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クルセイダー系情報交換スレ194
[430:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/23 16:55 ID:zQqChpHx0)]
イズのお試し道場に念4いるからやってきてやったよ、装備はRGパッケのみ、攻撃に関わるベース175job63ステS100+17D100+8Hit459
通常攻撃
付与前→miss 付与後→1400程
シルチェン
付与前→miss 付与後→miss
でこの結果でも付与が盾にされると?付与は闇水な
属性相性なら当たるはずなんだろ?
[431:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/23 16:56 ID:zQqChpHx0)]
すまん通常攻撃のとこだけ訂正
付与前
40前後(修練分)
[432:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/23 17:00 ID:mVNtejwm0)]
SdCnのダメージを簡略化すると
(攻撃力 * 武器属性) * 無属性 = ダメージ
念2に無属性武器使うと
(攻撃力 * 25%) * 25% = 6.25%のダメージ
念2に闇属性付与すると
(攻撃力 * 100%) * 25% = 25%のダメージ
まあ、ID:YyVdKNGb0以外は皆知っている事だけどな
[433:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/23 17:00 ID:YyVdKNGb0)]
>>429
まだ現実を正しく見て理解できないのかなぁ
そもそもフェンリルの前の前に登場するジューと
ゲフェン魔法大会でのラスボス、
フェンリルへの与ダメを単純比較してる時点で論外だよw
与ダメの変化を比較するなら、
同じDEF、耐性、硬さの対象、同一条件で比較しなくちゃ意味が無いだろう…w
マジでちゃんとした議論にしてくれ
あとは>>424などに俺が書いた通りだよ
シールドチェーンに属性倍率は乗らない
でも属性は乗る、だから無属性状態と闇付与で与ダメが大きく変化しているのは、
動画でも確認できるでしょう
同じフェンリルへの与ダメの変化をしっかり見てから反論してくれ
[434:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/23 17:09 ID:XebAgika0)]
432の通りの認識。そして、これ以上は荒らしになりそうなので自粛。
[435:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/23 17:09 ID:YyVdKNGb0)]
>>432
>>404で最終無属性になる!と言ってた君は、間違いを認めるべきだよ
http://rrenewal-ro.daa.jp/skill_rc_paladin.html#ShieldChain
↑この有名サイトや他でも広く知られてる仕様が間違いだと言うのなら
具体的な根拠と証拠、ソースを出してくれないかな
最終無属性なら、無属性状態の武器でのシールドチェーンに比べて
属性付与で与ダメが上がらないだろう
でも動画を見れば一目瞭然、実際は属性は乗る
無属性で攻撃した時と比べて与ダメは上がるんだよ
しかも属性倍率は乗らないと明記されてるのも読めないと言うのかな
[436:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/23 17:15 ID:Rq7nlfda0)]
>>430
[437:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/23 17:19 ID:6ZzsBdaa0)]
>>433
同じDef、耐性、硬さ
Defと硬さの違いとは?
耐性とはこの場合何を指してるの?
まず日本語というか仕様の説明頼むわ
[438:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/23 17:20 ID:UiPp6ZmY0)]
何で話そらしてんの?
コンバーター、ジョンダ付与、思念体武器での属性付与、呪い水での闇属性付与
これ、アイテムの種類、属性によって仕様が同じじゃないから違う結果が出るんだと思うよ
これの具体的なデータ出して?
[439:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/23 17:22 ID:6ZzsBdaa0)]
とりあえず言えるのは>>435のサイトは既に古い情報しか載ってない(185覚醒アップデート後の情報が無いサイト)
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