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クルセイダー系情報交換スレ194
[195:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/05 14:44 ID:9IVWO6E60)]
ラーヴァにHIT+50付ければ当たるやろ
[196:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/05 16:46 ID:NMX8bZWz0)]
属性把握してないのも、そもそもの問題だけど
EDの場合は龍槍持ってりゃ与ダメ出ない、少ない場合はHP回復できないんだから
そこでも気付きそうなもんなんだけどなぁw
あとSoEも周囲のエラー落ちを誘発するから禁止スキルにしてほしいぐらいだわ
フェイタルメナスも若干だが地味に重くなっていそうな感じがする
エフェクトオフじゃなくて
各魔法、スキルに応じた
薄く色のついた丸や四角がパッと出るだけの簡易エフェクトほしい
このスキルは簡易化。みたいに個別設定できたらいいのになぁ
まぁ、運営が問題に感じていない事が、そもそもダメなんだけどw
[197:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/05 16:56 ID:9IVWO6E60)]
スキル毎に設定可能になると
スキル表示判定の度にノーマル簡易OFFの判定することになるから
CPU負荷が一気に跳ね上がるけど良いのか?
[198:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/05 17:44 ID:fJNkGDWP0)]
mineffect見る限りそうはならんだろ
SGの簡易エフェクトはそうじゃねえだろ・・・って全員が思ったろうがな
新スキル簡易エフェクト対応してないし、何故かマックスペインだけ対応してて反射見えないし何とかして欲しいもんだわ
[199:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/05 17:53 ID:NMX8bZWz0)]
>>197
グラフィックに無関係なところでの演算になるから
Core2Duo世代とか低スペ小型ノートでもない限り、大丈夫でしょう
しかも周囲のプレイヤーへ一切の影響を与えません
自分のPC内での一つのコードの有無だけ、データのやり取りをしない形なので
キャラの外見が変わる装備よりもはるかに軽い処理ですよ
これがダメならバトルメッセージなんて使えませんよ
あれは周囲との与ダメ、被ダメの秒間のやり取りを連続でやるから、
通信品質と速度次第では重くなる仕組みです
ROで重くなる人はバトルメッセージだけオフにすると改善する事がありますよ
昔わざわざ2D特化グラボ色々買って遊んだりしてたこともあるけど
ROは3Dっぽく見せているだけで基本設計が2Dです
多数の破片が回転させながら飛び散る派手なエフェクト、
しかも敵の数に応じてエフェクト数が多くなる一部のスキルは完全にアホな設計なんですよね
[200:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/06 02:22 ID:havxmj5S0)]
ギルメンのジュデックス
[201:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/06 02:23 ID:havxmj5S0)]
途中送信した
ギルメンのジュデックスABにRoGがどうしても勝てないorz
ソロはオラティオの差があると言えるけどペアでオラティオしてもらっても負けるor
[202:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/06 02:54 ID:sDXPo/Nw0)]
装備の差が大きすぎるってのは無しで?
[203:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/06 02:57 ID:havxmj5S0)]
装備差はあるけど…
あとは装備の自由度が違ってそう
相手の組み方と自分の組み方の差かな
[204:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/06 08:06 ID:OP3pfLDt0)]
ちなみにどんな装備なん?
貼ってくれれば改善の案出せなくもない
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