強いな
OBはノックバックが邪魔で狩りは使い物にならんし
対人戦用スキルだけどCT0.5秒で固定詠唱100%カットするには不死鳥いるし
CT0.5のIBと同じくらい火力は出るかもしれんけど
OBは地面指定でなんとも使いずらいスキル
33 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/16 09:37 ID:BNF7Rd5u0
不死鳥のリング[1]
レベル180でシールドチェーンダメージ+180%
物理攻撃時、小・中・大型モンスターに与えるダメージ + 10%
物理攻撃時、ボスモンスターに与えるダメージ + 15%
2個でチェーンダメージ+360%
物理攻撃時、小・中・大型モンスターに与えるダメージ + 20%
物理攻撃時、ボスモンスターに与えるダメージ + 30%
な・・・なんと合計ダメージ410%になるという優れもの・・・
なおバグでシールドチェーンの必中死んでるが・・・バグだらけオンライン^^
掲示板に戻る
全部
次100
最新50
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)